
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【募集】馬を197頭、扱えるオーナー様



久しぶりに社長登場です。
































2011年モデル ZX-10Rのお話でした!





ちなみに、チラシはたたんで捨ててありました。
いつもは、ビリビリ破って捨てるのに
折り畳んであったので、切なかったです。(´・ω・`)ショボーン






2011年モデルZX-10Rスペシャルサイト


■エンジン 水冷4サイクル並列4気筒DOHC4バルブ 998㎤
■197.3馬力!!

*諸元値は欧米仕様



[馬力とは?]
仕事率の単位の事で、
1馬力は、75キログラムの物を毎秒1メートル動かす力なんだって。
昔の賢い人が、きちんと数値にしてくれたんだけど、
チビッコさんは、動物が大好きだから
「お馬さん○頭分か!!凄いな!!」と
考えてホクホクしているんだ。

ちなみに、Ninja250Rは、お馬さん30頭くらい。
ZX-10Rと比べると、戦力に大きな違いを感じるね!


[ 2011/01/25 00:45 ] 会社 | TB(0) | CM(14)

接触!!事故は忘れた頃にやってくる


























































































上司はよく事故にあうのですが
(シェルパに乗り換えて3回目)
今回の接触事故でも、
シェルパは無傷だったご様子。



シェルパ最強すぎる!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



事故の状況ですが、車の停車中に、すり抜けをしてたら

急にタクシーのドアが開いたそうです。

ブレーキする間もなくドアに、突っ込んだとの事。

乗客の人と接触しなかったのは幸運でした。

乗客の人は、降りてそのまま、パチンコ屋さんに入って行方不明だし

タクシーの運転手さんは、ヘルメットしてなかった!

グローブしてなかった!と嘘つくし・・・で、大変そうです。




すり抜けは危険がいっぱい

装備はしっかり!!ですね!



上司は、いつも重装備(フルフェイス、グローブ、頑丈なバイクブーツ)

さらに、極度の寒がりなので、衣類を何重も着込んでいたお陰で

大きな怪我にならずに済みました(^v^)



救急隊員さんに
「何枚着てるんですか?!(´Д`)」って
言われちゃったらしいですけど
(笑)













[ 2009/12/24 15:34 ] 会社 | TB(0) | CM(20)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
