
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐を呼ぶぜッ!!ツーリング報告



2010年3月20日(土)

京都から、黒丸教団団員が来襲するので

迎撃しました!!



※音量注意(笑)

■YouTubeのリンク→2010年3月20日、大観峰は嵐だった。



ツーリング報告

つづく!!!


ツーリング当日のチビッコさんのテーマ曲は
グレートマジンガーでしたww
なんか、FC2の調子が悪いみたいで
画像がアップ出来ず。。。次回に続きます!!

[ 2010/03/26 10:32 ] ツーリング | TB(0) | CM(30)

【予定】3月20日(土)大観峰ツーリング




大観峰ツーリング

3月20日(土)決定!

京都からゲストが来るので迎撃予定です。


■京都組は、深夜に出発

■8:00~福岡組と合流

■9:30~10:00 道の駅大津で熊本組と合流

ミルクロード

■大観峰

■ごはん

■温泉&休憩

解散




昼頃 大観峰にて、気が向いた人が来る~

な、ゆるゆるなツーリングですww

年齢・性別・車種、関係なしです。

ミーティングとか、そういう気合いの入った感じは無いです。

京都組は0泊2日なので、丁重に、丁重に、おもてなしの予定です。






(^▽^)


ついに、決行です(笑)






[ 2010/03/19 17:53 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)

トラウマと戦う幼児。










































































































私もウォシュレットがトラウマでした。

今は、快適♪快適♪と夢中です(笑)

「おやつ」を使うのは卑怯な手かもしれませんね。

母の厳しい一言で、

甥っ子1号君は、おじいちゃん(父)と一緒に

恐いトイレに挑戦して、克服。

めでたし。めでたしです。



トイレでウンチするのが恐くて、

こそ~っと隠れて部屋のすみに出したりと

激しく、すったもんだがあったそうです(笑)





先月の出来事ですが、個人的におもしろかったので更新。

内輪ネタっぽくなって、すみません。。。

暖かくなってきたので、ツーリングに行きたいです!!!



【家族ネタ関連リンク】

カテゴリー[家族]過去の家族ネタです。






[ 2010/03/17 17:29 ] 家族 | TB(0) | CM(17)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
