スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rの履歴書【2009】

Ninja250Rの履歴書【2009】2010.01.1.3更新

関連記事のリンク貼ってます。

2009年

1月/遠出なし

会社と家の往復のみ。(ノ_-;)ハア…


2月/ちょっとお出かけ

虹の松原に、からつバーガーを食べる為だけに行ったよ

目的(食べ物)のあるツーリングは、楽しい事を発見!


3月/大観峰は寒かった…

バイクで大観峰に行ってきた!これが冬の大観峰だ!

Ninja 250R 奇跡のオイル交換!!

オイル交換をしたよ!

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[1]

立ちゴケしました。。。。。

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2]

やけになりました。

Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!

プラリペアで簡単に修理できました☆


4月/

Ninja250RのタイヤをTT900GPに交換したよ!

人生初のタイヤカスタム!癖になりそう♪
劇的に変化しました!


Ninja250R★九州★ちょっと小走りイベント報告

志賀島に集合!凄く暑かった(^^)

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングinSPA直入

かなりの台数に、驚いたよ!
阿蘇がKawasaki車だらけになってて楽しかった!

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

セクシー&ホラ~☆

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。inSPA直入

街中でも、普通に見かけるから
目のやり場に困るww

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会

Nin文字伝説☆


5月/初のレース観戦にドキドキ

Ninja250Rのネジがポッキリ。○○○で補強中!

ネジ切れ。Ninja君はいろいろショボイ。


Ninja250Rで転倒した場所にリベンジしてきた。

転倒後、初の走行!ついに打ち勝ってやった(笑)


レーサーの嫁になりたい。inオートポリス

人生☆初☆のレース観戦!大興奮しました!!



6月/梅雨突入!遠出なし

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド

オーシャンカートランドで筋肉痛になりました


誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール

結構好評だったので嬉しい♪


7月/ブログ100万アクセス突破!

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラー報告

ストライカーの動画。ちょっと音が大きくなった気がするww

ありがとう☆100万アクセス突破!

記念に「にゃんこ手裏剣ステッカー」を制作。

8月/阿蘇ツーリング三昧でした

充実すぎる!!大観峰ツーリング日記

花火も見れて楽しいツーリングでした!

大捜索!大観峰ツーリング[裏話]

社長のいたずら(笑)

Ninja250Rを「2cmローダウン」して4ヶ月経過した!

[動画あり]ローダウンカスタムの詳細記事

【Ninja250Rカスタム】ZETA(ジータ)のレバーが最高すぎる!!

これは良いカスタム。別のバイクに乗り換えても装着したい。

9月/佐賀・三瀬でオフ会

オーシャンカートランド!!大人が本気を出してみた!

こういうイベントありのオフ会が楽しい(^^)

10月/メイドライダーデビューww

九州痛者フェスティバルに、メイド服で行ってきた!

いっぱい写真撮られちゃいました(笑)

【阿蘇ツー】100%の体力を使った日

最後の最後で笑いの神様が降臨した1日

パトカーの後部座席にお世話になった日

第36回福岡県警察白バイ安全運転競技大会に遊びに行ったよ

11月/年内最後の遠出

英彦山また~り紅葉ツーリング

バイクで紅葉を見に行くというベタなツーリング。
紅葉の良さを分かり始めたのは、歳をとった証拠かなぁ。。。


冬バイクの強い味方!光電子(こうでんし)3つの凄い所

噂の光電子を買ったので、インプレ。
すぐオーバーパンツに逃げてしまうので
あんまりはいてないww

大観峰より絶景かも!ラピュタの道に行ってきた!

ステキな場所を発見しました!!
阿蘇のおすすめスポットです。

12月/寒いのでドコにも行きません

●特になし


1年を振り返って

2009年は前年に比べ、いっぱいツーリングに行きました。
バイク仲間が増えた事が一番の収穫です♪

来年は、高速一律料金など、わくわくする展開に期待。

どこかでNinja大集会したいですね(笑)








関連記事
[ 2009/01/01 22:48 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
