スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール企画[ネタバレ]





▲クリックして確認してね。


こういうTOPページにしていました(笑)

いっぱい怒られました。

心配をおかけして申し訳ありません!

うちのNinja君は元気です。

本当にゴメンなさい。

来年はもっと、良いネタで頑張ります

(^皿^)



今回のエイプリルフール大賞は、

かずさんとゆきママさんかなぁ♪

2人のコメントを確認してね☆

Ninja 250Rの強度がしょぼい件について[2] のコメントをチェック!!




■ゆきママさんのブログはコチラ→私の気分転換








ちょっと、不定期になりそうな予感・・・

coment








何気に、TOPの写真を自分のNinja君に変更しました。
新しいデジカメを買ったのですが、凄く性能が良くて、楽しいです。






関連記事
[ 2009/04/01 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
