
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放したバイクのカスタムパーツの運命

















少しでも、取り戻したい!!

現金を!!って事で(笑)

社長が手放したバイクのカスタムパーツが

会社に、どーーん!!と置いてありました

(^^;)

ヤフオク出品の作業は

私の仕事になりそうです。

頑張れ私!







梱包用のプチプチが届いた

梱包とか、けっこう好きなんだよね~♪



[ 2009/06/30 14:34 ] 会社 | TB(0) | CM(15)

バイクを、擬人化するのは悪い癖です





































































奥さんのバイクは、さっさ~と決めたのに

自分のバイクは、じっくり選んでる社長、、、

おまけに、佐賀までは奥さんのCBRで行って来てる始末。

うーーーむ

ハァ…(|||´Д`)=3

どこで、夫婦仲のバランスを保っているのかを

知りたい。








【社長が擬人化した、過去関連記事】

今日のコマ漫画は、脳内変換してお送り致します。





[2009.6.30/ひとことメモを追記]

あーーーーー!!やっぱり間違えてた!!
『隼』を間違えてたーーーーー!!
途中気づいて修正したんだけど、肝心なオチで誤植って。
ツメが甘いぜ!チビッコさんよぉ(笑)
ゴメンね・・・・いや、このブログには間違い探しの要素もある!(爆)

隼よく見かけますよね♪
志賀島に行くと必ず見かける気がします♪
「隼が売れてる理由がなんとなく分かった」
って社長が言っていました。
うちの社長は、アンチ隼なぐらい、嫌ってたのに、
好きになったみたいです。試乗して世界が広がったご様子。
良かったね社長。


あと、ゲンドウポーズに気づいた、しげさん最高です!!ありがとう♪
 

[ 2009/06/29 15:11 ] 会社 | TB(0) | CM(21)

ZX-10Rに夢中な社長に、そろそろ働いて欲しい。

























忙しかったり、暇だったりと

凄く忙しさにムラがある職業なんです。

( ̄▽ ̄;)

不景気なので、暇だと凄く不安になります。






先日まで、テンパる程忙しかった社長でしたが

少し、余裕があるみたいで、まったりしています。

ここぞ!!!!とばかりに

ZX-10Rの情報収集をしています

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ついに、購入許可が出た模様。

良かったね。社長!!

ヾ(*・ω・*)ノ




































ココのサイトを見たご様子→■ZX-10Rインプレッション

社長の欲しい年式の10Rにも装備されていると良いのですが…







[ 2009/06/25 19:39 ] 会社 | TB(0) | CM(29)

バイク購入までの長い道のりは厳しい

































































ご機嫌取りの、宝石の指輪を用意する事に

比べたら、バイクで安く済んだぜッ!!

(*´ε`*)

嫁も喜んでるし~♪

俺もCBRに乗れるし~♪




な社長でした(笑)

黒いよっ!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))








>>過去関連記事

社長!バイク買った事知ってるんだから!











[ 2009/06/22 20:05 ] 会社 | TB(0) | CM(27)

コメントの件について

コメントの件について、メールを下さった方々に感謝いたします。

初見で混乱される方もいらっしゃると思いますが

詳細を記載するのは控えさせて頂きます。





当ブログは、皆様のお陰で、楽しく更新をしておりました。

記事の内容についての批判、感想についてのコメントして頂けるように、

コメント欄を設置しておりました。




誹謗、中傷も、ある程度は覚悟しておりましたが、

名指しで低俗なコメントに残念な気持ちでいっぱいです。

また、そのコメントを読んだ事で不快になられた方には

申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。




私のみではなく、他者の方を誹謗、中傷する事は

非常に陰湿極まりない行為であり許せません。

しかし、管理者として私に自覚が足りなかったのも確かです。

深く反省し、今後はご迷惑をおかけしないように、自制いたします。

よろしくお願いいたします。








[ 2009/06/18 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(58)

社長!バイク買った事知ってるんだから!












※デポ・・・倉庫。ここでいう「デポ」は、
バイク輸送のBASの九州デポの事。


日曜日が定休日っぽいから、土曜日に行くんだろうか。



[追記]明日(16日)午前中に取りに行くんだって(笑)




息子の大学進学の為、ZX-12RとCBR954を手放して

はや8ヶ月・・・

気持ち良い季節に、モーレツにバイクが欲しくなった社長は

バイクを買ってました。

住民票取りに行ったり、
バレバレです(笑)





【バイクを手放す時の話】








CBR954は奥様の名義の為、従うしか無かった社長。

また夫婦でバイクに乗る為に頑張っています。














※ちょっと余談もあるので、次回も社長ネタです

つづく!!





[ 2009/06/15 19:19 ] 会社 | TB(0) | CM(16)

おや、チビッコさん。CBRですか?




さわやかな笑顔なので、アップ(^v^)

もうチョット、

胸のふくらみが欲しいところです…

(´・ω・`)ショボーン





オートポリスに行った時に、ヨッシーさん

撮影してくださいました。





sad_macさんが作ってくれたよ(T▽T)

嬉しいです!助かります!!

クリックしたら大きくなるよ♪

  




【過去関連記事】

誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール

↑ビックリ☆ニンジャ250Rシール


[ 2009/06/11 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(33)

誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール





急に思い立ったので
作ってしまいました…


クリックすると、

大きな画像が出てきます(^v^)

自由にお持ち帰りください。




  


  


  


  


  


  






[種類の内容]

緑忍・青忍・赤忍・黒忍

緑影・青影・赤影・黒影

緑忍・青忍・赤忍・黒忍のヘッド

ごめん・・・

SE…忘れてたよ(´・ω・`)

希望者多数の場合につくります。



可愛らしい感じにしたかったので

本物のNinja 250Rとは比率とかが、

かなり違います(笑)




[注意事項]

自由に遊んでください。
個人サイト・ブログ等での使用はOKです。
また、サイズ変更・色の変更等の加工もOKです。
商用で使用する場合は、
いかなる場合も禁止します。



※ビックリマンシールをパロってます。
問題等ある場合は、ご連絡をお願いします。











こんなにも、キャラ化しやすい人は

なかなか居ない(^皿^)






コメントいつもありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

コメントのお返事もせずに、

こんなのを、作ってしまった。。。

ゴメンなさい(;-;)




[追記]

キラシールの金色が作れるようになりました(笑)

今日、1日で成長(笑)

後日、SEと一緒に追加します(^v^)






[ 2009/06/04 00:06 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(31)

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド




オーシャンカートランドに行って来ました。

とても、天気が良くて、
ツーリング日和には最高でした!

三瀬と言えば、地鶏食堂!!

は、人が多かったので(´・_・`)

少し、先にある『野河内屋』でお昼ご飯



▲クリックすると大きくなるよ

目印は、水車です。



ここでは、釣ったニジマスが食べれます。


※写真は4人前

腹も満腹。出発です!




到着~~(^v^)


▲クリックすると大きくなるよ

いなさんのブログで見て以来行きたい!!と思っていたので

ウキウキMAX(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

さっそく、チケットを購入。



10周2000円って、、

結構、高いな(´д`)

・・・ん?!(;・∀・)



▲クリックすると大きくなるよ










あたいのドラテクに
酔いしれなッ!!!













▲クリックすると大きくなるよ

掲示板にあった過去の最高ラップ記録は35秒

なかなか王者への道は厳しいです。


ちなみにチビッコさんの最高ラップは47秒。




カートを満喫した後は、脊振・北山県立自然公園へ移動。

散歩をする人や、釣りをする人がたくさん居ました。

ココで、出会ったのが

ラマのみどりちゃん



みどりちゃんの小屋には・・・




つばを吐くから気をつけて!
(;・ω・)

しかし、動物さんとは、

ふれあいたいチビッコ。





【葉っぱをあげてた時の出来事】






みどりちゃんに、触ろうとするヨッシーさん。









みどりちゃん・・・
油断出来ない女です




※勝手に雌って思い込んでます(笑)






>>関連リンク

オーシャンカートランド

▲入場・見学無料。佐賀どんぐり村近く。



■いなさんのブログ【ただのバイク好き】三瀬よいとこ一度はおいで!

■いなさんのブログ【ただのバイク好き】野望達成!

▲ラップタイムを印刷してもらえるんだ!!!!
知らなかった。。次は印刷してもらおう(^^)



■みどりちゃんに会える!脊振・北山県立自然公園

【Google Map】脊振・北山県立自然公園

▲みどりちゃんは鹿公園に居たり居なかったり。



■ヨッシーさんのブログ【ヨッシーの暇つぶし】

▲写真ありがとうございます♪





走り込むツーリングも楽しいですが、

こういうイベントを入れたツーリングも楽しそうです!

■オーシャンカードランド集合

■カートでガチンコバトル

■解散!

な、オフ会って開催したら集まるかなぁ??

カート料金高いから、バトルは参加自由で事で。

どう?





[追記]

かずさんのコメントで、

みどりちゃんが小屋が狭くて、、、とあったので

追記です(^^)

遊びに行った、北山県立自然公園は、

ココなのですが…



▲クリックすると大きくなるよ

おそらく、みどりちゃんの(その他の鹿も)

行動出来る範囲はこんな感じ↓




めっちゃ広いです!(笑)

だから、みどりちゃんに会えるのは、

運がいいのかもっ☆


【Google Map】脊振・北山県立自然公園




[ 2009/06/01 17:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
