
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rでサーキットを走る[2]

2011年8月25日
とりあえず、サーキットを走ってみよう!って事で
SPA直入に練習に来ました。














NInja君初めての本格走行でしたが路面が濡れていたり

250ccの加速にビビったりして、全然走れませんでした。

この日のベストは60秒超え。(´・_・`)

Ape100のベストタイムより遅いです。(´・_・`)

「おそろしい」と「おもしろい」は一字違い。

おそろしいから、おもしろいんですね。

ビビリながらも、ドキドキがたまらなくて、

絶対レースに出たいと思った1日でした。



Ninja250R90分耐久レースまで、あと90日。






■関連リンク
SPA直入



[ 2012/01/23 18:13 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(3)

Ninja250Rでサーキットを走る[1]

きっかけは、単純。


















2011年秋。

Ninja250Rでレースに参加しました。

凄く楽しかったです。

この気持ちをブログに残しておきたくて

記事にしていこうと思いました。

しばらく、お付き合いくださいまし(^v^)





[ 2012/01/21 01:19 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(5)

今年はキャンプツーリングしたいです。



今年もよろしくお願いします!
毎年の目標ですが、更新ペースをあげるのが目標です。
昨年はサーキットの魅力を知り、バイクの新しい楽しみ方を知りました。
今年は、のんびりツーリングをしたいです(^v^)

















「借りてきた猫」という言葉はその通りでした。
パイル君家で小さく上品に鳴く、ひじきちゃん。

チビッコ家に一歩でも入ったら、
江田島平八ばりの絶対権力者。
それが、ひじきちゃん。


[ 2012/01/06 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
