
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。忙しい方の為に年賀状素材用意しました!

今年もお世話になりました。(*^v^*)

ついうっかり、革ツナギを購入してしまったので

来年は、楽しいバイクライフになりそうです。

今年はあまり更新できず、す、、すみません。

応援メッセージを励みに来年は更新したいです!

2011年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。





今年も年賀状素材をご用意しました。

え?!忙しくて、年賀状なんて今からだよ!!

な方にぜひ使っていただきたいです。(笑)

*フリー素材です。どうぞご自由にお使い下さい。




うさぎさん

  
▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください



うさぎさん(ぶちゃいく)

  
▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください



うさぎさん(顔アップ)


▲クリックすると大きな画像が出ます

大きな画像を保存してお持ち帰りください



バイクうさぎ


▲クリックすると大きな画像が出ます

大きな画像を保存してお持ち帰りください



バイクうさぎ(よこ)

  
▲クリックすると大きな画像が出ます
大きな画像を保存してお持ち帰りください



[ 2010/12/25 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(29)

モンハン!モンハン!









一度狩りにでると、なかなか帰ってきません。

モンハンを知らない私には、

ポケモンがリアルになって

体を張ってモンスターを捕らえているんだな。。。

と思っています。






エイプで遊んできました!

エーワンサーキット








[ 2010/12/14 12:03 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
