
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆100万アクセス突破!



・・・って事でこんなん
作っちゃいました!!!(^▽^)



▲クリックすると大きくなるよ!


ブログ読者の方々に感謝の気持ちを込めて、

ツーリング先で、声をかけてくださった方には、

チビッコオリジナル!




にゃんこ手裏剣ステッカーを
もれなくプレゼント!!!




「チビッコさんですか?ステッカーください」って

声かけてください(^^)


※数に限りがあります。無くなり次第終了です。色は黒のみです。



▲クリックすると大きくなるよ!







5cm&3cmの親子セットです!

黒のカッティングシートなので、

バイクのボディやヘルメット

何でも貼れますヾ(*´∀`*)ノ゛









8月2日(日)には大観峰にツーリング予定です。

ざっくりしたスケジュールはコチラ!!


8:30  基山PA

11:00 阿蘇中岳火口

     草千里

13:00 大観峰

     三愛レストハウス

     牧ノ戸

     長者原

16:00 夢吊り大橋



激しい!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


予定通りにいかないと思います(笑)

予定はあってないようなもの(^^;)許してね♪

バイクを離れる際は、

本人特徴の書き置きをしておくので

周辺を探してください(笑)

また、道路の混雑が予想されるシーズンなので

マスツーの予定はありません。

ツーリングの参加も今回はお断りしています。

どうぞ、ご理解ください。よろしくお願いします










[ 2009/07/31 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(23)

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラー報告


なんか、

音が大きく

なってない?



ヽ(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)ノ




■Youtubeのアドレスはコチラ→Ninja 250R ♪ STRIKER 2


って事で、動画アップです。

装着から、約3000km走行って感じ。

やはり録音環境が良くないので、

いまいち前回と違いがでません。

動作環境によって音の聞こえ方が

違うと思うので、ゆる~く参考になれば。

と思います









>>過去関連記事

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[1]


▼動画あり
【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[2]



[ 2009/07/08 15:18 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(31)

女の子ライダーは、誘惑に勝たなければならない。


















































どうやら、気温の上昇とともに

物欲も上昇するようで、

夏になったら、欲しいモノが増えます。

アレもコレも欲しいのですが、

新しい水着が欲しくて

ついつい、目がいきます。



しかーーーし!!!


ぐーーーーーーーーっっと

我慢して、我慢して、我慢して、

Ninja君の盗難保険を更新しました。

以外と、高いんだよね・・・盗難保険

んで、欲しい水着と同じ位の金額なんだ。






(´・ω・`)ショボーン






女の子は自分カスタムにも

お金をかけないといけないので

日々、誘惑と戦っていると思うのです
(笑)










[ 2009/07/01 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(35)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
