
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーキットのライセンスをゲット!!

こんな時だからこそ、通常更新!
みんなで元気をだしていきましょう!!!!



3月6日(日)SPA直入

サーキットのライセンスを取得すべく
早朝に出発しました!!!

















































































完璧なる受け身!!!










ますますバイクが
楽しくなってきたぞ!!


仲間の転倒に動揺しなくなってきました!


SPA直入ウェブサイト

























女の子を維持するのに
お金がかかる年齢になってきました。(汗)





[ 2011/03/18 23:23 ] サーキット | TB(0) | CM(16)

いま、できる事。






TVは映像が激し過ぎて、直視できません。。。
















募金情報まとめ-平成23年東北地方太平洋沖地震





小さなこどもや、妊婦さんや、病気の人や
本当にいろんな人がたくさん、たくさん困っていて、
私に出来る事なんて、ちっぽけすぎて情けなくなります。

だけど、ちっぽけな事でも始めなければ!!と思いました。


[2011.3.16追記]
いろいろ考えてみましたが、やっぱり今出来る事は
「募金」や「献血」、「節約」のようです。
被災者の食料や寝床で迷惑をかける人たちが増えない事を願うばかりです。
自分探しのボランティアが増えませんように。。。







【告知】







▼詳細はコチラ
【カフェミーティング情報】緊急!!こんな時だからこそ






[ 2011/03/15 02:19 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
