
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのレース!…なのに4時間耐久に参戦してきた!

2011年2月20日(日)開催!
SuperドリームSundayレース4時間耐久レースに
いつもの3人組で参加してきた!!


(開催サーキット)
HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu













車両はAPE100(*^v^*)

参加資格はコチラ(HSRのサイトよりお借りしました)





まさか当日、この参加資格を揺るがすような出来事があるとは、、、、











友情・・・(;´д`)

コミュニケーション不足が原因で

モヤモヤしていた気持ちが爆発!!(笑)

しかも、夜明け前の早朝(笑)

私は、ギャーギャー言うとスッキリするタイプなので

言い終わるとスッキリ☆(引きずらない言いっぱなしタイプ)




仲直りできて良かったです。








































あたし・・・かっこいい・・・

ヾ(*´∀`*)ノ゛


だけど、そんなに甘くないのがサーキット。


だって、ここは、戦場!!!!!
(笑)





































いつか表彰台に乗れるように

なりたいね!!!



ちなみに、表彰台(右)の男性は
1人で4時間走ったとのこと、、、、(((;゚Д゚)))







サーキットをバイクで走るって・・・






















【関連リンク】

[開催サーキット]

HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu


[撮影は写真はすべてお借りしました]

ヨッシーの暇つぶし




































白のヘルメットはもう古いし、今回のレースの車検で

注意されちゃったから、思いきってポチりました。(^ω^)

通勤、練習用では白をかぶろう♪

鼻血ブーしそうな位、カッコいいヘルメットなのじゃ!
















[ 2011/02/25 12:35 ] サーキット | TB(0) | CM(26)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
