
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリオスが動かなくなって10日目

バリオスが動かなくなって10日目。



バッテリーが切れたのかい?

・・・・いいえ、新品でも動かない。



ヒューズなのかい?

・・・・いいえ、かすかに反応あり。



スターターリレーなのかい?

・・・・いいえ、分解しても破損がないわ。



原因不明!!!



『うーん・・・・と、とりあえず。押しがけしてみよう』

『そ、そうですね』


・・・・・ダッダッダッダッダッダッダッダッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ・・・ハァ・・・・

・・・・・ダッダッダッダッダッダッダッダッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ・・・ハァ・・・・





ブルンッ!!!!!!!!





w(°o°)w おおっ!!



『かかったー!かかったー!!バリオスがかかったー!』ハイジ状態。




ブルンッ!ブルンッ!ブルンッ!ブルンッ!



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



『試しに、エンジン切ってセルまわしてみようか。』


『あんだけ、うんともすんともしなかったから

多分、かからないですよー』







キュルキュルキュルッ



(ノ°▽°)ノ ハウッ!




その1回以降。セルまわりません。。。


たぶん電気系なんだ。きっと電気系なんだ。


途中で断線してるのかな?


わーもう意味不明です。


このツンデレバイクめ。


最近はずっとヤンデレ。













[ 2008/05/21 17:36 ] BALIUS | TB(0) | CM(5)

153cmのバリオス足つき

153cmが乗ったバリオスの足つき。

080419_6

私の大好きなバリオス君です!

バリオス1stの後期モデルです。

毎日乗ってます。

大切な大切な友達です。

かーなーりーーの気分屋です。

そんな変わらんやろ~と思ってても

いきつけのスタンド以外のガソリンを入れると

不機嫌になります。(生き物のようです)

ブログ立ち上げて初紹介なのに

普通のバイクですみません。


080419_5

音は嫌いじゃなかったので

購入時のままのショート管です。

ファァァアアーン!と高い音です。


足つき具合をどうぞ!

080419_2

後ろから見るとこんな感じ。

080419_3

きたない靴で失礼します。。。

かかとがチョイ浮く感じです。


080419_4

横から見るとこんな感じ

片足だけだと、ベタつきです。

手はパツンパツンです。

チェーンが少し伸びたので

調整した為タイヤが少し後ろぎみです。





背も小さい。リーチも短い。

手も小さいので問題は大量です。

普通のバイク乗りさんが悩まない事で

たくさん悩んでます。

コツコツ書いていきますね!

その悩みを聞いて欲しくて

ブログを作ったのですから(笑)


今日もありがとうございます


Ninja君の納期時期の詳細はGW明けみたいです。
多分6月~7月だと思われます。
生産が追いつかないので
わざわざ逆輸入して
日本仕様にすると聞きました。
そのままキャブ車の状態でいいのに。。。

などなど、
1日に何回もバイクの事考えちゃいます。
Ninja君めッ!
納車もまだまだ先なのに、
Ninjaのマフラーについて気にしたり
調べたりしちゃいますww



[ 2008/04/24 01:38 ] BALIUS | TB(0) | CM(3)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
