
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のコマ漫画は、脳内変換してお送り致します。

★コメントのお返事を更新しました

090212_1



090212_2
 


090212_3



090212_4



090212_5



090212_6



090212_7



090212_8



090212_9



090212_10



090212_11



090212_12



090212_13



090212_14



090212_15


090212_16

私には、

こう見えたんだーッ!!!

\(´∀`)丿\(´∀`)丿



男の人も買い物する時に悩むんだ~と思いました。

メーカー名とか知らない人からすれば

ツマラナイ内容になってしまいました。

ヾ(;´▽`A``

ラジコン屋って事を考えながら

もう一度読むと、おもしろいかも(笑)


090212_17

結局、お店に行く前に決めていた、

TAMIYA TB-03Dを予約して帰りました。


【追記】
ごめん。ごめん(笑)
予約したのは、うちの社長です(^▽^)













coment
090212r_1
090212r_1
090212r_1
090212r_1


090212_18

そして、本日電話してみたら…

『8割出来た…』

って、、、

徹夜で頑張ってる。。。(°ロ°;)

関連記事
[ 2009/02/12 19:12 ] 会社 | TB(0) | CM(20)
社長、かわいーー。
やっぱり、好きなものがたくさんおいてある
専門店に行くと迷っちゃうものなんですね

っていうか、たけぇっ!!
[ 2009/02/12 19:49 ] [ 編集 ]
うわぁ!
ま、まさかチビッコさんのブログでRCネタが出てくるとは。
いや・・実は・・私の職場はそのTB-03Dを作ってる会社です・・
そう、星のマークのテクニシャン。

そのステッカー、作りました。サイトのRX-7は僕が塗って貼ったボディ。
ドリフトRC、流行ってますからね~。 いやーびっくりした。

お買い上げ、ありがとうございます(^_^)
TB-03はいいシャーシですよ!
[ 2009/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
TAMIYA TB-03D を予約されたのはちびっこさんっすよね?(漫画からすると…)

も、も、ものすごく羨ましい。。。
僕も。ラジコン、ほちい。。。

でも、1年前ぐらいに買ったプラモ(ボトムズ)も、まだ箱のままですが。。。
[ 2009/02/12 19:59 ] [ 編集 ]
う~ん・・(*_*) その2
田宮と京商はわかるけど、ヨコモが判らない・・・^_^;
[ 2009/02/12 20:15 ] [ 編集 ]
あはw
タミヤちゃんって最初出てきて、あのタミヤと一緒の名前だな~、ん?キョーショーちゃん???聞いた事ある名前だな~~これまた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RCですか~チビッコさんにRCが出てくるとは・・・
ボディーは何だろう????FDだったら嬉しいな~~w
友達も数年前までRCの大会で結構上位まで行ってたみたい(今は知りませんがww)



解説しよう~~~FDとはマツダRX-7の3台目の型式である。(ヤッターマン調)
[ 2009/02/12 20:16 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )!
私もRCかじってました(´ー`)
男は皆タイヤの付いた乗り物が好きですよね(´ー`)
[ 2009/02/12 20:40 ] [ 編集 ]
う~ん・・・・
教祖の好みは・・・・

ヨコモちゃんの髪型が好きやなぁ~・・・

でも、キョーショーちゃんの完成されたボディーも捨てがたいし・・・・

でも、やっぱ・・・テクニシャンで好きなように調教デキル・・・・妄想中・・・あぁ~やっぱ、タミヤちゃんでっ!

・・・・・んっ?・・・キャバクラの話とちゃうの?(笑)

tezさん、とりあえず・・・(何が言いたいか、分かるな!笑)
[ 2009/02/12 21:19 ] [ 編集 ]
俺は優柔不断だから買い物は迷いまくるよぉ。

2択までは結構早く絞れるんだんけど、最後の2択が
なかなか決められなくて1時間~2時間はその場で
悩んだりするよ。
で、結局悩み疲れて明日でいいやって帰ることよくあるw

こんなんだから誰かと一緒に買い物行っても何も買わずに
帰ることがほとんど(^^;
[ 2009/02/12 21:36 ] [ 編集 ]
ラジコンは全くわかりません。

でも、ずっとほしいなぁ~とは思ってたんたんですが、
結構なお値段するんですね…(汗)
[ 2009/02/12 22:04 ] [ 編集 ]
>男の人も買い物する時に悩むんだ~と思いました。
しますよ~、特にAB型は男女ともに。
悪く言えばケチ、よく言えばその価値が本当にあるかどうか
その金額出して損した気分にならないかどうか熟考します。
それゆえに買い物では早くしろと急かされがちですが
ハズレを引いて後悔…ということも少ないです。
衝動買いはしちゃいますがw

ラジコンかぁ~…小学生の頃に☆☆の本格的なのを
それも軸受け総ベアリング化セットで買ったけど
プロポセットやらバッテリーやら含めて4~5万ぐらいしたなぁ。
一ヶ月かかって組んだけど、あまりの速さに使いこなせなかったのと
充電時間の長さに対して使用可能時間があまりに短くて
すぐ飽きちゃったというオチでしたが。
エンジン付きで煙噴きながら走る奴はもっと速いんでしょうけど
子供や素人には組み立て済みで売ってて、電池数本で走る
1万円までの安物で十分ですよ…
[ 2009/02/13 00:35 ] [ 編集 ]
タミヤ、キョウショウと聞いて凄くなつかしい気持ちになっちゃいました。
20年以上前(汗)に友人の影響でバギーのラジコンに嵌って
何台か購入したことを思い出しました。
キョウショウのオプティマとかタミヤのホットショットなど
で草レースにも2度ほど参加しました。
‘楽しかったなァ’なんて思いながら何気にタミヤのHP見たらナント今でもホットショット売ってるじゃないですか!!!
(復刻版みたいだけど)
思わず、買ってしまいそう・・・
[ 2009/02/13 06:41 ] [ 編集 ]
自分も前は色んなメーカーのラジコン買いましたが総合的にはやはりタミヤが優れてますね^^
作りやすいし外見も細かいしクラッシュした際のアライメントの狂いも少ないし。
今のモデルは更に外見が細かくなってるんですね^^
[ 2009/02/13 07:55 ] [ 編集 ]
ラジコンカーの全国大会があるんですよ。
二次予選で久留米までいったなぁ。
ニンジャぐらいの遠征費用がかかりました。
またレースがやりたいなぁ。
[ 2009/02/13 08:39 ] [ 編集 ]
職場でのドリ車にはちとデカイですな。
狭い所では「トイラジ」の小さい奴も中々侮れないですよ。ドリ車仕様も有ったりします。
でもワタクシはまり中の電動ヘリもエエですよ、一寸のスペースで遊べます。

仕事場で遊ぶにはエエ案配です!

ウチの相方様的には「模型屋さん」と「パソコン屋さん」は鬼門らしいですよw
[ 2009/02/13 16:06 ] [ 編集 ]
話題完全に無視っちゃてるけど
日記の内容とは全く関係ないけど
\(´∀`)ノ
の顔文字がお笑いの「ななめ45°」に見えた


\(´∀`)ノ\(´∀`)ノ\(´∀`)ノ

うーん・・・俺だけか・・・
[ 2009/02/13 17:08 ] [ 編集 ]
悩みますよ~

まず買うもののデザインを迷います。
どの店で買うかを迷います。
最後に買うかどうかで迷います(笑)

A型の男でも迷いまくってます(笑)
[ 2009/02/13 20:48 ] [ 編集 ]
最近のラジコンはヘリコプターとかエンジン積んでるとかすごいですよね…
自分が昔組むとしたらミニ四駆くらいのもんだったのにw
[ 2009/02/15 01:04 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも見てます!
今回がラジコンネタやったんで初めて書きしました!
会社でならミニッツにしなかったんですか?
でもドリフトとはカッコいいですね!!
[ 2009/02/15 22:50 ] [ 編集 ]
この前・・・
2週間ほど前ラジコンを買おうか悩んでいました。

タミヤの戦車

8万円ちょいのヤツ!(苦笑
[ 2009/02/18 19:02 ] [ 編集 ]
まさか・・・・
ラジコンネタが出てくるとは思いませんでしたorz
自分いまヨコモつかってます
大会事態にも2度参加しました~
使用してるのはFD3S雨宮ですね~
意外と結構面白いものですよ~
(;´・ω・`)お金だけはさいしょめっちゃかかりますけど
[ 2009/02/19 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
