
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オサレに通勤したい人向けZOOMERX(ズーマーX)

20130201_1.jpg
年末年始から、鬼忙しくて気付けば節分ですね。
お久しぶりです。チビッコさんは生きています。
今年はバイク関係で面白そうな事を控えてますので
追って皆に報告出来る様に頑張ります。



20130201_2.jpg
自宅の報告としては、猫が増えました!
名前はまぐろ♂(黒猫)です。
ひじき&まぐろとにぎやかな毎日を過ごしております。




20130201_3.jpg
さて、バイクネタとしては、
ズーマーXにまたがってきました。
Link→http://www.zoomer-x.com/product
私自身、原付の通勤はメットインが雨に濡れない事が必須項目ですので
このズーマーXはオサレさん向けかな〜と思っています。
写真で見るよりかなり存在感があって。カッコいい!

20130201_4.jpg

20130201_5.jpg

サスが黄色でカッコいいぞ!


福岡市東区のバイクショップ
ASSIST(アシスト)さんで展示販売しておりますー!
Link→http://www.rs-assist.com

ASSISTさんのブログで8時間耐久レースの
内容がコツコツ更新中ですのでぜひ〜。
Link→http://www.rs-assist.com/blog.php
[ 2013/02/01 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
