
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンッ!って急に言うから、ビックリするじゃん!!

★コメントのお返事を更新しました

2月14日(土)志賀島にて。


090217_1



090217_2



090217_3



090217_4
▲私の勤務する会社の上司



090217_5



090217_6



090217_7



090217_8



090217_9

『違うッ!そうじゃない!』と
ケータイにツッこんで
しまいましたよ(笑)


Ninja君はインジェクションだから、鳴らないと思ってたので

ちょっと嬉しかったり、不安になったり。。。

アフターファイアなのか、ミスファイアだったのか。。。

気温の変化が激しかったからかなぁ??




coment
090217r_1
090217r_2
090217r_3
090217r_5
090217r_4

■熊本青忍さんのブログ→リターンライダー

私が大観峰に行く際は、よろしくです(*^^*)


関連記事
[ 2009/02/18 20:32 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(30)
PA
( ゚д゚ )つコーヒー
[ 2009/02/18 20:43 ] [ 編集 ]
なかなか
上司様
なかなかの、切り返しですね
感服しました
さて、マフラーの件ですが
私のは、減速時にしょっちゅうバックファイヤーしてます
友達のVT1000もバックファイヤーしてます
びっくりしますよね^^
やはり、牛乳をあげないから
怒っているのでしょうか?
[ 2009/02/18 20:51 ] [ 編集 ]
☆PAN☆
( ゚д゚ )つネオソフト
[ 2009/02/18 21:59 ] [ 編集 ]
アフターファイヤ
マフラー交換すると結構なりますよね!
装着してしばらくたてばNINJA君が勉強しておさまるかと思ってましたがどうやらNINJA君は勉強する気がないようです。
自分のはなりまくってます^^;


[ 2009/02/18 22:04 ] [ 編集 ]
マフラーで鳴るときもあるけど・・・

でも、ぎゅうにゅう?なんでニュウギュウ??????
[ 2009/02/18 22:20 ] [ 編集 ]
張り込みには
必携っすからw
[ 2009/02/18 22:31 ] [ 編集 ]
なんとハイレベルな
3回読んで解りました(笑)、個人的にはお出かけの時にはおにぎりかな?・・・と。
[ 2009/02/18 23:04 ] [ 編集 ]
パンに牛乳! そうか。v-410

パンにバター! パンに蜂蜜! コッペパンに焼きそば!

結局パンの原因は分からずか~

[ 2009/02/18 23:11 ] [ 編集 ]
なりまくってますよ~
うちの旦那のもマフラー交換してからしょっちゅうなってます。
後ろを走ってるわたしは、いっつも「うるさいっちゅうねん!!」と、
一人でヘルメットの中でツッコミいれてますよ~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/02/18 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
奈良県でZZR1100に乗っているひろDと申します。
いつもこっそり読ませていただいてます。
前回のラジコンの話も結構はまりましたが、今回のNinjaの話も大笑いしました。
「パン」で「牛乳」!!いわゆる「パン牛」ですね。
[ 2009/02/18 23:18 ] [ 編集 ]
上司さん、オモローですね。

パンときたから牛乳か・・(笑)

しかし何が原因でなってるんでしょうね?
私のCBRもFIですけど鳴ったことないかも・・・
あんまり気にしてなかったり(笑)
[ 2009/02/18 23:47 ] [ 編集 ]
上司さんナイスな返信です!
確かにパンには牛乳ですよね~
この組み合わせ以上の物は無いわぁ~
[ 2009/02/19 00:32 ] [ 編集 ]
「マフラーがパンって言ってます」
僕にメール送信されていたら、こう返しますとも。
「メータ食べたら?」

・・・ヒネリ過ぎで伝わらない気がしたので、関西人失格だ(笑)
[ 2009/02/19 00:36 ] [ 編集 ]
なぁるほど・・・
遅ればせながら、かずさんのコメでやっと判りました・・・・・・e-263
[ 2009/02/19 00:44 ] [ 編集 ]
上司さん受けますね~~w

マフラーの件は
うちのもたま~にパン!∑(゜∀゜)ってバックファイヤーしてます。最初に鳴った時は??って思って確認しましたけど^^;
[ 2009/02/19 07:11 ] [ 編集 ]
タンクの妖精の相方、マフラーの小悪魔ですか。

うちのNinjaは鳴らないなぁ・・。春も近いというのに。

ちなみに僕なら、コーヒーを要求します(笑)


[ 2009/02/19 07:31 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも会社で笑わせて頂いてます。
ボクのもストライカーですけど、
寒くてぇ~、標高高いとこでは鳴りますよん。

秋くらいまでモーマンタイだったんですが。
サブコンつけて冬でも鳴らない+元気復活。
しかし、燃費ダーウンです。。。
[ 2009/02/19 08:09 ] [ 編集 ]
ブ○ンディー♪
燃調が濃い・・・といってもFI車ですもんねぇ
ちなみに僕はカフェオレでお願いします
[ 2009/02/19 08:16 ] [ 編集 ]
あっ、アカンねん!
教祖は牛乳、苦手やねん・・・ちゅうか、飲めません!

赤ちゃんの頃から飲まなかったみたいで、キシリア(母)は牛乳に珈琲を混ぜて飲ませてたらしいです。(なんちゅう親じゃ)

小学校時代は給食の牛乳がイヤで、よく鼻をつまんでイッキ飲みして、鼻から爆発させたモンです。(笑)

でも、乳製品は大好物ですよっ!

バターにチーズ、大好きやしカルボナーラなんて最高っ!あの、ベーコンとからまった、こってりチーズと生クリームのソースとのコラボレーション・・・
アァ~~~!!!腹減った~~~!!!

・・・・・・でっ、なんの話でしたっけ?・・・(笑)
[ 2009/02/19 09:51 ] [ 編集 ]
正確に言えばフルエキにしたら燃調をしたほうがいいですが…
燃調のコンピューターは高いですよ(^_^;)
4~5万だったような…
チビッコさんと土曜日橋の上ですれ違いましたが格好いいニンジャですね
(^◇^)
[ 2009/02/19 12:12 ] [ 編集 ]
やっぱりストライカーでもあるんですね
何時も楽しく見さして頂いてます
忍者君はマフラーを変えると良く有るみたいですね
フルエキでなくても鳴る物もある見たいですし

マイ忍者くんは家庭の事情により
FIコンだけついてますが
アイドリングが不安定になって
セッティングが大変で困ってますが
回すと元気すぎで困るぐらいなので
チビッコさんも付けちゃい魔性
[ 2009/02/19 14:50 ] [ 編集 ]
2/14と言う日に以下略。禁止事項な訳ですねわかります。

ノーマルのセッティングが巧く作ってあるのはよく分かりますよね。
しかし開けて行ったときの一瞬の気持ち良さの為にそれを崩しちゃう。
メーカーさんの理想だけが正義でないんですよねえ。
ZZRのナサートでは余り出ませんが、同じ忍者系でも10のOVER管はアフターファイアしまくりでしたね。
単気筒のKLX(ホワイトブロス)は言わずもがな~。
[ 2009/02/19 15:25 ] [ 編集 ]
バックファイア?
僕のナサートも6、7000回転でパンパンいいますよw
シフトダウンしたときにパン!パンパン!

小気味よくて面白いです^^
[ 2009/02/19 16:21 ] [ 編集 ]
パーーーン
上司様のボケなかなかキレがいいですね~
>>そんなんいう奴には牛乳やね
なるほど、ではガソリンの代わりに牛乳を給乳
するとパンパン言わないかも・・・♪
(満タンにしたらいくらだろ?笑)
[ 2009/02/19 17:39 ] [ 編集 ]
ところで
チビッコちゃんエキパイの焼けどうよ?
[ 2009/02/19 18:54 ] [ 編集 ]
だいたい10000回転から・・・
一気にエンブレしたらバパパパンッッ!!
ってなりましたよ;
いやー結構元気だなって思いましたよ(笑)
[ 2009/02/19 19:09 ] [ 編集 ]
皆さん色々弄られてていいなぁ…自分は買うのが精一杯で、まだ何も弄れてないです。
それどころか全然乗れてなくて、まだ200km程度…
慣らしも済んでないので、5000回転以上回したことありません(汗
早く長距離ツーリングしてぇ!高速走りてぇ!
そしてマフラーはノジマのロックオン考えてます。
楕円型なので、ZX-10やZ1000のような感じに見えますし
それでいてエンド部分がカールでもストレートでもなく
カーボンエンドなので、カスタムマフラーにありがちな
安っぽさがなくてカッコいいのですよ。
セッティングもノーマルのままで合うように作られてるそうなので、早く10マソ溜めて買いたいです…
[ 2009/02/19 20:45 ] [ 編集 ]
私はフォルツァですがモリワキのマフラーに変えてから、小さな『パン』はありますよ。
結構、好きですが・・・
[ 2009/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
アフターファイヤー大好きです
自分のニンジャ君のBEETマフラーよく”パンパン”鳴ってますよ~。
決まって一旦スロットルをOFFにし、すぐにスロットルを開けた時に鳴っているようです。
自分の場合は、その音で余計に気合いが入って”グレイトぉー”な気分になってしまいます。
[ 2009/02/19 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして~♪
いつも楽しませていただいてます☆
今日は愛車が入院中なんで
レンタルでニンジャ君借りてぶらぶらしてきました!!
愛車より余裕がある・・・・羨ましい(エストレヤ乗ってるので)

そのレンタルのニンジャ君、マフラー変えてあるんですけど
彼も結構パンって言ってましたよ~(*´ー`)
最初なんか落としたのかと思いましたがб(・ω・;)
それにしてもなるほど、牛乳・・・・(笑
面白いv
[ 2009/02/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
