
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニンジャマン-04】

★コメントのお返事を更新しました

前回のお話。

ニンジャマン基地に鳴り響く警告音!

ワルモンダーの出現に、グリーンとブルーは駆け出したッ!

そこには、すでにボロボロのワルモンダーが?!

崖の上にたたずむ影が2つ!あいつらは一体誰なんだぁ?!


■詳しくはコチラ→【ニンジャマン-03】




090204_1



090204_2



090204_3



090204_4



090204_5



090204_6



090204_7



090204_8



090204_9



090204_10



090204_11



090204_12



090204_13



090204_14





次回予告!!

何者かに捕らえられてしまったエボ兄!!

あの巨大な手は一体?!

ニンジャマン達に、新たな試練の幕開けなのか?!


090204_15


頑張って書きます(笑)

なんか、カラーが揃うと、
ケロロ軍曹っぽい気がする(笑)
素人なので、暖かい目線でお願いシマス(^v^)





過去のニンジャマン

【ニンジャマン-01】

【ニンジャマン-02】

【ニンジャマン-03】




coment
090204r_1
090204r_2
090204r_3
関連記事
[ 2009/02/05 11:49 ] ニンジャマン! | TB(0) | CM(21)
でかっ
とうとうRGB+2ブラックが揃いましたね。
手のひと、でかいなあ・・空間歪んでるし。

そして描き込みが細かくなってきて臨場感UPですね。
そのうちアニメーションになったりするんでしょうか!?
[ 2009/02/05 12:39 ] [ 編集 ]
ム、ムっ!
ディア兄とレッドかぁ・・・・
まっ、無難な展開やけど・・・引っ張るなぁ~!(笑)

でっ、次回は・・・「我らの教祖」?
なっ・・・まっ、まさか、あの伝説の・・・

教祖sukedai、次回までお祈りをする事にしよう・・・
エコエコsukeラク・スケスケザメラク・・・(笑)
[ 2009/02/05 12:45 ] [ 編集 ]
う~む、「ピー」の下に隠されてる二文字が・・・・・

お楽しみにとってあるのかな?
[ 2009/02/05 12:50 ] [ 編集 ]
「我らの教祖」? 伝説でも何でも無いよ。

現実に居るよ。人騒がせな狂祖が ヽ(´~`; ォィォィ

[ 2009/02/05 12:53 ] [ 編集 ]
相変わらず絵が上手くて可愛くて面白い♪
SEの登場と黒の新色の登場もあるのかな(・_|チラ
[ 2009/02/05 17:06 ] [ 編集 ]
手堅く、ディア兄とレッドできたか
で、エボ兄が連れ去られて
教祖登場って・・・
教祖はいるよね~(^^)
お酒大好きな教祖さまが^^;
最近は、黒井ミサが好きみたいですが・・・
[ 2009/02/05 18:18 ] [ 編集 ]
ひゃーはっはー
わーい やっぱり レッドでしたねー
良かったです。 レッド隊なんでうれすぃーです。うぃ
で 隊長!! やっぱ ミニスカですか!!!?
[ 2009/02/05 20:47 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )!
壁をも破壊するエボ兄が負けるなんて( ゚д゚ ;)!
ベタだけどサンビームレッドの登場が嬉しい(*´∀`*)
[ 2009/02/05 22:08 ] [ 編集 ]
4コマ目のグリーンの表情がツボでした(゚∀゚)

エボ兄はブルーにボコボコにされたり
捕まってしまったりと
なかなかかわいそうな役回りですね・・・。
[ 2009/02/05 22:15 ] [ 編集 ]
04早いぜ・・・w
よく考えたらコメントさせて頂いていませんでした。はじめまして!
ついにニンジャマンも04ですね。しかも影まで入っている・・・っ!

影はディア兄とレッドでしたか。ディア兄の寡黙さに惚れそうです。さすが、僕の選んだ色!(笑)
[ 2009/02/05 23:09 ] [ 編集 ]
やっぱり、2色追加だったんですね。
グリーンの性格は適当そうで、好きだなぁ~(^^)

でも、最後がちょっと気になる。
我等の教祖様って…
まさかとは思いますが、あの教祖は出て来ないですよね(笑)

最悪、出現した時には自分が責任をもって引き取りに伺います。
部屋の隅っこにでも置いといて下さい(笑)

[ 2009/02/05 23:39 ] [ 編集 ]
サンビームレッドってHPや写真では「何このトマトみたいな色」とか思ってたんですが
ショップで現物見るとかなりいい色だったんですよね。
パッションレッドじゃないのにまさに「情熱の赤」って感じで。
ただ赤系は年数経つと日に焼けてくすみますからね…そう考えて買ったのはディア兄です。

ニンジャマンではこういうキャラだったのか…w
新キャラなのに「誰?」「(今まで両親に秘密にされてた)弟だよ!」みたいな展開じゃなく
前からの知り合いみたいな感じですね。
[ 2009/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
ちょw
エボ兄なにしてんすかw

おおかた良いオイルに釣られて捕まったに違いない
[ 2009/02/06 08:00 ] [ 編集 ]
毎回楽しみなニンジャマンww

いや~教祖様・・・神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(ピー)の下が気になりますな~~w
[ 2009/02/06 13:47 ] [ 編集 ]
レッドw
うおw
赤のリアロックで出現かっこいいですねw

グリーン蹴っちゃったよ
次回が楽しみ!
[ 2009/02/06 16:21 ] [ 編集 ]
エボ兄!!!!
エボ兄ー!!!!!!!!
ってかさりげなくアムロさんですやんww
親父は10Rかな?ww

あ、あと漆黒号写真アップしときました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/ymd3a7562/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=
[ 2009/02/06 17:20 ] [ 編集 ]
やっぱエボ兄&レッド(赤影?)でしたか~(^o^)

でっかい手・・・
あの巨大な敵をうてよ~うてよ~
といった感じですなぁ
さ~どうなるのか!?楽しみ~
[ 2009/02/07 06:47 ] [ 編集 ]
色相的にも・・・?
あの手・・・ディアボロス(FF8)を連想した。

某RB店頭で太陽光赤と柑橘緑並んでたけど、
ヒジョーに相性悪いデスね。(色相環の間逆どうしだし)

あと、売約済みコーナーの隅に転倒修理待ちのエボにィがッ(^^;)
[ 2009/02/07 14:17 ] [ 編集 ]
ニンジャマンストーリーは、お~っと・・予想外の展開!エボ兄がこんな事になるなんて・・どうっやって助けるのか?
レッドのリアロックの掛かった登場 バイクらしくてグウ~!
それにしてもチビッコちゃん、漫画うまいね~ 新聞の4コマいけるんじゃ??
[ 2009/02/09 00:06 ] [ 編集 ]
ガンダムネタ入ってるし~
ガンダム世代のライダーとしては嬉しい限りです。
これからもガンガン行きましょ~(* ̄0 ̄*)ノ
ニンジャマン5人のジェットストリームアターックっ!見てみたいっす!
[ 2009/02/09 00:18 ] [ 編集 ]
おもしろ~
お早うございます!!
おもしろ~
マンガ上手ですね~~スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆

先ほど、コメントの仕方が分からずに、メール送っちゃいました。すみません。

また、遊びに来ます♪
[ 2009/02/21 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
