
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネライダーとヘルメット




メガネ必須の視力ではありませんが、
夜間だけメガネ装備です。
遠くの標識がくっきり見えた時は感動!!!!!

【かぶる時】ヘルメット→メガネ

【脱ぐとき】メガネ→ヘルメット

メガネをシートに置いてる時、
エンジンの振動で落ちないか不安になります。

[ 2012/05/29 18:36 ] バイクの装備 | TB(0) | CM(36)

自転車通勤は危険がいっぱい。



自転車通勤しています。
気をつけて走ってますが、車と比べて
歩行者、自転車が不規則すぎて驚く事が多いです。
(朝と夕方がこわい)

一昨日の帰宅時に自転車事故をみかけました。
慣れの問題もありますが、
個人的にバイクの方が安心して走れます(´・_・`)
バイクより自転車の方が軽装なので気をつけねば。。。

福岡県警|自転車が関係する重傷事故
罰金があるのですね!!知らなかった!





[ 2012/05/25 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

【motoGP】フランスGP 凄い雨だったね!!



雨の日のレースは転倒が多くてヒヤヒヤしますが
見ている方は、楽しいです。

motoGP公式サイト|フォトギャラリー


九州・山口の人なら分かるネタでゴメン。TVCMなんです。
【YouTube】にわかせんぺい30秒



[ 2012/05/24 08:00 ] motoGP | TB(0) | CM(1)

【motoGP】フランスGP雨の日のライダーはセクシー!




雨の日は皮ツナギの上に透明な
雨カッパを着ているんだけど
なんだかそれが、ハイレグに見えるんです。

なんか、ほら、凄いきりこみだし。
いっつも思ってしまうんです。


motoGP公式サイト|パドックガール写真アーカイブ


明日も更新します!(^ω^)



[ 2012/05/23 08:00 ] motoGP | TB(0) | CM(1)

ひじきちゃん、マーライオンになるの巻。



毛玉を吐いたり、食べ過ぎて吐いたり
猫って以外と吐く事が多くてビックリ!!!

人間が管理をしっかりしてあげないといけないです。
日々、反省と勉強です。

P.S.最近、ひじきちゃんが起こしてくれるので、なんとかなってます。


明日も更新しますー!
[ 2012/05/22 17:19 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(3)

最近バイクが加速しないなーって思ったらライダーに原因があった件について。



最近バイクが加速しないなー。
ガソリン入れすぎたかなー。って思ってました。
自分の積載量が増えただけでした。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おまけに、ひじきちゃんも少し丸く。。。
2人でダイエット頑張ります!

ゆるゆるブログ再開です。
バイク関係ない事も更新してみます。(^v^)







[ 2012/05/15 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
