
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOKatME.開催中。ブックカバー貰えます



今年もBOOKatME.に参加しております。
11月4日(日)まで、IMSで開催中。
詳細はコチラ  BOOKatME. Book Cover Exhibition 2012
会場に行って人気投票に参加して頂いた方全員に
ご希望のブックカバーを無料でプレゼントしております!



こんな絵や


こんな絵を描きました。



個人情報などご心配頂く事がありますが、
こういった、オープンな職業なので大丈夫です。
チビッコさん働いているんだーって思って頂ければ(笑)
作者別のページでの私の解答がひどいですね。。。(-_-;)
小説(新潮文庫さん)の協賛を頂いているのに、漫画って(笑)







[ 2012/11/01 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
