
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2]

Ninja 250R を立ちコケさせた!!

ち~~ん・・・・






▼▼なぜこうなったのかはコチラの記事で確認▼▼

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[1]

























▲クリックして確認しよう・・・(T-T)






















私が、この傷はワンピースのシャンクスとか、

NARUTOのカカシ、みたいなもん。って言ったら

上司さんに『筋肉少女帯だよ』・・・って言われました。

人間、強い衝撃を受けると

ココロが成長するのでしょうか。

Ninja君事故の時の

損傷に比べたら、屁みたいなもんですよ。




関連記事
[ 2009/04/01 10:00 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(31)
はじめまして
いつも楽しくブログ読ましてもらっています!
実は私も最近、左は走行中に右は立ちゴケで両方のカウルが逝っちゃいました('A`)
左はプラリペアで頑張ってみたのですが、右は見事にウインカーが食い込んで割れていたのでア○ンアルファーで瞬間接着しました^^;
カウル高いよぅ・・・
[ 2009/04/01 10:37 ] [ 編集 ]
う~む。。。
不覚にもちょこっと騙されてしまったぁ( ̄□ ̄;)←アホ


でも…「べろ~ん」に惚れた(笑)

立ちコケでポロリはツライなぁ(^^;
[ 2009/04/01 12:01 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだと分かってたのに、実際にあった立ちゴケの話から続いているので
思わず「うそっ!?」と叫んでしまった。
これはやられたwww
で、マフラーは?マフラーは無事なの?

「あはは…」な話と「~♪」な報告があるという話でしたので
「~♪」のほうを楽しみにさせていただきます。
[ 2009/04/01 12:36 ] [ 編集 ]
Ninja君にとってウィンカーは…人間の顔で言うと何処?
ライトは目だし、耳っぽいけどミラーも耳っぽいしなぁ。
片耳がないor潰れたイケメンキャラ…思いつかないYO!
「銀牙-流れ星銀」の竹田のじっさまぐらいしかw
[ 2009/04/01 12:41 ] [ 編集 ]
おい!おい!

ビックリするやないかー!

あわてもんのかずは「縦に読んでね」の意味が分からず

窃盗犯への憎しみがムラムラと込み上げてきたーv-405

じっと見てたら20分後に解った。

そうか・・エイプリールフールか・・・

とりあえず良かった、ドキドキしたよ。v-408
[ 2009/04/01 12:43 ] [ 編集 ]
べろっと
カウル・・ちょっと割れてる??
じゃあ、九州まで直しに行かんと~(笑)

sad_macさんのようにステッカーで
隠しちゃいましょう。ほんでウィンカーは・・ミラーに(笑)
[ 2009/04/01 12:48 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ!
見事に騙されて凄く驚きました(;・∀・)
盗難されるとまず見つからないって言いますし防犯には気をつけないと|`・ω・)ノ


立ちコケは自分はまだ在りませんがフロントウィンカーは貼り付けタイプに換える予定です(●´ω`●)ゞ

ノーマルウィンカーの穴?が大きいので埋めないといけませんが・・・
ショップの兄ちゃんが樹脂で埋める型作ってる人がいるから~とか言ってたので問題はクリア出来そうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃんと樹脂で埋めた部分を塗装までしてくれるそうです!
[ 2009/04/01 17:39 ] [ 編集 ]
蒼い鳩
自分もまったく同じ感じで立ちゴケしました。
カウルはほとんど傷がつかなくてラッキーでしたが。
[ 2009/04/01 17:51 ] [ 編集 ]
泥棒許さん
大事な愛車を盗むなんてゆるせん!!全力で見つけ出して、必ず取り返してあげます。
休みの日は捜索に全力を尽くします。
[ 2009/04/01 18:21 ] [ 編集 ]
カウルの修理
ウインカーだけならまだしも、カウルまで行ってるようですね。
FRPキットと塗料買ってきて自分で修理に挑戦ですか?
[ 2009/04/01 18:34 ] [ 編集 ]
かずは心配性
今日はゆきママはお休みで、のんびり家にいたら電話が掛かってきました。「かず」からです。
かず:チビッコかわいそう・・バイク盗られたみたいや・・
ゆきママ:え~っ!!そうなん?ブログみてみるわ!
ゆきママはすぐに分かりました(笑)しばらくして、かずに電話すると、さっき気がついた・・エイプリルフールですね(笑) でも、冗談抜きで、盗難には気をつけましょう!
[ 2009/04/01 18:46 ] [ 編集 ]
騙されたorz
なんておちゃらけてるとホントの事になったりしますよ
[ 2009/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
フッ・・・・
まぁ~た、ど甘なエイプリルネタを・・・

この偉大なる教祖がそんなベタなネタに引っ掛かる訳が・・・・

あの~・・・一瞬、心肺停止したやないかいっ!(笑)
[ 2009/04/01 19:30 ] [ 編集 ]
スリップダウン
オレがスリップダウンした時よりカウルの割れダメージ
ひどいのね~。なんでだろう?
[ 2009/04/01 20:31 ] [ 編集 ]
あ、エイプリルフール企画もう消えてるw
俺も一瞬 マジかって思ったが^^;縦に読んでって書いてあるの見てスグ気付きました。

カウル割れたんだ;;
俺はウインカーを貼り付けタイプに交換予定の為ウインカー物色中です。
[ 2009/04/01 20:39 ] [ 編集 ]
ん?
エイプリルフール??
どんな記事だったんですかー!!
気になります!!
[ 2009/04/01 21:32 ] [ 編集 ]
立ちゴケ1回でカウル破損は痛いですね、
思い切ってエンジンプロテクターを装着してはどうでしょうか、
私も、デイトナのエンジンプロテクター装着&ウインカー交換後に立ちゴケを経験しましたが、
カウルには被害がありませんでしたよ。
[ 2009/04/01 21:56 ] [ 編集 ]
前 記事がわからない・・・(腐界の底なの)

 立ちゴケではないのですが
洗車で綺麗にしようと無理やりカウルをコジリ
最近やっと復帰したばかりです・・・

 未だネジが一本止まらない破損状態ですが
[ 2009/04/01 21:59 ] [ 編集 ]
盗難は冗談で良かったですが立ちゴケは真実だったんですね^^;
まだそれ位のダメージなら色んな方が補修されてるのを観て目立たない様には出来そうですね。
綺麗に出来ると良いですね~><
[ 2009/04/01 22:08 ] [ 編集 ]
なに~?やっちまったなぁ
え~エイプリルフールねた?見たい見たい!。立ちゴケってゆっくり来るから一部始終を客観的に見てる訳で、やった後は冷静に凹むんですよね。朝寝坊して「遅刻決定v-363」になってときみたいに、「ハハハ、こりゃムリだ」的な(笑)。
[ 2009/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
初めましてw
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
更新が待ち遠しいほどです(^^)

私はTZR50Rというバイクに乗っていますが
埋め込み式のウインカーにして対処してますよぉ
カウルのあるバイクは立ちゴケ程度でも
結構な傷になりますもんね(T_T)

ゆくゆくはNinjaに乗ろうと思っています!
個人的には才谷屋さんからもうすぐ出るという
片目耐久仕様カウルが非常に気になってたりしますw
[ 2009/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
盗難?
エイプリルフール?
縦に読む?
え~ん、わからないようv-406
でも、写真は本当なんでしょ
かなりのショックなのでは・・・
修復、がんばってください
上司は、人事なんですね・・・
[ 2009/04/01 22:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
自分もニンジャ250Rに乗っています(初心者ですが…)。
冬の峠道。カーブの先でアイスバーンに遭遇してそのまま
つるっと。。。
別のときに立ちごけで右のウインカーも埋め込まれました。
バイクは主に通勤で使っていますが、よく女子高生に指を
さされて笑われます。最近の女子高生には緑は「びみょー」
だそうです。「カメ」色だって言われます。
[ 2009/04/01 23:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!
カウルやっちゃいましたね(ノ゚⊿゚)ノ

エイプリルフール!?
先日、エイプ盗られましたよ。。(これは本当ですorz)
[ 2009/04/02 00:43 ] [ 編集 ]
僕と同じ割れ方www
接着剤でくっつけて、やすりで磨いて深い傷をけして、デイトナの純正色のタッチペンで塗り、最後にコンパウンドで磨いたら結構きれいになりましたよ!
[ 2009/04/02 01:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
太字の文まだ黒Ninja納車してからまだ一か月たらず見事にスリップやっちゃいました(悲)
右のカウル割れ、擦りあとウィンカー、ミラー
に破損、右ステップ折れ、とどめにマフラーに擦り傷。
怪我打撲もしており今日病院直行します!
怪我も痛いがなにより修理代が一番痛いっス
予算10マン以上かな?純正カウル高そう・・・
まだ走行距離100kmちょっとなのに・・・。(泣)
[ 2009/04/02 07:04 ] [ 編集 ]
同じようなウィンカーが出っ張ったバイク(CBR600RRとか)でも、こういう事故に備えてウィンカー変える人もいるそうですよ
こりゃもうカスタムLEDウィンカーを(ry
[ 2009/04/02 14:33 ] [ 編集 ]
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まだまだ甘いな
そんなんに・・・・ひっかかってしまったーーーー!

自分なんか買って2日で家の庭で立ちゴケした経歴があります。
チームメイト(ギギ)にちょっと貸したらもっと割ってくれましたので、新しいのに交換できましたけどね。
[ 2009/04/02 22:38 ] [ 編集 ]
エイプリルフールネタ。


縦にみる。
首を横に向けて見てました(笑)
[ 2009/04/03 21:02 ] [ 編集 ]
はじめまして from 埼玉
いつも楽しく拝見させていただいています。

チビッコさんは絵とか上手だから、カウルの修復もけっこう上手に出来ちゃうんじゃないかと思っています。
(少なくとも私よりは…)

ご存知かもしれませんが、海外のBikePicsというサイトにはいろんなNinjaの写真が掲載されています。リンク先のような埋め込みウィンカーなんてどうでしょうか?

http://www.bikepics.com/pictures/1475746/
[ 2009/04/05 00:01 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですっっ(^∀^)
おひさしぶりです(^^)

コメントするのいつ振りだろうなぁ~^^汗

今回ブログ引っ越ししました☆

ちゃんとチビッコさんのリンクも貼ってますよ~(∀)

今回はチビッコさんと同じサイトで作ってみました☆
どんな感じか評価して頂けたら光栄です(^ω^)
[ 2009/04/08 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
