
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンカートランド!!大人が本気を出してみた!








今日のツーリングの真の内容は、

さみぽんさんが、ましゃ(福山雅治)の

巡った場所を巡る!!

って企画なのだ!!!!



▼さみぽんさんのブログに興奮具合が満載です!!

ましゃの足跡を辿る旅
(志賀島・オーシャンカートランドツーリング)


当日、キチンと写真を撮ってた

さみぽんさん。ブロガーの鏡です!!



ヨッシーさんのX-4に乗せて頂きました!

ありがとうです!!凄く勉強になりました(*^v^*)



志賀島に渡る道でパチリ!!

両脇が海になってる道なのだ!


志賀島に到着!!















マリモ君のマフラーは

トリックスター レーシングEX

さすが、爆音です(笑)


金印ドッグ前でパチリ


▲クリックすると大きくなるよ





動画の後半、緑忍に乗っている

ライムグリーンのジャケットを着たライダーは

姫路から!!姫路から!!
姫路から参加した!!Ryoさんです!!


凄すぎる!!(>□<)


オーシャンカートランドに到着!!


▲クリックすると大きくなるよ











































▲クリックすると大きくなるよ












最短記録を出したのは、マツダ乗りさん!!

渋くてカッコイイカラーにニンジャをカスタム!!

こんなニンジャ見た事ないッ!!

■詳細はコチラ→さみぽんさん記事











▲クリックすると大きくなるよ

集まってくれた、皆さん!!

どうもありがとう☆

嬉しかったです(^v^)

また、バトルしましょうね!!


バイクを通じて、こうやって遊べるのは

本当に楽しいです☆

楽しかった!!

今度は何をしようかな(笑)







▼過去のカート記事

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド


【オーシャンカートランド】公式ホームページ













[ 2009/09/29 23:02 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

【ツーリング企画】おとなげない大人じゃダメですか?カートバトルツーリング



開催日:9月26日(土)

14:00着(目標)佐賀県三瀬 オーシャンカートランド



さみぽんさん企画のイベントです。

オーシャンカートランドに集合できる方はどうぞ!

バイクの種類や排気量は問いません。連絡不要です。

にゃんこ手裏剣ステッカーとビックリニンジャシールを用意しています。

見に来るもよし!参加するもよし!ガチンコ!タイムバトルを楽しもう☆




【ざっくり予定】

■10:00 熊本組と合流



■牧野うどん(和白)ごぼ天うどん食べる

■志賀島行く(国民休暇村駐車場)

■金印ドッグ食べる

■オーシャンカートに行く



ってな具合でゆるく走ります(笑)

時間をしっかり決めてないので、

参加される方は、ゆるい気持ちでお願いします。

11時~12時に志賀島

カートランドに14時頃に行く感じ。

さみぽん姫の満足を最優先事項させて移動します(^皿^)



都市高速や有料道路を使用するので

福岡・佐賀からの参加者は、カートランド集合がオススメです☆

チビッコも参加します(^v^)


【事前にチェック】

▼さみぽんさんのブログも要チェックです!

さみぽんさんのブログ【ひよこツーリング日和】






▼過去のカート記事

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド




[ 2009/09/25 18:26 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)

Araiさんもビックリの耐衝撃テスト
















Araiさんもビックリの

耐衝撃テストをしてくれた

甥っ子2号。

この子はバイクに乗せても泣かないので

いつかタンデムしてみたいな(^v^)





ごそごそ…

ヘルメットがお気に入り




トラさんを入れたり出したり。

おやつの梨は手放さない!





写真を見て気づいた(笑)

ヘルメットが梨くさかったのは、コイツが犯人か!!

ちゃんとヘルメット洗いました(^▽^;)





[ 2009/09/24 20:12 ] 家族 | TB(0) | CM(13)

2009秋。実家に帰ります。



帰ったら、新米が食べれる!!

刈り残しの手伝いです(^^)

仕事があったりで、ゆっくり帰れませんが

成長した甥っ子に会うのが楽しみです。





【甥っ子関連記事】

甥っ子★1号★[1]

巨大な大根との死闘の末に・・・

満1歳のイケメンライダー


[ 2009/09/19 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(17)

【草千里09】阿蘇市内がバイクで染まった日








もう、ずいぶん昔の出来事のようです。。。

2009年8月30日(日)の出来事を

9月11日に更新するとは・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・



すっごく楽しかったーー!!!


▲クリックすると、どひゃ~!

これ、朝7時ですよ(笑)

いろんな出来事がありまして(笑)

TV局の取材を受けたのですが・・・














気になった方は、確認してみてください(*´∀`)

▼さみぽんさんのブログ
【ひよこツーリング日和】こおゆう写真がありました(笑)

TV取材の様子の写真が見れるよ(笑)

【ひよこツーリング日和】草千里09行って来たよ




▼いなさんのブログ
【ただのバイク好き】草千里09~チビッコさんはやっぱり美しい~

良いタイトルすぎるww

【ただのバイク好き】草千里09~マスツーは慣れてないもんで(;^ω^)~



▼ヨッシーさんのブログ
【ヨッシーの暇つぶし】遅ればせながら・・草千里09
この日の出来事が、まとめてあってステキです



▼熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】凄いぞ草千里
会場に入れずに、混み混みしている写真があるよ!




とにかく、バイクで渋滞しているんですよ!

様子はこんな感じ↓





【YouTube】草千里'09






草千里から移動中の出来事




大量のライダーが手を振ってくれて

バイクの花道状態!!(▲動画参照)

・・・の途中で!!













社長発見!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これは、奇跡だね!!凄すぎる!!

お互いに、サイン出来て良かった☆




とにかく、凄くて凄くて

バイクに乗ってて良かった!!

阿蘇市内がバイクと熱気に

包まれた、最高な1日でした(^v^)







【関連リンク】

【草千里09公式サイト】~10年前の君に逢いにゆく~


[ 2009/09/11 20:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(26)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
