
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーサーの嫁になりたい。inオートポリス



2009年5月24日

九州モーターサイクルフェスタ2009

オートポリスに行ってきました!!

ただ、会場にいるだけなのに・・・


大興奮(*´∀`)ノ

なんたって・・・

人生初☆
サーキットですからッ!





何度思った事か・・・(笑)

それぐらい感動と興奮しっぱなし。



【レース観戦中】


不謹慎でゴメンなさい。。。














ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

申し訳ありません!!!


サーキット、ナメてました。

火花がっ!火花がっ!

|!lil!|(lll´+д+)っ

試乗とか、レースクィーンとか、

いろいろ話はありますが、とりあえず

行って来た報告でした。


サーキット会場には、
写真や映像では絶対に伝わらない、
熱気とか匂いとか、
目に見えないたくさんの感動が
散らばってるんだ。

行って良かった。
また行きたい!!って思いました。






[ 2009/05/26 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

巨大な大根との死闘の末に・・・

GW中に実家に帰った際に

稲の種まきをしたのですが、

その時の甥っ子(1号)との出来事。








※[ねーねー]・・・お姉ちゃん






































【おまけ】


甥っ子(1号)が

保育園で、お友達と作ったという

踊りを披露してくれる事になった。

お遊戯みたいのを想像してたら






想像以上だった
(・∀・)


































良いお友達と知り合えたようだ。

※乳離れはしています(^v^)

何で、こう、子どもってオモロイんだろう。

乳を揉むアクションは、レベル高すぎる。








[ 2009/05/24 10:00 ] 家族 | TB(0) | CM(16)

襲われたNinja250R接触事故でミラクル☆炸裂!

接触事故に
あいました
ヾ(・ω・)ノ






今日は、ヨッシーさんにカスタムしてもらって

お昼ご飯を食べに移動していたんですが・・・


その移動中・・・





















犯人は、
ヨッシーさんです!!!
納車したてのKDX125SRで
ガツン!ときました
(笑)


カマ掘られたのですッ!\(o ̄▽ ̄o)/

チビッコ「ヨッシーさん!何か取れてる!Σ(・ω・ノ)ノ」

ヨッシー「本当だ!( ´▽`)」

チビッコ「拾って!拾って!(〃^∇^)」




ほらー!!出てる~~

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





ネタ用に写真を撮る2人(笑)




うぎゃー!(≧▽≦)
取れとる~~(笑)

すぐさま、ナンバーの変形に元に戻し、
証拠隠滅を計るヨッシーさん!!

チビッコは見てますよ(笑)
(*´ェ`*)ふふふ・・・




接触直後のミラクル









不安定になった
私のNinjaをつかむ
ヨッシーさん!!


多分、1~2秒の出来事だろうけど、とっさの判断が凄いです!!

まさに!





さらにミラクル




無傷!
割れも無かったので、
問題無く使用できました!

どうやって外れたのか、
ミステリー・・・(・ω・)



Ninjaのウインカーは丈夫のようだ。(ノ・∀・)ノ
もちろん、配線等も問題ありません!
凄いね!Ninja君!!





チビッコがウインカーが丈夫だ!と思った瞬間は、

コチラ→Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!





[追記]
5月23日(土)のひとことメモ

ヨッシーさんにカマ掘られたので、緊急更新です(笑)カスタムは超カッコよく、そして私には最高のカスタムになりました→









[ 2009/05/23 20:45 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(10)

Ninja250Rで転倒した場所にリベンジしてきた。

Ninja 250Rで転倒してから
半年とちょっと。。。
つ、ついに!この瞬間がやってきたのです!!


























もちろん、テーマはロッキ-


何でこんな所で

コケたんだろうね( ´ー`)

不思議だねぇ


なんか、クリア出来なかったゲームを

クリアしたような、スッキリ感。

昨年、転倒して
涙を流した、あの場所を
無事にクリアしてやったぜ!
もう、恐くねぇ!!


もっと、早くこの記事を更新すべきだよね(笑)

ゴメン~。





この記事がもっと楽しく読める、過去記事関連リンク↓

【Ninja君事故】転倒場所はココだ。



Ninja 250Rで転倒→フルボッコ


【Ninja君事故】修理見積もり


【Ninja君事故】高速道路で事故ったら


【Ninja君事故】修理見積り詳細






[ 2009/05/23 10:00 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(13)

お父さん[2]

以前、こっそり公開していたコマ漫画を復活させました。


[ 2009/05/22 21:38 ] 家族 | TB(-) | CM(-)

お父さん[1]

以前、こっそり公開していたコマ漫画を復活させました。

[ 2009/05/22 21:37 ] 家族 | TB(-) | CM(-)

お父さん[3]


以前、こっそり公開していたコマ漫画を復活させました。

バリオスに乗ってた頃のラクガキです。























































[ 2009/05/22 21:37 ] 家族 | TB(-) | CM(-)

甥っ子★1号★[1]


以前、こっそり公開していたコマ漫画を復活させました。

甥っ子も今は3歳。同時は、まだ1歳でした(^^)

バリオスが懐かしい。。。















































































[ 2009/05/22 21:36 ] 家族 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rのネジがポッキリ。○○○で補強中!

クラッチレバーの角度を調整すべく
ネジを緩めたんだ・・・








折れてたッ(((( ;゚Д゚)))

衝撃の発見!!

とりあえず、代わりに何かネジを

入れとこうとチャレンジしたけれど

微妙にサイズが合わなくて、
何の規格だ?これ。

今・・・折れたネジをさして、上から





セロテープ
貼ってます
(;`・ω・´)
(笑)



ネジがズレたら、即エンスト!!
こんなに緊張感が走る
クラッチワークは初めてだゼッ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




もしかして、去年の転倒の時に折れたんかなぁ、、、?

セロテープ仕様で、今日は帰宅出来ました。

明日、ショップに行ってきます。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタ





【GWコマ漫画】Ninja君と、お父さん


↑甥っ子(2号)





























この後、音の原因を説明しておきました。

説明してたら、

お父さんから、「何で?何で?」攻撃されたので

最終的に「Kawasakiだから~」で、解決。

『kawasakiだから~』って便利だなぁ(笑)







[ 2009/05/12 00:26 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(35)

満1歳のイケメンライダー



甥っ子、2号。


寝顔が、もの凄くブサイクで可愛いです。



高校生ぐらいになったら、
バイク欲しい~とか言って欲しい。

福岡に戻ってきました(^v^)




▲クリックすると大きくなるよ

隙を見つけて、角島まで行ってきました。

渋滞しすぎ(´∀`;)








稲の種まきをして、筋肉痛です。

昔と違って土の代わりに、マットを使っているので

軽くはなったのですが、やっぱ、しんどいです。

↑解る人には伝わるはず(笑)





[ 2009/05/07 14:18 ] 家族 | TB(0) | CM(22)

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会


▲クリックすると大きくなるよ

コーヒーブレイクミーティングの後は、
三愛レストハウスに集合しました!

並べてると、途中から数台加わってくれて、

かなりの台数になったよ!!

いつもは少ないブルーがこんなに♪

赤もいるから嬉しいです(^v^)







めちゃくちゃ寒い中、
本当にありがとうです!!!






【撮影の為に高い所へ】






セロリ君に降ろしてもらいました。

いい大人が、何してんだか。。。(;・∀・)





Nin!(笑)


▲クリックすると大きくなるよ

Gridさんが、ヨッシーさんのカメラで撮影してくれました!


う~~~ん・・・

もっと、上から撮影したい。。。

もっと、完成度が高い物を目指します!!!

あきらめません!(・ω・)


カッコいいバイクを、こんな風に遊んでしまい、

申し訳ありません(>□<;)

ちょっと、ちょっと、並べてみたかったんだぁぁぁあああ!!!







【Nin!】文字を協力してくれた猛者達

■く~にさんのブログ/Nin!文字が解りやすく載ってます!
【く~にのブログ】4/26(日)KCBM inスパ直入&ニンジャオフ

■熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】kawasakiコーヒーブレイクミーティングinSPA直入

■さみぽんさんのブログ
【ひよこツーリング日和】カワサキコーヒーブレイクミーティング in SPA直入に行ってきたよ

■ヨッシーさんのブログ
【ヨッシーの暇つぶし】今年初のキャンプツーリング!ダヨ。

■Gridさんのブログ
【Phantom Grid】コーヒーはホットだね。




これは、寒い中、皆が協力してくれたおかげです!!

本当にありがとうございました。

・・・つっ、次もよろしくお願いします(^皿^)


▲クリックすると大きくなるよ

とりあえず、自分で撮影した2枚の写真を

つなげてみた。

本当は、1枚に収めたかったんだ。。。。





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>過去関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入











[ 2009/05/01 16:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(21)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
