
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳児の甥っ子2号は素直にスクスク育ってる。

10月に実家に帰った時のお話です。


◎臭い虫。ホウムシ。
















ホウムシ・・・カメムシ。山口県の方言では「ホウムシ」と呼ぶ。
あまりにも大量発生するので、ペットボトルに捕獲するのがチビッコ家のルール。
ホウムシ(カメムシ)自身の臭いでホウムシをやっつけるのだ。田舎だと害虫です。






















◎人見知りをしない子ども




































◎家族が一気に増えていました。




























お父さん!!(`・ω・´;)

この子だけ、なかなか懐かなかったそうです。
今では甘えん坊です。3匹とも女の子です。


ギャオスは居なくなりました。
母の話だと育児放棄をしたそうです。
風のような女、ギャオス。
さようなら、ギャオス。
避妊出来なかったのが残念です。(´・_・`)




[ 2011/11/24 21:06 ] 家族 | TB(0) | CM(14)

【ひじきちゃん】はじめての日
















ひじきちゃんは、パイル君が保護しました。
お腹にINして、バイクで病院に。


▼保護した時の写真(クリックすると大きくなるよ!)

10月17日に保護。
目やにと、鼻水まみれのひじきちゃんは、病院へ。
典型的な猫の風邪ですね!という診断に安心しました。

普通、猫って知らない所に来たら警戒すると思うんだけど
子ねこだからそうでもないのかな。。。

すっかり慣れました。



最近のお悩みはトイレ。
今は簡易の小さなトイレなので
どんなトイレを買おうか迷い中。





[ 2011/11/08 10:53 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(15)

ありがとうございました!と報告。




詳細はコチラでございます。
KCBMとチビッコさんからのワガママなお願い。





































ひじきちゃんマジ天使!!
うおーー!!猫がいる生活の始まりです!!!!
ひじきちゃんんん!!!!!!
独り暮らしに潤いがぁああああ!!!はきゅん!



[ 2011/11/05 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
