
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○組と○○組。






↑チビッコさんのお姉ちゃんです。































教育的に大丈夫なんだろうか?!(笑)




↑切り替えが超早い。






女同士でチャチャっと用事を済ませたい、姉の作戦でした(笑)
ちょっと買い物に行くって時に
お父さんと甥っ子がついて来ると時間がかかるので
「お○んちん組」と「おっぱい組」で提案してたようです。

もう少ししたら、性別の話をしないといけないんだろうなぁ。
今は保育園で「女の子」「男の子」っているけど
世の中にはいろんなタイプの人が居て、個性なんだ!って考える子になって欲しいな。



TVでミッツ・マングローブとマツコデラックスが出ている時の甥っ子


(´・ω・`)?


凄く不思議そうな表情の甥っ子を見ていると吹き出しそうになる。
しかし、説明が難しい(笑)



そろそろバイクの記事を書かねば。。。



[追記]ごめん。伏せ字になってないコマがあった(笑)


[ 2011/09/26 17:52 ] 家族 | TB(0) | CM(11)

人生3年。ライダーへの道は遠い。




























↑ジャックは動揺しない(笑)


危なッ!!!Σ(゚д゚;)

良かった。怪我しなくて(´・ω・`;)
大きいヘルメットって危ないんだね。
家の中でハッスルする時は気をつけなきゃ。
男の子ってとにかく元気。
毎日120%で遊んでるから楽しい!!!



ひさびさの更新が、ちょっと前の甥っ子ネタ。
「つづく」ってしちゃうと更新が滞ってしまうから
続きにしないようにする(`・ω・´)ノ





[ 2011/09/21 20:19 ] 家族 | TB(0) | CM(9)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
