
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこの高まりはッ!!

080630





[ 2008/06/30 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

青い海!青い空!

080626_1

青い海!モルディブ!!!!


080626_2

エイも見れるよ!!モルディブ!!!






新婚旅行に行ってきました
















上司が。




うちの会社人数少ないから、ひとり抜けると

すんごい、忙しくなるのですー。

新婚旅行を楽しんできたようです。

冗談抜きで、ホントにホントに

080626_3

帰ってきてくれてありがとう。。。







[ 2008/06/26 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

時々、自己主張しておかねば

080609



『君はバイクが来たら、家に帰ってこなくなりそうだ』
と言われました。







ハイ、その通りです。

当たり前です。

仕事の後、ハンパないテンションで走ります。






[ 2008/06/09 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

怒濤の6月上旬。仕事が終わらない。

080605

6月は毎年、バタバタしてますが、

今年は特に激しいので笑えます。

毎日の自転車通勤で私が手に入れたのは

立派なふくらはぎ。よッ!ご立派!

お給料をいただいたので、今月からNinjaのマフラー貯金はじめました。



[ 2008/06/05 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
