
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーキットでは、雨が降ってもお姉さんの布面積は少ないです。




2010年5月22日・23日

KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010

オートポリスに遊びに行ってきました!!













午前中は、快晴!!バイク日和でした!




























チームウェアは、ボスコモトで購入出来ます!
ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店




マフラー音を聞くだけで、うきうき!!





早すぎて撮れない(笑)









阿蘇ライダーハウス





















漫画のラインナップが凄く良い!





















※マリモ君がもふもふしてないのは、坊主になったからです



























雨天中止という事で、チケット代が全額返金されました!

詳細情報がオートポリスに掲載されますので

チケット購入された方は、一度チェックしてみて下さい☆

【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】特設サイト

[追記]詳細が出てました!
【PDFリンク】レース中止に伴うお買上げチケットの取り扱いについて










ここですよ!!
サーキットでは、雨が降ったって、
お姉さんの布面積は少ないです。を期待した人は
公式サイトのギャラリーで、ほくほくして下さい(^v^)

【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】フォトギャラリー



【関連リンク】
【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】特設サイト

阿蘇ライダーハウス


【過去関連記事】
おや、チビッコさん。CBRですか?

レーサーの嫁になりたい。inオートポリス



最近、写真撮影サボっててダメだなぁ。。。

努力します(^v^;)



[ 2010/05/26 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(21)

恐怖!!お魚さんの呪い…










京都組がやってきた、
大観峰ツーリングはコチラの記事です。


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【4】











▼黄色いナマモノに割れたカウルを激写されました…。
カウルがどんな状態だったかは、確認してね↓
Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!









▼黄色いナマモノの悔しい顔が目に浮かぶww

思わぬ追撃!! 大御所!! 謀ったなあ!!
ぴ ぴか専用機を地面にぶつけてやる!!(泣)










次々と、京都組が立ちコケ。。。









▼教祖…飲まずにいられないww

「認めたくないものだな・・・教祖自身の。
ハモンの怨念故の立ちゴケというものを!(泣)










要するに、女性を大切にしないと、

痛い目にあうって事ですよ。(*^v^*)

ありがとう♪moguraさん♪♪使わせてもらってます♪

■moguraさんのブログ→がらくた日和 弐式



以上。3月の(笑)ツーリングエピローグでした☆
さてさて、カスタム記事やら、22日・23日の
オートポリスやら、記事の予定は盛りだくさんです!!
楽しみだなぁ♪♪















[ 2010/05/18 21:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(24)

GWは胸毛→角島→大観峰→ダチョウ→ツナギ

■□■角島におつかい■□■


▲角島はキレイなんだよ♪

















社長ニコニコでしたww







■□■もじゃもじゃ■□■





















■□■風の無い大観峰に行ってきた■□■


▲もりもり積んでるよ!

ぱぴこ君「足短いのがばれるw車高あげてるんだよ!車高あげry」

・・・だそうです(^v^)




















黄色いナマモノのブログ





















































名古屋からありがとう♪美味しくいただきました♪







■□■ダチョウとツナギの試着■□■


















▲気軽に立ち寄ってね♪

ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店
とても親切です♪
私は前から気になってた可愛い服を買いました☆








▲R6 FIATカラーだよ!





















■□■おまけ■□■
抜け忍騒動といえば、この人
「見せてもらおうか、教祖専用機・・・黒丸二世の性能とやらを!」
体は1つ。バイクは2台。家族サービスは4倍で
頑張って下さいね♪教祖!

以上、宣伝でした(笑)





■■タダで米は食べさせん!(父)■■



今年は、寒かったので、少し遅めの種蒔きです。

我が家はマット栽培なので、とっても楽チン。

今週末は、実家に帰ります♪


▲実家で知らない猫が乗ってたよ

いろいろカスタムしたので、記事更新せねば。。。











[ 2010/05/06 18:15 ] ツーリング | TB(0) | CM(25)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
