
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーキングされたッ!!? in志賀島

★コメントのお返事を更新しました


天気の良い日曜日。。。

目の前にあるのは、進まない企画書。

『気分転換にバイクに乗ろう!!!』と志賀島に出発!!

ウキウキと志賀島を走行中に。。。。

後方から、ドドドドドド……

爆音!?



さっきからずっと居るです。。。(・ω・`;)

ついてくるです。。。。(・ω・`;)

大型は譲るです。。。((((;´・ω・`)))

と、左に寄ったら……


090209_2


ヨッシーさんでした!!(笑)

『も~!ストーカーしないでくださいッ!!!』

と大声で言ってゴメンなさい(^^;)

090209_1

今日は、X-4です☆ピカピカずぎて、まぶしいっ!!!!

私のNinja君が小汚くて、、、恥ずかしいです、、、(゚ロ゚;ノ)ノ 

サイドカバーを自作したんですよ~!!!

…って全然言われるまで分からなかったです!!

超キレイに作ってありました☆


090209_3

初めて会ったのに、初めてじゃない感じって楽しいですね♪

声をかけて頂き、嬉しかったです(^v^)

本当にありがとうです~♪ステキな方です!




>>関連リンク

【ヨッシーさんのブログ】ヨッシーの暇つぶし

■この日の事を日記に書いてくださってます♪
【ヨッシーの暇つぶし】緑Ninja追跡!

■志賀島情報→【島めぐり】志賀島





帰り際に、挨拶していたら…

090209_4


090209_5


090209_6


Ninja 250Rのライムグリーンが!!!!

少しずつ見かけるようになりました♪嬉しいです♪

途中まで一緒に走ったのですが、

ヨッシーさん上手いッす!!

後ろから、ついて走ってて、楽♪でした(^v^)

もっと、上手に走れるようになりたい!と思いました☆

次にお会いした時は、成長出来ていれば良いのですが。。。

頑張ります☆



■その後、バイクショップに行ったのですが…


090209_7


090209_8


090209_9


090209_10


バレちゃいました(笑)

もーっ!!誰ですかーッ!!(笑)

店長さんにチクったのはっ(^0^)


090209_11





▼チビッコのお世話になってるバイクショップ

【カワサキステージ福岡】ショップページ

新車はもちろん!状態の良い中古車がいっぱいです☆

キレイなお店なのですよ~♪





coment
090209r_1
090209r_2
090209r_3
090209r_4

▼詳細はコチラでございます
【ヨッシーの暇つぶし】X-4トラブル


関連記事
[ 2009/02/09 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
さすが
業界?の著名人だけありますね~
ちなみに私,首都圏ですんごい言いふらしてますけど大丈夫ですか?笑
[ 2009/02/09 12:37 ] [ 編集 ]
もはや
チビッコさんは超・有名人ですねー。

ブログのやりとりからの出会い・・素敵ですね。

あ、先日は当方ブログにコメントいただきまして

ありがとうございました。

福岡は3年前に仕事で行ったことがありますが、海沿いに

高架道路がうねくり回る未来都市のような光景が

印象的でした。Ninjaで走ってみたいけど・・

静岡から何100kmあるのか~(涙)
[ 2009/02/09 12:38 ] [ 編集 ]
日曜日は、僕も志賀島に行ってました!!
休日の志賀島は、バイクがいっぱいですよね。
ninjaも数台見たけど、もしかしたらその中にチビッコさんがいたかも・・・。

自分もチビッコさんらしき人を見かけたら、ストーキングすることにします(゚∀゚)
[ 2009/02/09 13:45 ] [ 編集 ]
さすが
チビッコさん、有名人ですね~~w
今年は福岡まで足のばそうかな~とも思ってます。
って近いか。。。。。ww
志賀島ってグーバイクだったかでよく集まってる場所ですよね~一度は行ってみようと思っても、その日って雨が多いんですよね~その中古情報誌の企画の日って。。。。。^^;
[ 2009/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
いぃねぇ~!
ヨッシーさんのX-4、めっちゃカスタムされてますな!カッコエェ~!

sukedaiも2回程、突然、声を掛けられた事が・・・(ZIOさんとゴリさんに^^;)
そういう時ってスゴイ、ドキドキしますよね~!(笑)

あっ、それからtezさんが黒丸教にも、ロゴを・・・また後日、紹介します。(^^)
[ 2009/02/09 18:35 ] [ 編集 ]
おだてても何もでーへんでー!
チビッコさん効果はすごい!
本日のMyブログの訪問者が・・
ワー・・こんなにたくさん!

他にもブログ関係で会って見たい人が居るので
もし見つけたらまたストーキングしよっ!
[ 2009/02/09 19:03 ] [ 編集 ]
志賀島はバイクがいっぱい集まるんだな、
良い事聞いた。いつか行ってやる!ストーキングしに!

九州の人は爽やかな良い人が多いんやね。
関西はコテコテのノー天気な人が多いですよ。(*^_^*)ニコ
[ 2009/02/09 20:08 ] [ 編集 ]
そーゆーの
いいですよね!!
横の繋がりは作ろうと思ってもなかなかできないものですよね。
みんなに愛されてますねv-42
v-190ただし、○岡県警の白い二輪車にストーキングされないよう気をつけて下さいね(笑)
[ 2009/02/09 20:12 ] [ 編集 ]
昨日は絶好のツーリング日和でしたね。

私も昨年ブログ仲間にバッタリお会いしました。
チビッコさんが言われるように、初めて会った気がしないんですよね。
[ 2009/02/09 20:43 ] [ 編集 ]
ツーリング日和
昨日は絶好のツーリング日和でしたね。

私も昨年ブログ仲間にバッタリお会いしました。
チビッコさんが言われるように、初めて会った気がしないんですよね。
[ 2009/02/09 20:44 ] [ 編集 ]
私が新入社員の時の初めての配属地が福岡市博多区住吉で精華女子高の近くに住んでました。
その時に志賀島には行ったことがありますよ!
昭和55年です。
天神や中洲もよく行きましたよ。
すごく懐かしいです。

ブログ仲間と偶然に会えるって素敵でしたね。
ninjaに乗っていらっしゃる方は特に連帯感がある様に感じます。

私も限定解除して聖地に一番近いninjaになろうかな!

そうそう、チビッコさんが可愛いから声をかけてくれるんですよ。
私だったら逃げられちゃいます(笑)







[ 2009/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
自分も暇な時は、ブロガーの人いないかなと、
パーツ屋とかをうろつきますね(笑)

そんな時に限って誰もいてなくて、
走ってると見た事あるバイクとすれ違ったりします…。
[ 2009/02/09 21:42 ] [ 編集 ]
私、鈍感なんで気づかないかも・・・
誰かいないかな~とか探したりはしますけどね。
道の駅とか・・・

しかし誰かに気づかれたことはありません(笑)

[ 2009/02/09 21:55 ] [ 編集 ]
いいなぁー
志賀島・・・思い出すと・・・
ちょっとセンチなmasaoになりますw

僕毎週そこにいたんだよーっ!
そういえば僕もチビッコさんとニアミスしてるんですよねw
お互い慣らし中の時期に(笑)
僕は東京でZ-REXさんとバッタリしましたよー♪
なんか不思議♪
[ 2009/02/09 22:17 ] [ 編集 ]
これだけ有名になるとこういうこともあるんですね。こちらではなかなかブログまでやってる方はおらず、北部は総じて冬眠中と思われるため、なかなかミーティングはおろか遭遇というわけにいきません。
[ 2009/02/09 23:05 ] [ 編集 ]
ある種
どんどん有名になりますね。
ある種アイドルだなぁw
ネトア!?ふごっ!!
[ 2009/02/10 00:30 ] [ 編集 ]
捕まりたい
考えれば、ニンジャ乗りのブロガーさんってカスタム内容を詳細に書かれている方が多いから、ある意味見つけ易いんですね。僕も、ちょっと注意してみてみようかなー。
て事は逆に、見つかっちゃう事もあるんだなぁドキドキ、とか想像したんですが、よく考えたら僕、どノーマルでした(笑)
見かけたらぜひ声をかけてください(白いバイクに赤色灯を付けていらっしゃる方を除く)
[ 2009/02/10 04:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
突然おじゃましてすいませんm(__)m
山口県に住む中年ライダーです。
kitaharaさんのところから飛んできました。

私も去年志賀島ツー行ったのですがバイクが多かったのを覚えています。
いいところですよね。
私のチームにも青の250R(女性で150cm位かな)がいますが最近よく見かけるようになりました。

またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
[ 2009/02/10 10:31 ] [ 編集 ]
私もSEの納車だったので夕方走りに行きましたよ(^O^)
初の25なので勝手がわからずギクシャク走ってるヘタッピのSEを見かけたら私です
( ̄^ ̄)y-~~
見かけたらご指導をお願いします(笑)
[ 2009/02/10 10:32 ] [ 編集 ]
海ノ中道の
ホットドッグ屋さん
まだ、いますか?
私も、たまには行ってみたくなりましたよ
夏は、一方通行はだったはずなんだけど・・・?
昔はバイクに乗って、泳ぎに行ってましたよv-227
[ 2009/02/10 22:05 ] [ 編集 ]
パッと見ストライカー&ミラー変更している女性ライダーってそうそう他には居ないでしょうから出会ったらすぐ分かりそうですね^^
オイラも一度「ブログやってる方ですよね?」って聞かれた事があるのですが自分は書き込み専門なんで「多分他の方と勘違いされてますね^^」と言った後似たカラーリングの熊本青忍さんと勘違いされたのかな?と思い何故か少しニヤっとしてしまいました(笑)
声をかけていただけるってのは恥ずかしいけど嬉しいですよね^^
[ 2009/02/11 10:33 ] [ 編集 ]
うぅむ・・・
最近はマンガ描けるブロガは人気ものだもんな

○ょ○たんとかw
あ!先日用品店いったらチビッコ番長のステッカーあったんよ。
んで、ソレを眺めてた女子高生(多分店先に停めてあったズマー乗り)が「ブログの人のかなぁ?」って言ってました。
人気者だねコノーw
[ 2009/02/11 16:21 ] [ 編集 ]
見つかっちゃったって、焦りますね。(^_^;
気恥ずかしいとか、そういう感じでしょうか♪
バイク屋さんと懇意にされている様子が素敵です。

ところで、ウチのバリオスも、昨日納車となりました。
本気で嬉しいので、早く名前を付けてやろうと思っています。
[ 2009/02/11 20:07 ] [ 編集 ]
さっすが、有名人ですね。日本各地でバイク乗り(特にNINJA250R)に名前が広まってるのでは!?
インターネット普及が、こんなところでも一役買うとは(笑)
自分もmasaoさんとお会いしましたが、偶然に同じ趣味を持った人と出会えるなんて素敵な事だなあと思います。
お二人の良い出会いに乾杯です
[ 2009/02/11 23:47 ] [ 編集 ]
こないだ、おいらも久々志賀島走りましたよ~
珈琲飲みによったでだけでしたが・・・
暖かくて気持ちよかった~
海はきれいだったし

ただ工事してて金印公園に寄れませんでした(>_<)ゞ
[ 2009/02/15 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
