
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

襲われたNinja250R接触事故でミラクル☆炸裂!

接触事故に
あいました
ヾ(・ω・)ノ






今日は、ヨッシーさんにカスタムしてもらって

お昼ご飯を食べに移動していたんですが・・・


その移動中・・・





















犯人は、
ヨッシーさんです!!!
納車したてのKDX125SRで
ガツン!ときました
(笑)


カマ掘られたのですッ!\(o ̄▽ ̄o)/

チビッコ「ヨッシーさん!何か取れてる!Σ(・ω・ノ)ノ」

ヨッシー「本当だ!( ´▽`)」

チビッコ「拾って!拾って!(〃^∇^)」




ほらー!!出てる~~

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





ネタ用に写真を撮る2人(笑)




うぎゃー!(≧▽≦)
取れとる~~(笑)

すぐさま、ナンバーの変形に元に戻し、
証拠隠滅を計るヨッシーさん!!

チビッコは見てますよ(笑)
(*´ェ`*)ふふふ・・・




接触直後のミラクル









不安定になった
私のNinjaをつかむ
ヨッシーさん!!


多分、1~2秒の出来事だろうけど、とっさの判断が凄いです!!

まさに!





さらにミラクル




無傷!
割れも無かったので、
問題無く使用できました!

どうやって外れたのか、
ミステリー・・・(・ω・)



Ninjaのウインカーは丈夫のようだ。(ノ・∀・)ノ
もちろん、配線等も問題ありません!
凄いね!Ninja君!!





チビッコがウインカーが丈夫だ!と思った瞬間は、

コチラ→Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!





[追記]
5月23日(土)のひとことメモ

ヨッシーさんにカマ掘られたので、緊急更新です(笑)カスタムは超カッコよく、そして私には最高のカスタムになりました→









[ 2009/05/23 20:45 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(10)

Ninja250Rで転倒した場所にリベンジしてきた。

Ninja 250Rで転倒してから
半年とちょっと。。。
つ、ついに!この瞬間がやってきたのです!!


























もちろん、テーマはロッキ-


何でこんな所で

コケたんだろうね( ´ー`)

不思議だねぇ


なんか、クリア出来なかったゲームを

クリアしたような、スッキリ感。

昨年、転倒して
涙を流した、あの場所を
無事にクリアしてやったぜ!
もう、恐くねぇ!!


もっと、早くこの記事を更新すべきだよね(笑)

ゴメン~。





この記事がもっと楽しく読める、過去記事関連リンク↓

【Ninja君事故】転倒場所はココだ。



Ninja 250Rで転倒→フルボッコ


【Ninja君事故】修理見積もり


【Ninja君事故】高速道路で事故ったら


【Ninja君事故】修理見積り詳細






[ 2009/05/23 10:00 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(13)

【Ninja君事故】現状報告:アレとアレがない。

★コメントのお返事を更新しました



日曜日に、仕事を急いで終わらせて、

閉店間際のバイク屋さんに行ってきました。

今日の写真も夜です。(^v^)

081029_1

フロントはピッカピカ☆に(>▽<)

まだ、ビニールもついてますよ♪


081029_2

中はこんな感じ(^^;)

スッカスカー!!

メーター無くてもライトが点くので

走行は出来ます(笑)

ミラーが無いので、右ミラーだけでも買ってくれば

走れると思うのですが、むき出しの電気関係に

簡易的とはいえ、防水にしてあげる作業がめんどいので、

部品の入荷を待ちます(;´∀`)


現状報告でした☆

部品が来たら、すぐ復活なのになぁ、、、


[ 2008/10/29 11:27 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(32)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
