
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニンジャマン-03】

★コメントのお返事を更新しました

090123_1



090123_2



090123_3



090123_4



090123_5



090123_6



090123_7



090123_8



090123_9



090123_10



090123_11




ワルモンダーを倒したのは、

一体誰なんだ?!

敵か?味方か?それとも・・・?

次回、新キャラ登場っ!!!


つづく!!






過去のニンジャマン

【ニンジャマン-01】

【ニンジャマン-02】








coment
090123r_1
090123r_2
090123r_3



凍結注意☆

私のNinja純正タイヤイメージ(笑)

090123r_4
関連記事
[ 2009/01/24 18:00 ] ニンジャマン! | TB(0) | CM(24)
ワルモンダーを倒したのは奴らだろ。

日本国政府未公認~ 新興宗教の星~

公安より目を付けられてる~ 体重1289ポンド~

黒コーナー~ くろまるきょう~

違うかな~?

[ 2009/01/24 18:51 ] [ 編集 ]
おもろしろい!
 最近では毎日、仕事から帰ってはチビッコさんのブログ見るのが日課です。非常に面白いからです!!新キャラ登場・・・楽しみにしてます。
 今日は我がニンジャ 通称(み~)のテールをLEDにしちゃいました。夜間走行が多いので年明けすぐにはHIDも搭載しましたよ(超快適・夜道の一人歩きも安心)笑
 ではでは・・・
[ 2009/01/24 19:00 ] [ 編集 ]
おもろ~
やっぱ、倒したのは
sukeニンジャかな?
次が、続きが楽しみです^^
北九州も、屋根なんかに雪が積もってます
風邪などひかないようにね
[ 2009/01/24 19:10 ] [ 編集 ]
ワルモンダー・・・

なんか裸にマントだけに見えるんだけどw

新キャラに身ぐるみ剥がされたのでしょうか?(笑)
[ 2009/01/24 21:02 ] [ 編集 ]
確かに、靴下に穴空くよ(笑)

新キャラは、ガチャピンとムックじゃないかな?

続きが楽しみです♪
[ 2009/01/24 21:27 ] [ 編集 ]
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ツメ切ってる緊張感の無いほのぼのさが何ともいえんですねぇ。。。

続きがきになる~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/01/24 22:02 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )!
ついにレッド登場か( ゚д゚ )!
サンビームレッド乗りとしては気になるところですね(´ー`)

リニューアルしたワルモンダーがウォーズ○ンな件。
[ 2009/01/24 23:59 ] [ 編集 ]
おはつでし~
いつもこっそり見させてもらってました。
自分もninjaほしいんです~

ところで、謎の人物は…デビューが噂されてるライバル
HONDAのVT… じゃあないですよネ。
[ 2009/01/25 00:30 ] [ 編集 ]
シルエット的に兄者濃厚な訳で

しかし、い ま の と こ ろ
ワルモンダー君は作中で悪さしてないね
むしろ壁壊して入ってくるえぼ兄ぃのが・・・ゲフンゲ(ry
忍の者なら静かに登場しなせぇ
ドカッ!とかドーン!!て逆に悪役の出かたやんw
[ 2009/01/25 02:17 ] [ 編集 ]
そう、来るか!
うむっ~!・・・・いきなり、ココで新キャラ導入・・・

まぁ~、まさかここで「スケレンジャー」「スケ兄」「スケモンダー」・・・後、「ダース・スケベー」なんてモノを安易に出して来ないやろうし・・・(リクエストし過ぎやろ笑)

しかし、えぇ味だしとるなぁ~!足の爪を切ってるニンジャマン・・・たまらんわ!(大笑)

ワルモンダーは前のほうが・・・好き!(笑)
[ 2009/01/25 08:22 ] [ 編集 ]
おはつです。
コペン乗りの みちの助です。初めまして。

Ninja250R、GW前に購入予定です。

自分も福岡なので、オフ会でお会いできればなあと
思っております。

いつも楽しく見せて頂いておるので、これからもブログ
更新、楽しみにしてますね。

[ 2009/01/25 17:06 ] [ 編集 ]
第4の適格者?
こ・これはもしかしてヨーロッパ帰りの元GPマシン”ZXーRR”通称”バッターマン1号、2号”ではありませんか~v-363
[ 2009/01/25 23:16 ] [ 編集 ]
グリーンが分身の術を使うと、たまーにSEが混ざるのかな?
ニンジャマン全員集合で「決め!」ポーズの絵がUPされたら
間違いなく、僕のPCの壁紙になります。
カッコゆるいのお願いしますね♪♪
[ 2009/01/25 23:51 ] [ 編集 ]
初めましてになります。
ninja 250Rを探してネットの海をさまよっていたらたどり着きましたココ。
初めましてtake3と申します。チビッコさんと同じくパソコンに囲まれ昼夜問わない生活を送っております。
いやーイラスト、内容共に面白くて思わず全部読んでしまいました(笑)

1年半くらい前からバイクに乗りたくて、「タイヤ二つの乗り物は基本前傾やろ」さらにninja 250Rを知ってからは「コレしかねぇ!!」と思い、少ない休みと暖かさを犠牲にして今一生懸命免許取りに行ってます。順調に行けば3月頭には…!!

時期は置いといてニンジャ購入は既定路線なのでこれからも参考にさせて頂きます。あとツーリングコースとかも。
[ 2009/01/26 00:42 ] [ 編集 ]
ZX-6RとZX-10R兄弟…とか…
いや、真・ワルモンダーと元祖・ワルモンダーだな!間違いない!
[ 2009/01/26 01:14 ] [ 編集 ]
いつも楽しみ^^
新キャラ登場だwしかも二人。。。。。
きっと赤とSEなのかな~~????
それともSEはグリーンのパワーアップしたのになるのかな?

ワルモンダーは最初のヤツが怪人っぽくて好きだったなw

ちなみにブログの移動が完了したのでよろしくお願いします。http://athena1931.blog.bbiq.jp/blog/これで行けると思います。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[ 2009/01/26 18:55 ] [ 編集 ]
今日、ブログの引越しが終わりました
http://ex250kcho.blog.bbiq.jp/blog/
と、なりました
では(^^)/
[ 2009/01/26 22:15 ] [ 編集 ]
久々のニンジャマンだぁ~(笑)

結構急激な展開を迎えてますね
果たして新キャラは誰なんでしょうか?

続きが気になる…
[ 2009/01/26 22:49 ] [ 編集 ]
ふふふふ~
新キャラは、誰かいな~って
なんとなく2009モデルからでてきそうですねぇ

で、コケちゃいました(>_<)
止まろうした矢先、雪でつるっていきましたよ~
被害は左ミラー破損&チェンジペダル変形だけでたいしたことなくてほっとしました
足があんまり届かなくて支えきれなかったんですよねぇ
ちなみに、おいらチビッコさんと同じ153センチだったりするんだなぁf(^ー^;
[ 2009/01/26 22:53 ] [ 編集 ]
続きを
しばらくコメントしてませんが、ずっと読んでましたよ♪
ニンジャマン、早く続きが読みたい~~。
[ 2009/01/27 01:22 ] [ 編集 ]
謎の新キャラ!
ってか、緑忍は素足緑なのかっ!?(笑)
そして、黒忍は何処へ・・・ハッ!まさかっ!?

ワルモンダーも登場が既にやられてるとは・・・可哀想なヤツ。(=w=)

そういえばスペシャルエディションも追加されますが、あれはエディ忍になるんでしょうか。
まぁ、キャラに困ったらそんなのも居るよって事で。ヾ(´∇`*)
[ 2009/01/27 20:18 ] [ 編集 ]
面白いっ!
初めまして。静岡のNinja乗りです。
いつも読ませてもらってましたが、初めてコメントします。

最新のYM誌に、BEETの265ccバージョンのNinjaが
出てましたが、コイツがスーパーお助けマンとして
出て来たら・・などと勝手にニヤけてます。

でもワルモンダーちょっとかわいそう・・
[ 2009/01/28 21:02 ] [ 編集 ]
ちょw
Ninja純正タイヤイメージ(笑)
どんぴしゃww
[ 2009/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは…
お久しぶりです~。
長い事失礼しておりましたm(__)m

超遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す♪

追伸
のり助さん、熊本青忍さんと同じくブログの引越し終了しました。使いにくいブログで現在、四苦八苦してます…(^_^;)

新URL⇒http://inazuma400.blog.bbiq.jp/blog/
[ 2009/01/29 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
