
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja300だと…!?用途はコレしか思いつかない!!!



って事で、Ninja300ってのが
話題になってますが


なってないかもしれない。(汗)
Ninja250R信者としては300の登場は、
ちょっと自分より成績の良い、イトコみたいな感じで
どーしても意識しちゃうんですよね。



http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex300ab.html

困った暴れん坊ちゃん改造する為の300ccなのか!?!?!?!?
と勝手に妄想したり、250ccの写真と重ねて
同じやーん!って言ってみたり。

発売されるかどうかは謎だけど、わくわくしますね!
Ninja250に関してはいろんな憶測が飛んでますが、
話題になればなる程、Kawsakiさんが喜んでくれる気がします。
なので、私もブログの記事にしてみました!
バイクの購入をしようとしている人には、もどかしい時間ですよね。
モンモンするのも、バイクの醍醐味。(^v^)
恋する気分で、新情報を待ってみてください(^▽^)ノ






【関連記事】 Ninja250Rモデルチェンジがカッコ良すぎて鼻水でた。

↑件名にNinja250Rって書いてますけど、Ninja250の間違いですね。
間違う位画面が涙で見えなかったと言う事で、許してください。




[メモ]シャバドゥビタッチヘンシ~ン!は、新しく始まった仮面ライダーの変身BGM(謎)です。
テレビ朝日|仮面ライダーウィザード


気になる方はYouTubeでどうぞ!
http://youtu.be/tMw6BKs3gOg




[ 2012/09/14 14:33 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(9)

Ninja250Rモデルチェンジがカッコ良すぎて鼻水でた。

13EX250L_LIM_RF.jpg

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html




鼻水でた。ちょっと出た。まさかのカッコいい路線。


文字を読みたい人はコチラ
【カワサキ1バン】[Ninja 250/ABS/Special Edition]目指すは250クラスの頂点へ。車名とともに大幅チェンジした2013年モデルが登場






---2012.9.14追記
件名にNinja250Rって書いてますけど、Ninja250の間違いですね。
間違う位画面が涙で見えなかったと言う事で、許してください。
ゴメンなさい。

[ 2012/08/02 01:04 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(22)

見えないパーツの劣化に注意!スリーブ・ブッシングの固着。



サビサビのこのパーツ。
何だと思いますか?


Ninja250Rのサスペンション周りのパーツです。
スリーブとブッシングが固着してしまい、
Ninja君の動きがきごちなくなってしまったので、
新品パーツと交換しました!







ごめんなさい。
チビッコさんはど素人なので、ざっくりした説明です。










ぜひ、チェックしてみてください!
特に雨の日も乗っているライダーの方は要チェックです!!



後ろを押して、サスを沈めた時に、スッ・・・と
なめらかに戻るとOKです。
ガツ、、ゴツ、、グググ、、な戻り方をしていたら
バイクショップへGO!






























交換パーツは1000円~3000円程度でした。(※別途工賃が発生します)
気になる方は、ぜひバイクショップに行って
確認をしてください♪
オイルをさしてもらうのも、固着対策には最適です♪

あ、そうそう♪
ローダウン卒業しました!!(`・ω・´)

[2011.7.12追記]
今回のトラブルの原因がローダウンカスタムなら
ちょっと心配です。3年間乗ってるので
老朽かもしれませんが、、うーむ。







チビッコさんは、ここでメンテしてもらいました(^v^)

[GooBike]ASSIST(アシスト)

HONDAメインのお店ですが、Ninja250Rに優しいお店です(´ω`)





[ 2011/07/11 19:58 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(17)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
