
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【4】


▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】



天気予報以上の雷雨が!!!

視界は最悪、気温は低下。

無事に帰れるのか?!

















※強強打破とは…がんばるあなたのサポートドリンク。
ピカさん曰く、4時間保つらしい。




















【京都組メモ】

19日 深夜に出発

20日 8:30 福岡県基山PAに到着

   熊本組と合流

   11:00頃 大観峰

   お昼ご飯

   14:00頃  ←今ココ
 
















































【ぴか吾郎さんの日記】

九州チビッコ帝国へ 史上最狂の「お使い」 1594km ^^;
その3から針TRSまで。




















仮眠をとりつつといえ、

0泊3日ですよ?!!!!??!

おかしいですって、

ありえないですって!!!


無事故で本当に良かったです!

良かった(*^v^*)

また来てくださいね!!!




って感じでエピローグに続きます(笑)








【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】




[ 2010/04/23 11:50 ] ツーリング | TB(0) | CM(17)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】

▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

熊本組と合流!

尋常じゃない風の強さに、あきゆきさん転倒!

大観峰でも黄色いナマモノはネタの為に走る!












▲お面って便利。修正要らずww





どれだけ豪風だったかは、コチラをご覧くださいね

嵐を呼ぶぜッ!!ツーリング報告







▲サービス♪サービス♪





























炭焼地鶏の店「らくだ山」























































雷雨にめげず、着替えた一行!!

ごめ~ん続きます!!!


画像がいっぱいになったので、続きは

明日(23日)お昼の12時にアップします!

お楽しみに!!!!




次回、ピカさん壊れます!






【関連リンク】お昼ご飯を食べた店

炭焼地鶏の店「らくだ山」

超満腹になれます!!






写真で当日の様子が知りたい場合はコチラ↓

【さみぽんさんのブログ-ひよこツーリング日和】
黒丸教団が特殊部隊を送り込んできた!




【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】



[ 2010/04/22 16:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(9)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

命よりネタを優先する京都組と合流!

約600kmを走行してきた活動限界手前の

京都組を引き連れ、熊本へ向かう!!!













ZIOさんの後ろを走ってましたが、

最低限の動きだけで、見ててちょっと笑えましたww








▲クリックしても教祖の裸体だよ













▲クリックすると感染しちゃうぅ


































































最大瞬間風速30m/sを計測したらしい。

そりゃ、飛ばされますってww

必死でした。

カウル付きバイク!恐ろしい子ッ!!













まだまだ、続くよ!

(*^▽^*)








写真で当日の様子が知りたい場合はコチラ↓

【ぴか吾郎さんの日記】
九州チビッコ帝国へ史上最狂の「お使い」1594km^^;その2


走行中いつ写真撮ってたの?!(笑)





【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】






[ 2010/04/11 20:07 ] ツーリング | TB(0) | CM(19)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

2010年3月20日(土)

京都から黒丸教団が来襲してきたので

迎撃しました!!!




激しい戦いでした!!!(笑)






左からピカさんmoguraさんとZIOさんです!!














長距離ツーリングにもかかわらず

すでに、ピカさんのタンクバッグは

教団グッズでいっぱい!!!!
(笑)

もっと命を守るアイテムを持ってこようよ。。。(笑)














これが、関西クオリティか!!!??!!

今日1日、世間の視線を覚悟した瞬間でした。







































▼教祖の踏み絵の様子はコチラ(笑)

【ぴかさんの日記日記】
九州チビッコ帝国へ 史上最狂の「お使い」1594km ^^;  その1












▼moguraさんの愛車にラクガキをしてしまった証拠写真(笑)

【moguraさんのブログ】がらくた日和 弐式
未知との遭遇?












チビッコたんは、ふ、踏んだそぶりだけなんだからッ!!















▲クリックすると大きくなるよ!








画像が多くなったので続きます(笑)



▼続きはコチラ▼

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】














[ 2010/04/03 01:28 ] ツーリング | TB(0) | CM(19)

4月1日がついに、やってきました!!!![ネタバレ]



きんちょうした…

ようやく、お金も貯まって

ウキウキ♪契約♪

ハンドルが遠いので、カスタムしなきゃ♪今は

ナン バー待ちです!!!!

のう車されるのが待ち遠しくて

ヒマな空いた時間に、週末かな!?!?!来週かな!?!

? !?って、そわそわ中。




(*^v^*)タテヨミ(笑)












【追記】ネタバレ






って事でエイプリルフールでした!!

本当は昼の12時までなんだけど、

更新が遅くなって申し訳ないです。

ZRX400は、いつか乗りたいバイクです(^^)

夢でもあったので、エイプリルフールネタにしてみました!!

去年に続き、今年もエイプリルフールにお付き合い頂き

ありがとうございます!!



去年は、怒られたから平凡なネタだったかも。。。

来年も頑張ります(笑)



【過去関連記事】
エイプリルフール企画2009[ネタバレ]








[ 2010/04/01 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(34)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
