
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入



























コーヒーブレイクミーティングでお決まりの

プレゼントコーナーでは(^v^)

最高齢の人、誕生日の人、納車が一番最近な人など、

プレゼントを貰ってました☆

参加者の最高齢は78歳!!Ninja250Rに乗ってるのです!

セロリ君が、お話をしたそうですが、

ETCを積んでるのに、下道で来たそうです!!

漢。

免許を取得したのが、10年前との事なので

68歳!?o((*・ω・*))o
    
凄いエネルギーです!!!



どーーーんッ!!!



着て来てる・・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

しかも、3人。。。。

左からヨッシーさん、さみぽんさん、熊本青忍さん





と、油断してたら、

カワサキバイクマガジン用の記念撮影の時に




マリモ君!!
攻めの姿勢すぎ!!!ヾ(・ω・`;)ノ


君も着てたのかッ?!




それ、違うから!!(*´Д`*)
若干、コスプレ入ってるからッ!!






会場では、多くの方に声をかけて頂きました!

【一番多かった、ナンパのセリフ】



【ちょっとウケた、ナンパのセリフ】



■会場でPA君にもナンパされましたww
【Monkeyで何する?】チビッコさんについて








ミーティングも無事終了!

Ninja組は、三愛レストハウスに集合する事になりました(^v^)

Ninja大集合!衝撃の集合写真!!に続く!!!





☆次回予告☆



結構、記事を引っ張ってスンマセンww




【おまけ】

コーヒーブレイクミーティングで

お決まりのジャンケン大会があるのですが

けっこう、最後まで勝ち残ってた

のり助さんの勇姿を撮影してて、自宅で確認したら…



ラオウになってた!!(o ̄▽ ̄o)





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会









[ 2009/04/30 12:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(16)

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

2009年4月25日(土)くもり

翌日のコーヒーブレイクミーティングに備え

前日にキャンプ泊をする事に決定!!!

いつもは、遅刻するのが当たり前のチビッコさん。

チビッコさんが10時集合!と言った時は、

30分遅れってのが私の常識ですww

んが、しかーし!20分前に到着!

完全に遠足前の子どもです(。-∀-) ニヒ♪



基山PAは、ETC効果なのか

車がいっぱい!警備員さんが、対応に追われてます。

少し待つと、ヨッシーさん登場!

今後の予定を決めていきます(^v^)



お昼は、釣り堀でヤマメを釣って

塩焼きを食べる事になりました!!

基山PA】→大分自動車道→【九重IC】下車



▲クリックすると大きくなるよ


地蔵原 釣り堀センターに到着!

かわいらしい、魚の形の看板です( ・ω・)ノ♪

・・・って・・・



▲クリックすると大きくなるよ


えぇぇえ~ッ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

シュールすぎる。。。

時間の経過を感じれる分、なんとも言えない迫力。



▲クリックすると大きくなるよ


※竿を持っていない(笑)



▲クリックすると大きくなるよ


飛ばされないように、固定してある針金が

服を引っ張ってるから、おっ、おっぱいが強調されまくって

セクシーッ!(*´ω`*)

雨が降ると、服が透けてさらにセクシー!

って考えると、、少々過激な目印だ。

ドキドキ(*´Д`*)





おお!お客さんが、いっぱいです。

これは、じゃんじゃん釣れる予感(・∀・)























つッ・・釣れたーーーッ!!



▲クリックすると大きくなるよ


塩焼きにしてもらって、なんとか空腹を脱出!(笑)

美味しかったです d(・∀<)



【キャンプ場での思い出】



ヨッシーさん!テントなど、

荷物の手配ありがとうございました(^v^)







【関連リンク】

▼美味しいヤマメの塩焼きが、食べれます。
地蔵原 釣り堀センター

▼シーズンオフは、いろいろユルいです。
九重グリーンパーク 泉水キャンプ場 





☆次回予告☆



こっ…こんなトコロで

脱いじゃダメだってぇぇ~~~ッ!!

(((( ;゚Д゚)))


コーヒーブレイクミーティングに続きます~☆





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会






[ 2009/04/28 09:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(20)

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

カワサキコーヒーブレイクミーティングに

行ってきました!!

大量のKawasaki車ッ!!


▲クリックしてね

こんなの見た事無いッ(笑)

入りきらなくて、写真をつなげました(^v^)


▲クリックしてね

とにかくバイクだらけ(笑)




こんなところまで(^皿^)

Ninja250Rもチラホラどころか、

大量発生(笑)

売れてるバイクなんだ!と実感。












私は、ヨッシーさんと前日にキャンプ泊して

会場入りしたのですが…




こんなことや



ミーティングの会場で、

いろいろあったので

次回の更新に続きます
(笑)




【次回予告】

セクシーすぎる美女が乗る漁船!!

九州Ninja組も大集合!


乞うご期待(^^)






【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会










[ 2009/04/27 13:05 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

Ninja 250R★九州★ちょっと小走りイベント報告

2009年4月19日

最高気温24℃を超えた

真夏日の福岡の志賀島にっ!!


9台のNinja 250Rが集合!!


▲クリックすると大きくなるじょ

九州で9台って、かなり集まってる方です!!

色別の並びばっかりなので、あまり見かけない

緑→青→黒で並び替え(笑)



今回の参加メンバーの一人!

熊本青忍さんが、冬のジャケットで登場!!




マジで感動!!

私なんて、プリキュア見てから出たのに…

なんか、すみません。。。


▼熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】ちょっと小走りプチオフin志賀島

↑初めて、路上での自分の後ろ姿を見た(笑)
いつの間に写真を撮ったのだろう?!(^v^)
青忍さんのブログで確認してね!




【移動中の出来事】






















かっ、間接的セクハラーッ!!(笑)

のり助さん今度は覚悟しといてください。

気持ちいい、一発をかましてやりますww

誠実そうに見えて実はエ●い、のり助さんのブログ→【気楽なバイク】



並んで走ると、こんなにも目立つのかーと初体験。

とにかく、見られます(笑)

あと、こんなに参加してて、誰ひとり

金印ドックの写真を撮ってないという、うっかりぶり(^v^)

本当に、楽しい時間が過ごせました♪













[ 2009/04/22 17:51 ] ツーリング | TB(0) | CM(26)

Ninja250RのタイヤをTT900GPに交換したよ!

★コメントのお返事を更新しました














Ninja250Rのタイヤを

DUNLOPのTT900GPに交換しました!


[フロントタイヤ]タイヤ幅:110/70-17/54H
[リアタイヤ]タイヤ幅:130/70-17/62H



▲クリックすると大きくなるよ!



▲クリックすると大きくなるよ!



▲クリックすると大きくなるよ!

↑やっと真ん中がむけてきた頃の写真です~♪



【交換した理由】

雨の日の通勤で、純正タイヤのRX-01

滑る~滑る~(T-T)と不安でした。

ちょっと2mmぐらい浮いて走ってるんじゃないだろうか?!

って勘違いするぐらい、路面を感じれなかったのです。。。

少しでもグリップ力を上げたい!!と思い、

一月半前に交換しました。

タイヤの皮もむけたので、メモでもしておきます。(*´∀`*)



【φ(´・ω・`)メモメモ 】

●グリップ力が、スゲーーーー上がった!

期待以上のグリップ力で、コーナーでは、

かなり良い感じです。(・∀・)雨の日も、格段に良くなった!

●時速120km走行でも、溶けないよ!

30~40分ぐらい走ったけど、溶けてなかったよ!(当たり前かww)

●タイヤのハジを感じちゃうぅ!

『まだ倒せるよーっ』『これ以上倒すと危ないよーっ』が感じれる。

ビビリだからこそ、心強いです。

●精神的な不安が無くなったよ!

タイヤ交換して、心臓に毛が少し生えたよ。



●思ったより減りが少ないよ!

800km走ったけど、全然減った感じがしないよ。

以外と長持ちするんじゃないだろうか?まだ暑くないから?

私の走り込みが少ないから?(笑)

●小石がやたらくっつくよ!

柔らかいからかな。やたら、くっついてるよ!

●なんで、太いタイヤにしなかったの?

車高が上がるから、純正と同じタイヤ幅にしたよ。

今以上、足つきが悪いと危険だじょ((((;´・ω・`)))

●サーキット走行しないのに、このタイヤ?

プロ愛用とか、そういう言葉に弱いんだ、、、、

ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


TT900GPに交換して満足しています☆





【タイヤの摩擦力と重さの関係】

私は、Ninja君に乗り始めて、グリップ力(摩擦)を感じない事に

凄くストレスでした。タイヤ交換をする前から心がけている点があります。

ガソリンを5~6リットル以下にしない事です。

【ガソリンが少ない時】


【ガソリンを、そこそこ入れてる時】

※ガソリン1リットル=0.75キログラムで計算


お米とか仏像でも担いで乗れば、安定するんでしょうけど、

職務質問に捕まりそうなので、ガソリンの重さに助けてもらっています。

ガソリン入ってると、結構安定して取り回せるので、

ちょっと面倒だけど、女子はガソリンキープがオススメです。

※ただし、満タンにすると、逆に取り回しがキツいので、注意!



好みもあるので、無理しない程度で

いろいろ試してみてね。ヽ(o・ω・o)ノ













>>参考にしたブログ

▼INTERさんのブログ
【Io amo le Moto】Ninja 250Rにおすすめタイヤ

いつも、参考にさせてもらってます。

私がタイヤ買う前に、
INTERさんが、ステキな記事を書いてくださったのに
私はTT900GPを選んじゃいました。

ちゃ、ちゃんと記事読んでますっ!
コマ漫画に勝手に登場させてゴメンなさい。
(^^:)





>>タイヤ交換してる人のブログ

▼いなさんのブログ(Polot Activに交換)
【ただのバイク好き】青影用タイヤ交換しました♪


▼のり助さんのブログ(BT-39に交換)
【気楽なバイク】タイヤ交換


▼熊本青忍さんのブログ(GT501に交換)
【リターンライダー】タイヤ交換


▼masaoさんのブログ(TT900GP→BT090 PRO RADIALに交換)
【Ninja250R with the style】
Ninja250R パンクしちった・・タイヤ交換_ラジアルタイヤ_リア140





>>TT900GP-商品関連リンク

【DUNLOP公式サイト】TT900GPのページ

【Webike】TT900GP/リア←チビッコ交換サイズ

【Webike】TT900GP/フロント←チビッコ交換サイズ





>>Ninja250Rのタイヤ交換で、
>>よく候補にあがるやつ


【DUNLOP 公式サイト】GT-501

【DUNLOP 公式サイト】TT900GP

【BRIDGESTONE 公式サイト】BT-39

【PIRELLI公式サイト】SPORT DEMON

【Michelin公式サイト】Polot Activ

【DUNLOP 公式サイト】GPRα-10
[リア]140/70/R17
↑こんなんつけてる人がいました。

【Michelin公式サイト】Pilot Power
[フロント]110/70ZR17
[リア]160/60ZR17
↑こんなんつけてる人がいました。




なんか、いろいろあるんだね~ U^ェ^U









[ 2009/04/16 00:57 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(27)

Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!

★コメントのお返事を更新しました



立ちゴケして、右ウインカーのカウルが割れた

Ninja 250Rの修理をしました。





▼立ちゴケの詳細はコチラ▼

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2]



※写真点数が相変わらず多いので、
上手く表示されてない時は、リロード(更新)してください。(^v^)


【買ったもの】



プラリペア(透明)  1500円ぐらい

オートバックスで購入できます。

他にも色があったので、黒のカウルは黒が良いかも。


▲クリックすると大きくなるよ

直す楽しさ、使う喜び。

なんだ?!
この前向きになれるコピーは!!
頑張るぞ(´・ω・)⊃□




【カウルをなおす】




カウルを取り外すと,

そこに現れたのは・・・・



▲クリックすると大きくなるよ

お魚?!(´Д`)

魚な形をしていたので、変にテンションが上がるチビッコ。



▲クリックすると大きくなるよ

合体ッ!!じゃきーん!


▲クリックすると大きくなるよ

テープでズレないように
固定するんだッ!!




アメリカンな付け鼻と思って頂ければww




















今回は、裏側からの補修なので、
だいた~いな感じで作業していきます。







▲クリックで大きくなるじょ

↑ニードル法でしてみた


▲クリックで大きくなります

↑ふりかけ法でしてみた

プラリペア公式サイトで、使い方の詳細が丁寧に紹介されています。

『ふりかけ法』のが、早くてキレイに出来ました。

今回の場合、30分~1時間程度で、完全に固まりました!

凄いよ!プラリペア!!

※作業する時は、注意書きをよく確認してね。





【ウインカーをつける】


▲クリックしたら大きくなるよ

ウインカーが無傷なのに、カウルが割れるって、、、

どんだけショボイんだ?!Ninja250Rのカウルはっ!!

(#゚Д゚) ゴルァ!!

※ちなみに、擦り傷は、昔の傷跡でござる。


▲クリックしたらBigになるぜ







もちろん、破損の程度によっては、足りなかったりするよ!







▲クリックしたら大きくなります

こんな感じになりました。



▲クリックしたら大きくなります

遠くから見ると、バレない感じです。

良かった良かった(^^)



今、本気でローダウン考えてます。
(。・ω・。)


購入10ヶ月目にして(笑)遅い。









★参考にしたブログ★

▼めろんさんの旧ブログ
【XJR1300に憧れて・・・Ninja 250Rも!】
Ninja 250Rの割れ補正とステッカーカスタム


商品名が思い出せなくて、助かりました!



★関連リンク★

造形補修材【プラリペア】公式サイト

【Yahoo!知恵袋】プラリペアについての質問

▼事故った時の記録(Ninja250Rパーツ料金一覧表)
【Ninja君事故】修理見積り詳細
※料金金額は、変更している場合があります。














[ 2009/04/09 02:36 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(32)

エイプリルフール企画[ネタバレ]





▲クリックして確認してね。


こういうTOPページにしていました(笑)

いっぱい怒られました。

心配をおかけして申し訳ありません!

うちのNinja君は元気です。

本当にゴメンなさい。

来年はもっと、良いネタで頑張ります

(^皿^)



今回のエイプリルフール大賞は、

かずさんとゆきママさんかなぁ♪

2人のコメントを確認してね☆

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2] のコメントをチェック!!




■ゆきママさんのブログはコチラ→私の気分転換







[ 2009/04/01 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2]

Ninja 250R を立ちコケさせた!!

ち~~ん・・・・






▼▼なぜこうなったのかはコチラの記事で確認▼▼

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[1]

























▲クリックして確認しよう・・・(T-T)






















私が、この傷はワンピースのシャンクスとか、

NARUTOのカカシ、みたいなもん。って言ったら

上司さんに『筋肉少女帯だよ』・・・って言われました。

人間、強い衝撃を受けると

ココロが成長するのでしょうか。

Ninja君事故の時の

損傷に比べたら、屁みたいなもんですよ。




[ 2009/04/01 10:00 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(31)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
