
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダーの海水浴。他5本。

















社長とヨッシーさん、パイル君、マリモ君と海に行きました!

バナナボートに乗った時の、一体感はハンパ無いです(^v^)

ハングオン!!ハングオン!!




















ジャックは立派な子守り犬です。

赤ちゃんの頃からよく面倒をみてくれています。

↓動くジャックが見れます☆

グッデイならできる♪「黒船」篇

グッデイならできる♪「折りたたみケージ」篇



















チビッコ25歳。まだ乗れる。

ただし、手は激しく前後するけどねッ!



















姉ちゃん(甥っ子達の母)は

会う度にパワーアップしてる(笑)

怒り方は、お母さんにそっくり(^^)



















保育園は子ども達の社交場。

一度こっそりのぞいてみたい(笑)



















オトナがすると犯罪だぞッ!







[ 2010/08/30 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

【ツーリング】前が見えない!?ドキドキ雲の中ツーリングin阿蘇


2010年8月1日(日)

京都からのゲスト

ゆきママさん&カズさんを出迎えるべく

朝6:00に基山PAに集合!






ゆきママさん&カズさんに
サプライズすべく、ZIOさんが合流です!



















ナチュラルに居る京都組2名(笑)





1時間後…








▲デイトナかっこいいよ!!かっこいいよ!!






あやしい天気・・・阿蘇山を目指します!!




▲他に観光客が見当たらない(笑)




▲うわぁああ。。。ションボリすぎる。。。








▲雲の中にいるよ~~!!!

対向車が見えない!

目の前のバイクすら、かすんでる!!

そんな日頃味わえないドキドキな阿蘇山です(^^;)





▲雲とはさよなら~下からラピュタの道をのぼるぞ!








▲ラピュタの道の途中でトイレ休憩できます!




▲大観峰までセミは落ちなかったよ!凄いね!






ラピュタの道再開!!!












▲豊満なバストを追いかけて走ります(笑)



















大観峰に到着!!!




▲きれいな景色です~♪













ゆきママさん、カズさん、ZIOさんはフェリーなので

ここでお別れです。(*^v^*)

楽しい時間を

ありがとうございました





こんかいのツーリングの主役ゆきママさんのブログ
九州ツーリングが日記になっています!
記事最後のカズさんのゆる~っとした
セクシーショットは必見です(笑)
【私の気分転換】九州ツーリング 4泊5日



いつもバッチリ写真を撮ってくれる青忍さんのブログ
ネタの為に体をはってるチビッコは必見ですぞ!
チビッコ武装(笑)
【リターンライダー】かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみ



いつもお世話になってます!ヨッシーさんのブログ
今回も案内&整備までご苦労さまでした☆
【ヨッシーの暇つぶし】かずさんとゆきママさんがやって来た!






なんかネタの為に頑張ってた
黄色いナマモノの日記です。

西日本侵略ツー(前編) 広島県福山戦役(笑)

西日本侵略ツー(後編) 熊本県阿蘇戦役(笑)



今回も高速道路で帰って行きました。
ホント、すごいよ(笑)










[ 2010/08/18 08:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

2010年夏実家に帰ります。



実家でゆる~りしてきます。

14日はツーリングです。

角島で海水浴したり

秋芳洞で冒険探検をしてきます。



[ 2010/08/12 13:54 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
