
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント告知】PEACE RIDE 2010




天気予報は晴れ!参加予定にしています!!

そのつもりで、本日チェーン清掃いたしました(笑)
参加出来るよう、せっせと仕事もしております!!!!!(笑)

阿蘇の緑を背景に写真を撮ってもらえます!

私のニンジャ君だと、同化しちゃって
本当に忍者になちゃいそうです。。。。(笑)



当日は、安全運転で参加しましょう☆
会場に行くまでは、すれ違うライダーに
ピース!サインを連発です!!


20日に阿蘇を走りましたが、山頂は寒いです~~!
灼熱ヒーターを抱えながら走っている
ライダーには優しい季節になりました。
服装に悩む季節です(^v^)




【PEACE RIDE 2010】公式サイト


【PEACE RIDE 2010】告知ポスター


▼会場までの案内(写真付き)はコチラ
Go to あそ望の郷 くぎの~PEACE RIDEへの道

[ 2010/09/24 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

【お知らせ】集まれ!乙女!レディースミーティング




[会場]草千里駐車場

[日時]2010年9月12日(日)

乙女のハートを持ったライダーなら誰でも参加OK!
バイクに乗りたくても乗れない。
そんな方達を支援している
「風の会」基金イベントです!


▼主催者つちのこさんのブログ
【九州レディースミーティング】会場案内



晴れ、くもりなら参加予定にしています☆
あ、雑誌の取材とかあるみたいですよ!楽しみですね♪



[2010.9.11追記]
雨予報出てますね。。。。行くかどうか五分五分です。
不参加の場合は申し訳ありません。

[ 2010/09/07 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
