
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パトカーの後部座席にお世話になった日







↑パイル君







































海の中道、雁ノ巣で行われていた、

第36回福岡県警察白バイ安全運転競技大会

に遊びに行ってきました(^v^)




自由にパトカーに乗れたよ♪

乗り心地は、ドキドキ。。。

長時間乗ってる大人は、ほとんど居なかったよ(*´ω`)ノ゚

大会の様子などは、上手く撮れなかったので

YouTubeの動画などで観てね。









隊員さん達のテクニックが
ハンパないです!!
逃げ切れる気がしません。

競技中、参加隊員さんのアンケート&コメントが

アナウンスのお姉さんが朗読されているのですが

『白バイ隊員に良かった事は何ですか?』の質問に

子ども達に憧れてもらえるから!!(*´∀`*)

が多くて笑いました。

日頃は大人達の罵声や文句にストレスを感じながら

頑張ってお仕事しているんですね・・・

プル((,,´Θ`,,))プル





会場で合流した長さん↑↑







▲クリックすると涙がホロリ、、、orz




▲クリックすると長さんがハッスル!

愛車のキックボードで来てくれました!!

みんな!!長さんを応援してね!!












[ 2009/10/26 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(25)

小さい事は良い事だ!!

































小ぶりな、おぱーいで良かった!!

どんなバイクジャケットも着れるし

革ツナギだって苦労する事なく、

特急列車みたいに、サクーーッと

チャックが閉まるし!!

良い事づくしだよっ!!

風の抵抗も肩への負担も少ないし

ライダーには、おぱーい不要だよ!!








。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク











革ツナギ欲しいよ、、試着してサイズが分かっちゃったから

余計に欲しくなってきたよ~。

お店のお姉さんが優しくて親切です♪

初めての私でもカッコよく着れました!!




【関連リンク】

ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店

なんかいろいろ安いから、衝動買いしそうな場所です。








[ 2009/10/22 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(19)

【阿蘇ツー】100%の体力を使った日

10月11日(日)早起きして阿蘇ツーに行きました。

子どもの頃みたいに、100%体力を使い切った1日でした!!











































戦闘力150万は、フリーザの第3形態。

1600は、ベジータと戦闘した時のヤムチャ。

いろんな説がありますが、ざっくりそんな感じ。








■LINK→お昼ご飯を食べた場所【茗ヶ原茶寮】

大観峰からすぐ!!バイカー御用達のお店です。

お店の外にあった、鎖で遊びました(^▽^)









■LINK→【杖立温泉】米屋別荘

































マリモ君のタンクバッグは、吸盤付き。

ファミレスのガラス扉にも、しっかり

吸い付きます(笑)



【反省】

ダラダラゆるゆる移動しずぎ(笑)

高速道路のSAで休憩取りすぎ(笑)

もっとサクサクしなければッ(^皿^)






【翌日の革ツナギ試着】



まだ買わない…

とりあえず、ライディングブーツとヘルメット買わなきゃ。

高速走行で、後方確認する度に

ヘルメットがずれちゃう。。。






[ 2009/10/20 17:13 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)

九州痛者フェスティバルに、メイド服で行ってきた!



痛車が見れるということで、

ツーリングをかねて、九州痛者フェスティバルに、

行ってきました!(*^▽^*)

せっかくなら、楽しみたい!!と思い

メイド服を調達(笑)
←この辺りの思考が変態。


※痛車(いたしゃ)とは、自分の萌えるアニメ、ゲームの
 キャラクターなどのステッカーを貼付けたり、
 塗装を施した車両の事です。































せっかくなら驚かせたい!と思い

迎えにきたパイル君にメイドさん姿を見せたら…


ポカーー( ゚д゚)ーーン・・・

人はビックリすると、本当に

( ゚д゚)←こんな顔になるようです(笑)



会場に到着!!



いっ、、入り口が痛い!!

撮影許可を取って、撮影開始です!


























私の青春(笑)マクロス7
















嫁がいっぱい乗ってる!



大自然の中、

ココだけ世界が違う感じなので

何か不思議な感じでした!!

楽しかったです(^▽^)







【Q】終始メイド服だったのですか?

会場1km手前で着替えました(^皿^)

バイクは安全装備が基本です!長袖、長ズボンで乗りましょう☆


【Q】メイド服は恥ずかしくないですか?

仕事の都合で、人前での全身タイツを経験済みです。

全身タイツに比べれば、全然平気です。

コスプレ好きです(*^v^*)





【関連リンク】

九州痛者フェスティバル[公式サイト]







[ 2009/10/14 12:25 ] ツーリング | TB(0) | CM(42)

お○ぱい星人のルーツ





























































甥っ子2号のお話でした。

夜中に必ず起こされる(^皿^)



泣いてもママ(姉)が来てくれないので

とりあえず、そばに居た私を攻撃した模様。

100%のチカラで叩いてくるから、結構痛い(^^;)




姉の授乳スタイルは寝ながら(笑)お見事。





[ 2009/10/02 18:30 ] 家族 | TB(0) | CM(23)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
