
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは角島に行きます


連休は実家に帰って、角島に行ってきます。

実家は山口県なのですが

山越え峠道(地図載ってない)を

ビュンビュン!行くと

ぴょこっと、角島大橋付近に出てくる

ステキなルートがあります。

家からだと30分かからず行けるので

ステキなのです~。





朝から晩までパソコンをつかう

仕事をしてますので、

GW中は絶対パソコン触りません。

更新止まりますが生きてます。



正月に休みが無かったので
久しぶりの連休です!楽しみです。
休む人も休めない人も
ステキな数日間でありますように。


関連記事
[ 2008/04/30 10:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
角島知らなかったので、ググッて見ました。日本海側の島なんですね。

島って行った事が無いので、何だかうらやましいです。

元気、充電してきてね(*^_^*)
[ 2008/05/04 10:10 ] [ 編集 ]
元気!充電してきました!!

ビックリするぐらい青い海なのです。

昔は船でコトコト渡っていました。

橋が出来て気軽に行けるようになって嬉しいです。

[ 2008/05/07 22:10 ] [ 編集 ]
昔、
高校生のときにバイクで下関まで行きました(*^^*)
東京から三日かかったかな、大変だったけど、とっても楽しかったてすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/05/17 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
