
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[1]

仕事が終わって、帰る時に、

上司に監督してもらいながら

ほぼ毎日、練習しています。



左に回ってみたり・・・



右に回ってみたり・・・



ぐるぐるしたり・・・
してた時のお話。







































関連記事
[ 2009/03/31 19:10 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(33)
ヤな音が響きましたね。ウィンカーが逝ったのでしょうか(笑)
自分もUターンをミスってウィンカーがすっ飛んだことがあります。
[ 2009/03/31 19:09 ] [ 編集 ]
 軽症であることを祈ってます。
[ 2009/03/31 20:02 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ同じような状況になったことあるから分かるw
ショックよねぇ…
こりゃもうエンジンガードつけるしか…!

そうだ、自分も8の字練習しよう、そうしよう
[ 2009/03/31 20:02 ] [ 編集 ]
バキッ!とは!?
嫌な音ですね…
ボクも再来週、
バイク屋さん主催の講習会があるので行ってきます!!
[ 2009/03/31 20:11 ] [ 編集 ]
やけくそ怖いもん無しで旋回しまくったのかな~
[ 2009/03/31 20:12 ] [ 編集 ]
私なら身長が180あるから、地面から45度~40度ぐらいまでなら
倒れかかっても腕力&足の長さに任せて無理矢理起こせるんですけどね。
前に信号で停車中、タイヤとフロントフェンダーの間に何か挟まったかな?
と思って覗き込んだら、傾きすぎて倒れそうになったけど大丈夫でしたし…
スラロームや8の字練習のときは、やはり「馬もバイクも膝で乗るんだ」
という格言を実践することが大事ですね。

しかしバキっという音とは…ご愁傷様です。
ウィンカーだけならすぐ替えがきくから、カウルそのものや
大事&高価なストライカーのマフラーに傷がついてないといいんですが。

それにしても上司さん!
前回のオイル交換のときはいい人だと思ったのにw
「にやぁ」じゃねぇよwww
[ 2009/03/31 20:18 ] [ 編集 ]
INTER
チビッコさん、Ciao!

力尽きた瞬間のコマに描かれている顔がステキで爆笑してしまいました。。
不謹慎なコメでス、スミマセン(笑)。
でも、その瞬間の気持ちが痛いほど伝わって来ましたよ~。
[ 2009/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
あ~、やってしまいましたか・・
音が痛々しいです

立ちゴケで踏ん張ってる時が
コンチクショーって心の中で叫んでますね
一応今のところ2回立ちゴケもどきを
経験して倒してはいませんが

2回中1回はバイク用品店でコケそうになって
「ふんがっ!」って持ち直したら
まわりの客に爆笑されました(汗

軽症であることを祈ります 人(-_-;
[ 2009/03/31 20:50 ] [ 編集 ]
あちゃ~~バキってゆうのが気になりますね~;;
ウインカーだけならいいと思いますが・・・もしミラーだったら・・・・・・(;゚д゚)ァ.... って感じか

自分も倒した時は、そんな感じで力つきました。ninja君を
最小限のダメージにしようと踏ん張ったら、自分の手首に大ダメージが・・・・今でも痛いです;;

[ 2009/03/31 21:20 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたか。ご愁傷様です。

それも、上司さんの親心でしょう。
甘んじて、受けとれ…ませんよ(笑)
[ 2009/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
もしかして、、、、。
違う理由ですが立ちゴケあります
バキ!、、、同じかも、、、、その音はもしやv-155
自分と同じ状況では!
ウィンカー無事(小傷)でウィンカー周りのカウル破損では?
Ninja君はカウルがウィンカーOOOですから簡単に割れますよね
[ 2009/03/31 21:58 ] [ 編集 ]
あっ、そう!
明日の10時に更新ね!

じゃ、コメントはその後で・・・(してるやん!笑)
[ 2009/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
にやぁw
我輩の愛機SV400Sは低速時ゴケや立ちゴケレベルではタンクやフレーム・エンジンは無傷なのだが中々どうしてウインカーから着地してほぼ確実にカウルがウインカー根元から陥没するのでR
アッパーカウル片側1枚で2万円強は痛い・・・
まぁ、重要部分は損傷しないのはいいのかもしれんが。
なので社外の貼付けウインカー化がデフォ
[ 2009/03/31 22:09 ] [ 編集 ]
バキッ
アプリリアRS50に乗ってたころ、
納車当日に倒しました。
勝手にハネ上がるサイドスタンド・・そりゃあないよ~

軽症を祈ります。せっかく直したカウル・・
傷がついたら「あべし」ですよ(泣)
[ 2009/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
あぁ~・・・やっちゃいましたか;;
強度がしょぼいって事は結構いっちゃったのかな・・・
もっと上手になるまでは補修で安く済ませたいですね^^;
[ 2009/03/31 22:25 ] [ 編集 ]
・・・・(^^;;
あ~あ、やっちゃいましたか。
練習もよしあしですね。
無理して自分のバイクこかすと何もならんですよね~

スクールのバイク借りるとかだと、いくらこかしても関係ないですが。

自分も早朝8の字練習とかやっていました。

なんとかこけずに無事でいますが。

バキッという音が軽症であることを祈っています。
[ 2009/03/31 22:45 ] [ 編集 ]
僕も同じバイクで納車1か月で立ちゴケしましたw

ウインカーが折れてくれるだけならいいんですが、僕の場合はウインカーは折れず、そのウインカーがカウルを押しつぶしてカウルが割れるという事態になりましたww

ちびっ子さんのは軽症で済むことを祈ってます
[ 2009/03/31 22:49 ] [ 編集 ]
心よりお見舞い申し上げます。
オフ車だと傷がついても勲章となりますが、こーゆー時フルカウルのニンジャ君だと・・・。

心よりお見舞い申し上げます。

決して「やけくそ」にならないように・・・。

南無~

チンッ♪
[ 2009/03/31 23:04 ] [ 編集 ]
あぁ~~~。なんかいやな音してますね^^;
うまくなるための練習でバイクが重症を負うのは切なそうです(汗)
軽症であることを祈っています。

相互リンクありがとうございましたv-222v-14
[ 2009/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ ;)!!
私やHIDEさんがそうであったように、サイドカウルウインカー周り陥没・ウインカー破損・マフラーに傷(最悪凹み)くらいですか…('A`)?
サイドカウルは内側の消音材だけでも数千円しますよね…('A`)
地味ですがウインカー周りが陥没した場合サイドのNinjaステッカーもアウトです('A`)
私の場合は修理代5マソコースでした('A`)
[ 2009/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
いやもうね、ホントね。
盗難と見て、なんかまた苦い思い出が出てきましたよ・・・(涙)

ホントに僕半泣きでしたもん。。。

4月1日でよかったです・・・!
[ 2009/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
4月1日でしたね。
はじめてコメントさせてもらいます。BALIUSの時から読んでて、毎回楽しみにさせてもらってました。
で、びっくりしちゃいました。縦に読んでねが目に入らなくて、本当にびっくりしちゃいました。
盗難されないように、今後も気をつけください!!
(鍵はKITACOか、衣川製鎖工業株式会社のかてーなシリーズがお勧めです)
[ 2009/04/01 00:19 ] [ 編集 ]
ゴメン。ぽこさん。
なんか、トラウマ呼び起こしちゃってゴメン。。。

大丈夫!ぽこさんのセキュリティなら
もう、2度とあんな悲劇は起きないよ!!うん!!!



[ 2009/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
だ、騙されたッ!!
TOP画を見た瞬間、8割がた信じてしまいましたw
盗難は怖ろしいですよね…。
過去に2度盗難されたことがあるので、軽いトラウマですorz

が、そのときはどちらもチャリンコでしたが。
[ 2009/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
初めまして^ー^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

いやぁ、開いたときにはビックリしました^^;
 
私の住んでいる周りにはあまりライダーがいないので、チビッコさんのブログは知識的にも参考になります。
 
これからも頑張って更新お願いします。(笑)
 
あ、ちなみに私はエボ兄に乗っています^^
[ 2009/04/01 00:47 ] [ 編集 ]
今では笑い飛ばせますッ!b
けたたましいアラームをつけて以来、それなりの効果もみれましたので最近かなり安心してました。。
その気が緩まないよう、今回のエイプリルで気が引き締まりましたよ(笑)

がっつり恋人を守ってあげてください!!(笑)

あ、でも傷ものにしちゃったね( ̄∀ ̄*)
[ 2009/04/01 01:07 ] [ 編集 ]
初立ちゴケか
折れたのはウインカーか。
次にチビッコが買い求める物は、エンジンガードかのう。

エイプリルフールだからといって、人を暗黒面に陥れるようなウソを吐いてはいかん。
フォースが共にあらんことを
[ 2009/04/01 01:35 ] [ 編集 ]
え~~~!!!
と、思ったら・・・・・・v-217

見事に、引っかかりました。

京都ミーティングの際には、教団ステッカーと共に「ニンジャマン」ステッカーもお配りしてきました。

一気に関西に増殖中です。
[ 2009/04/01 01:53 ] [ 編集 ]
あーっ。と、おーーっ。 またフェニックスが誕生するのですねw
お久しぶりです。
いつも楽しく見させて頂いてました~

俺は、なんとか一度もコカす事なく乗り継ぐ事が出来ました~?
先週、ZX-10Rの2005年モデルに乗り換えました。
1年間、楽しくもあったのですが、
やはり一度知ってしまった昔のパワーを忘れる事は
出来ませんでした(爆)

同じ車種じゃなくなっちゃいましたけど、
同じNinjaなので、これからも応援してまっす♪

因みに俺も、その昔GPX250Rを盗難された事があり
一瞬あの悪夢がちびっ子さんにも~と思いましたが
おーーーーって事で安心しましたww

[ 2009/04/01 02:26 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだからってこれはないよーww
[ 2009/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
うぉっ
こ、こらぁ~、マジでドキっとしたぢゃないか~(笑)
って・・自動更新でしたね(笑)

京都MTGでは「ニンジャマン」が多数の方の手に渡りました。
いろいろやらかしてすみません・・
これで・・貴女も逃げられない(笑)
[ 2009/04/01 07:37 ] [ 編集 ]
無題
>盗難
( ゚д゚)

>縦
Σ (゚Д゚;)

>バキッ
((( ゚Д゚ ))
[ 2009/04/01 08:38 ] [ 編集 ]
笑っては失礼なのですが
すいません。漫画でめちゃくちゃ笑ってしまいました。
(ちびっこさんは傷ついていますよね。失礼しました)
ちびっこさんの漫画は、間がいいですね。ほんと。。

私も転ぶとき(すっ飛ぶ?)ありますが、ほとんどが
「わき見運転&ぼーとしている」
時です。(;^ω^)
[ 2009/04/01 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
