
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全猫好き向けコマ漫画「自宅警備員ひじきちゃん 第2弾」



ひじきちゃんの魅力がとことん詰まった
落書きコマ漫画「自宅警備員ひじきちゃん」が
THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012で販売します!

9 月22 日(土)11:00~19:00
9 月23 日(日)11:00~18:00
会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15
入場料:無料
詳細はコチラ THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012


今回は vol.1とvol.2(新作)を各300円で販売。
おかけの缶バッジが1個ついてきます。
会場では 「10zine(テンジン)」という売り場を探してみてください。


私は10zine(テンジン)というグループに所属しています。
ワイワイ楽しく参加させて頂いているのですが、
メンバーの活躍のおかげで、girls ZINE」に特集されるまで
メジャーなグループに!!!(すごい!)ありがたい事です。

しかし、文系よりバイク系なチビッコさんは、
イベント開催中の2日間は、90分耐久レースの為
ガッツリサーキットに入ってます。
twitterなどで情報を見ていただければ。。。と思います!
頑張って完走するぞ!

チビッコさんのTwitter
http://twitter.com/chibicco153

[ 2012/09/20 16:24 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(11)

Ninja300だと…!?用途はコレしか思いつかない!!!



って事で、Ninja300ってのが
話題になってますが


なってないかもしれない。(汗)
Ninja250R信者としては300の登場は、
ちょっと自分より成績の良い、イトコみたいな感じで
どーしても意識しちゃうんですよね。



http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex300ab.html

困った暴れん坊ちゃん改造する為の300ccなのか!?!?!?!?
と勝手に妄想したり、250ccの写真と重ねて
同じやーん!って言ってみたり。

発売されるかどうかは謎だけど、わくわくしますね!
Ninja250に関してはいろんな憶測が飛んでますが、
話題になればなる程、Kawsakiさんが喜んでくれる気がします。
なので、私もブログの記事にしてみました!
バイクの購入をしようとしている人には、もどかしい時間ですよね。
モンモンするのも、バイクの醍醐味。(^v^)
恋する気分で、新情報を待ってみてください(^▽^)ノ






【関連記事】 Ninja250Rモデルチェンジがカッコ良すぎて鼻水でた。

↑件名にNinja250Rって書いてますけど、Ninja250の間違いですね。
間違う位画面が涙で見えなかったと言う事で、許してください。




[メモ]シャバドゥビタッチヘンシ~ン!は、新しく始まった仮面ライダーの変身BGM(謎)です。
テレビ朝日|仮面ライダーウィザード


気になる方はYouTubeでどうぞ!
http://youtu.be/tMw6BKs3gOg




[ 2012/09/14 14:33 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(9)

真夏のサーキット合宿!痩せるどころか、太りました。

2012年8月12日(日)~13日(月・祝)
サーキット合宿に行ってきました!



合宿なので、みんなのバイクを4トントラックに載せて行きます!



へへへっ・・たっぷり入るんだぜぇ。

1日目はSPA直入でしばらくぶりに走行です。



タイヤの空気圧をチェックして、スタート位置に向かいます。



写真を撮ってもらう気満々です(^ω^)
ドキドキするぜー!ブンブンブン!!! *時速40kmくらい



全然、タイムが出ないずらーーー。。。。



スタッフの方にお願いしてサーキットを歩かせてもらいました。
SPAでは、体験走行のない12:00~歩行が出来る様です。*要確認
何か、合宿っぽいよ!!勉強してるっぽい!!



いろいろ収穫はあったのですが。。。タイムにはつながらず。。。



汗をかいて、カロリー消費が出来たのが収穫くらいです。(-ω-;)



今日のお宿は、貸し別荘!SPA直入から近くて便利です!



貸別荘 パークサイド。桑鶴(くわづる)
1泊7名まで25,000円



肉!!



肉!!肉!!
お昼のカロリー消費がプラスに。。。



ひぐらしの声を聞きながらBBQ。贅沢な晩ご飯です。




翌日
カブトムシを捕まえました!めっちゃ好戦的でした(^v^)





ゲートオープン前のオートポリス
こんなにいっぱい並んでいるとは!
天候は曇りだし!!最高だね!!!



どんどん、準備を進めます。
暑くなく、寒くなく、ちょうどいい(^v^)






な、、、ん、、だと、、、、!?



雨が降ってきました。。。午前中の走行は出来ません。。。



雨がやんでも、コースは霧~~。困りました。
雨で暇になったので、イメトレをするパイル君。





路面もドライ!やっとこさ走行です!!
みんな速いので、前を譲るチビッコさんの図



まるで!貸し切りのようだ!!!!

結局、オートポリスでもタイムがでず。。。
すぐ恐がっちゃうんですよね。
サーキットでは、そんな気持ちを捨てなきゃ
タイム出ないからダメですね。

あと、何年サーキットでバイクに乗れるか分かりません。
そう考えると今を楽しまないとですね!
9月23日にSPA直入で開催される90分耐久に参戦します!!!

チーム名は「ひじきちゃん」
監督のひじきちゃんは、motoGPライダーにも
容赦ない指導を入れる実力の持ち主。



ひじき監督に怒られない走りをしなければ...






おまけコマ漫画


ラムネ温泉

夜に貸し別荘から近い温泉に行きました。
炭酸温泉は温度が低く、夏にピッタリ!
泉温42度の内湯で温まった後は、サウナでもっとヒートアップ!!
そこに、シュワシュワシュワ~~の泉温32度の炭酸温泉に入ります。



プカーーーーって浮くの気持ちいいですよね(^v^)
日焼けした顔をシュワシュワしたかったんです………


★お礼★
写真の大半は、一緒に行った方に撮影して頂きました。
かっこ良く撮ってもられて嬉しいです!
ありがとうございました。

[ 2012/09/01 20:49 ] サーキット/Ninja250R | TB(0) | CM(7)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
