
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のバイクの選び方

バリオスを購入した理由。

チビッコライダーなので

交差点バレリーナは覚悟してました。

最初の250ccなので


●必ず足つきが良い事

●コケても平気なチョイぼろ車

●タンクの幅(ニーグリップしやすい)

●諸経費込みで30万円ぐらい


こんな感じで条件をしぼっていきました。

タンク幅がしっくりこないと、ふっ飛ばされるので

いろいろ乗ってみました。

乗ってしっくりきたのと

一目惚れでバリオスの購入を決意。




■なぜホーネットにしなかったのか

080425_2

(1)タンク幅が微妙に広すぎる。

(2)タイヤが太いので交換にお金がかかる。


日々、カッツカツの生活の私には

ホーネット君のタイヤは高額すぎます。



■なぜ250TRにしなかったのか

080425_1

福岡はバイク人口が多くて

女の子ライダーに人気の250TRは

ただ何となく嫌だったからです。

なんか、ゴツくて

カッコいいのに乗りたかったのです♪




■なぜバリオス2ndにしなかったのか

ツインサスよりモノサスが良かったからです。

比較サイトでもの凄く悩んだのですが、

モノサスの方が楽しそうだったから!




みなさんは、どんな基準でバイクを

選ぶのでしょうか?






関連記事
[ 2008/04/25 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
フッ・・・
そんなモン、見た目重視しに決まってるやんか!(笑)
[ 2011/08/31 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
