
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年お正月



2009年はNinja君で
いっぱいツーリングに行きました!

2010年は、もっと遠出をしたいです♪









【追記】

メールやコメントで年賀状素材の声が多かったので
作ってみました(笑)

あーッ!!もうー!!やる事いっぱいあるのに
年賀状なんて作ってる暇ないよーッ!!な方は
ご自由にお持ち帰り下さい(^^)

また、チビッコさんの営業日は29日までなので
画像のエラーについては残念としか言えません、、、
ご了承ください(*^v^*)


よいお年を!!





▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください





▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください




▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください



[ 2009/12/26 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(25)

接触!!事故は忘れた頃にやってくる


























































































上司はよく事故にあうのですが
(シェルパに乗り換えて3回目)
今回の接触事故でも、
シェルパは無傷だったご様子。



シェルパ最強すぎる!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



事故の状況ですが、車の停車中に、すり抜けをしてたら

急にタクシーのドアが開いたそうです。

ブレーキする間もなくドアに、突っ込んだとの事。

乗客の人と接触しなかったのは幸運でした。

乗客の人は、降りてそのまま、パチンコ屋さんに入って行方不明だし

タクシーの運転手さんは、ヘルメットしてなかった!

グローブしてなかった!と嘘つくし・・・で、大変そうです。




すり抜けは危険がいっぱい

装備はしっかり!!ですね!



上司は、いつも重装備(フルフェイス、グローブ、頑丈なバイクブーツ)

さらに、極度の寒がりなので、衣類を何重も着込んでいたお陰で

大きな怪我にならずに済みました(^v^)



救急隊員さんに
「何枚着てるんですか?!(´Д`)」って
言われちゃったらしいですけど
(笑)













[ 2009/12/24 15:34 ] 会社 | TB(0) | CM(20)

ジャック[1]※食事中注意

























・・・って感じで、実家に帰った私は
ジャックと感動的な再会を
果たしたのですが・・・








--以下食事中注意--(^^;)




















































--3分経過--








































こんなにも好戦的なうんち
・・・見た事無い!!(*≧口≦)=3




腸で炎症とかおこしたりしなくて
本当に良かった!!
ジャック凄いよジャック!!



いろいろ奇跡だよ!!!




食事中の方失礼しました(^-^;)

















[ 2009/12/11 12:17 ] 家族 | TB(0) | CM(19)

Ninja250Rパニック!!タンクの鍵が回らない!!って方へ




バイクのタンクの鍵が回らなくて、
パニパニパニックになった!


って経験をされた方は多いのでは?

私もその一人です(^-^;)

ひとことメモで、



・・・って書いていたら、参考になる事を教えて頂いたので

メモ記事です。








●ホームセンターで買える手軽さ!
●鍵穴専用という安心感!


知らなかったよ~鍵穴用があるなんて(^^)

家中の鍵穴に使えると思えば、気軽に購入できます(*^▽^*)




さらにこんな場面でも↓
























タンクの鍵だけでなく
女性の心の鍵もスムーズに開く事
間違いなし!
ぜひお試しあれ~!!(爆)

※効果には個人差があります(^皿^)

今日のオチは、いまいち。
まぁ、メモ記事なんで、許してちょんまげ。








とめさんありがとうございます(^^)


いなさんオススメの鍵穴専用潤滑剤はコチラ

【建築の友】鍵穴のクスリ




[追記]
鉛筆(の芯)を使用した、方法もあるよ!
詳しくはコメント欄を見てね♪
みんなありがとう(^v^)




[追記2]

【Q】ブリーフ男爵は何者ですか?!

変態紳士です!(*´ω`*)

ポン吉さん監修の変態キャラです。
変態なのに紳士!!

最近ステッカーもつくりました(^v^)

*無断使用防止の為、HENTAI加工しています。ご了承下さい。

変態紳士の使用例はコチラ↓(笑)

【んーんーはー】正装が届きました

【んーんーはー】(自分+革ツナギ)*CBR





[ 2009/12/07 19:52 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(24)

2009冬。実家に帰ります。



実家で、にゃんこを

モフモフしたい!!!

ハァハァしたい~!!

週末は実家に帰ります!


バイクで!!







親戚がベビーラッシュで、

ご祝儀ラッシュです(^^;)

嬉しいし、喜ばしい事なのですが

財布が冷え冷えww




けど赤ちゃん見たら

かわいい~♪ってなるんですけどね♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

会えるのが楽しみ☆







[ 2009/12/04 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

大観峰より絶景かも!ラピュタの道に行ってきた!


▲クリックすると大きくなるよ

九州のニンジャ乗りさんのブログで

ちょくちょく目にしていた「ラピュタの道」とやらに

マリモ君、パイル君と3人で行ってきました。

親切な人が居て、ルートをあげてくれているので

参考にどうぞ→【ALPSLAB route】ラピュタの道





入口の目印はコレ↓



あとは、自力で探してみてください♪

見つけた時、凄く嬉しいです(*^v^*)



荒れ荒れの道をバイクで移動します!



落石注意ですか、そうですか(^^;)



ずーっと下り坂なので
エンジンを切って、ガチンコバトル!!

ビビってカーブ手前で減速すると、
コーナー抜けて立ち上がらないッ(笑)

凄く地味だけど、凄く盛り上がりました!



途中に公園があって、
トイレがあるのも感動!!


ありがたや~\(≧U≦)/


テンションが上がってる時は良いのだが
とにかく、この日は寒くて、
どれぐらい寒かったかというと、、、、

















タンクバッグが吸盤タイプの人は
冬は要注意です(^v^)


【過去関連記事】
前回のタンクバッグ事件→【阿蘇ツー】100%の体力を使った日
この時は、笑いの神様が降臨なさった!








▲クリックすると大きくなるよ

お昼ご飯は、池山水源の入り口に立つ食事処
「池山 名水苑」で



▲クリックすると大きくなるよ

赤牛茶漬け定食 1,000円

赤牛のスネ肉をじっぐり煮込んだ、やわらか&あっさりのお茶漬け

あつあつのコブ茶をかけて食べます♪


池山水源はとってもキレイ!!


▲クリックすると大きくなるよ




▲クリックすると大きくなるよ


水が透き通って、水底の苔が見える!!


ラピュタの道は、
個人的に阿蘇大発見☆でした。
おもしろい!!

ぜひ、探してみてください(^▽^)






【関連リンク】ラピュタの道の写真がみれるよ♪

【リターンライダー】ラピュタの道・・・・阿蘇へ

【気楽なバイク】鍋ヶ滝&カップツー

■池山水源観光案内→【情報集配センター あじこし九州】池山水源


























おまけマンガ
【パイル君の主張】







パイル君の顔の線は、「ごめ~~ん」のCMでお馴染みの

にわかせんぺいなのだ。(mixiで本人がアイコンにしている)





















今のままで、良いんだって
(о´∀`о)ノ


パンツなかなか良いと思うけどなぁ。。。



【東雲堂】にわかせんぺい本舗-公式ページ

[ 2009/12/03 17:12 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
