
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤バイクが納車された!!



会社の上司の

通勤バイクが納車された!!

ピッカピカの新車だ!!













にゃーーん(*´ω`*)







ニャンコ手裏剣ステッカー

真ん中部分のパーツに






顔を描いて、コンビニフックに

こっそろ貼っておいた!!

いつ気付くか楽しみ

(*´ω`*)









怒られても、すぐ剥がせるように、

ザラザラした部分に貼っておいた!!!(o^v^o)


↑こういう辺が小心者。



貼っておきながら、ドキドキしてる…

プル((,,´Θ`,,))プル










にゃんこステッカー、もう少しだけあります。
ツーリング先で声をかけて下さった方に、プレゼントしています。
地域限定になってしまい、申し訳ありません。
「縁」という事でご了承下さいませ。(^v^)

いろんな方のご協力で、配布・制作出来ました。
今では、カラーバリエーションも豊富に♪嬉しい限りです。
関東でも運が良ければ入手出来ますよ!









[追記:2010.1.27]

昨晩の帰宅時には、にゃんこシールに気付かなかった上司。

よしよし~~(^^)

と思ってたら、今朝見つかりました。

最初ゴミかと思ってて

よく見たらネコだったから、笑ったそうです。

怒られなかった。良かった(^^;)ふぅ





[ 2010/01/26 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

公園に響く悲鳴!!牡蠣ツーリング。ポロリもあったよ!


2010年1月17日(日)

バイクショップフォーラムさん主催の

糸島牡蠣ツーリングに行ってきました!

フォーラムさんは、福岡西店と福岡南店の2店舗なので

それぞれのショップで集合→出発→合流です。

合流場所の今津運動公園に到着!!



▲クリックすると、おっきくなるよ!
























▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!














不健康優良児には、足ツボが拷問です

(´皿`;)








▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!









社長は牡蠣が大好き♪(^v^)


































































































ドコの温泉かは内緒(笑)

今回も楽しいツーリングとなりました。

久しぶりの長距離でヘトヘト~(^v^;)

早く暖かくなって欲しいです











【関連リンク】

バイクショップフォーラム

▼リフレッシュロードで叫ぼう!
【福岡市西区】今津運動公園[アクセス]


▼牡蠣小屋の記事
【福岡を食べ歩く】牡蠣小屋 豊漁丸
[ 2010/01/18 21:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)

悪条件の中でもバイクで走り続けなければならない職業

福岡は2日間だけ、雪が降りました。










































▲クリックすると大きくなるよ!!








なんと、嬉しいサプライズ!!

デジタル主義の時代に

教祖の娘さんから、お手紙が届きました!!

こうやって、お手紙が届くと

きゅん♪きゅん♪します。

教祖がどんな人なのかは、

コレ→【LINK】とか、

コレ→【LINK】とかを

見てもらえれば、分かってもらえると思います(^皿^)


良い娘に育てって安心しました(笑)







【関連リンク】

■教祖のブログ
インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記






[ 2010/01/15 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

【Ninja250Rカスタム】ハンドルアップスペーサーを使ってフロントフォークを突き出してみた!!のインプレ


▲クリックすると大きくなるお!

BEETハンドルアップスペーサー

10mm(5mm×2枚)を使って

フロントフォークの突き出しをしてみた。



▲クリックすると大きくなるよ









ローダウンカスタムをして、

すっかり気に入ってしまったチビッコさん。

しかし、少し純正のような、乗り心地を取り戻したい・・・

と、いうわけで、フロントフォークの突き出しにチャレンジ。



↓つまりこんな感じ









カスタム後のノーマル比較の写真はコチラ

(左)ノーマル/(右)カスタム


▲クリックすると大きくなるよ



▲クリックすると大きくなるよ



▲クリックすると大きくなるよ

素人採寸だけど結構変化があります!!
パッ!と見の印象は、


このNinja250Rちっさっ!!

って感じです(笑)


カスタムした感想(チビッコ主観)

●乗り心地が純正っぽくなった!

ローダウンのみの状態は、尻が重い~って感じでしたが

(ローダウンインプレ→Ninja250Rを「2cmローダウン」して4ヶ月経過した!

前後のバランスを純正に近づけたおかげで

尻重い~が無くなりました。



って感想しか出てこなかったあたり、

バイク素人だなぁ、、、とつくづく感じます。(´・_・`)

しばらく乗ってましたが、尻が重い~って感じの方が

個人的にタイヤの接地感が分かりやすくて好きなので

今はスペーサーを1枚(5mm)にしています

私は今のバランスに結構満足しています。

バランスを変えるカスタムなので
安易に自分ですると、怪我します。


気をつけてね!!











体格が小さい子は、まずローダウンして

足つきを良くしましょう。

かなり不安がなくなります。

また、ローダウンする事で、小さい子(軽い子)は

タイヤの接地感が分かりやすくなるメリットがあります。

んで、ローダウンだけで100kmぐらい走ってみて

なんとなく、しっくりこない時に

こういうカスタムされてみてはいかがでしょうか?



小さい子は大変だけど楽しいのです(^v^)

探り探り自分の好きな感じに

調整出来るのもバイクの醍醐味です♪










【関連リンク】

【BEET】Ninja250R製品ページ


【Webike】BEETハンドルアップスペーサー



【過去関連記事】

Ninja250Rを「2cmローダウン」して4ヶ月経過した!

ローダウンインプレ、ピコピコ動画あり(笑)







カスタムノートの記録を見たら、
このカスタムは、2009年の7月にしてる(笑)
ごめ~ん。

[ 2010/01/13 15:40 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(14)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
