
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒミツの特訓!!Ninja250R初の走行


Ninja250Rで初めてキチンとサーキットを走りました!










天気はあいにくの、小雨。







曇りだったら良いのに!!!の期待を裏切る。小雨。
















一緒に行ったヨッシーさんも慎重な走り。







こわい!!とにかくこわい!!
ちょっと晴れ間もあったので、ドライのコースも走れたのですが
スピード感が恐くてたまらんのです。。。。














見栄っ張りなので(笑)遅いくせに、遅いと思われたく無いのです(笑)

声をかけてくださった方、ありがとうございます(^v^)
レースで表彰台に入られてるチームの方でした!!
次にお会い時は、早く走れるラインを伝授してください!!(^▽^)






















TT900は、ツーリングには最高なタイヤですが
サーキットではあまり人気ではなく、
さらに、タイヤ交換して、時間が経過している為
かなり固くなっているという、、、雨には不向きな状態(笑)
なのに走りたいってだけでサーキットに来ちゃいました(笑)


















私は凡人なので、人一倍努力しないと成功しません。
頑張って勇気を出さないと全然タイムが縮まないのです。

こんなコワい思いをしてまで、走ってしまうのは、
コワい→ドキドキ→(成功)→ヒャッハーーーーッ!!!!!!!の
気持ち良さを知ってしまったからなのですね(笑)


今日の頑張りが日曜日のレースに活きました!





次の記事は28日に開催された、2.5時間耐久です!(`・ω・´)



SPA直入ウェブサイト





[ 2011/08/29 20:54 ] サーキット | TB(0) | CM(13)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
