
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250R★九州★ちょっと小走りイベント報告

2009年4月19日

最高気温24℃を超えた

真夏日の福岡の志賀島にっ!!


9台のNinja 250Rが集合!!


▲クリックすると大きくなるじょ

九州で9台って、かなり集まってる方です!!

色別の並びばっかりなので、あまり見かけない

緑→青→黒で並び替え(笑)



今回の参加メンバーの一人!

熊本青忍さんが、冬のジャケットで登場!!




マジで感動!!

私なんて、プリキュア見てから出たのに…

なんか、すみません。。。


▼熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】ちょっと小走りプチオフin志賀島

↑初めて、路上での自分の後ろ姿を見た(笑)
いつの間に写真を撮ったのだろう?!(^v^)
青忍さんのブログで確認してね!




【移動中の出来事】






















かっ、間接的セクハラーッ!!(笑)

のり助さん今度は覚悟しといてください。

気持ちいい、一発をかましてやりますww

誠実そうに見えて実はエ●い、のり助さんのブログ→【気楽なバイク】



並んで走ると、こんなにも目立つのかーと初体験。

とにかく、見られます(笑)

あと、こんなに参加してて、誰ひとり

金印ドックの写真を撮ってないという、うっかりぶり(^v^)

本当に、楽しい時間が過ごせました♪













関連記事
[ 2009/04/22 17:51 ] ツーリング | TB(0) | CM(26)
自分も来月には第二回黒丸ミーティングに参加しますよ。
前回はニンジャが13台集まったそうですが、今回はバリエーションが増えそう。何台集まるかなぁ。
[ 2009/04/22 18:08 ] [ 編集 ]
うわぁぁあ羨ましい!!!

Ninjaツーは勿論ですが、ブロガーの方々と走るのも非常に楽しそう(´Д` )

のり助さん実はエ●いんですか・・・(笑)
[ 2009/04/22 18:10 ] [ 編集 ]
緑・青・黒
暑いツーリングでしたね。
各色3台揃ったのもナイスです。
[ 2009/04/22 18:43 ] [ 編集 ]
こ、これは・・見事なカラーバー状態。

次回の黒丸教MTGではこれに負けない
フォーメーションを提案せねば・・・

・・・全車ウィリーで静止ッ!!(爆)
[ 2009/04/22 19:59 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして
面白いブログだったので前から良く読ませて貰ってるんですが
先日このオフ会に遭遇してしまいましたよ
いつものように志賀島に遊びに行ったら大量のニンジャが居たのでビックリしてしまいじろじろ見てしまいました(^-^;)

こうした同車種のオフ会なども面白そうですね~
[ 2009/04/22 20:01 ] [ 編集 ]
先月のミーティングは確かに恥ずかしかったです。
特にアホ教祖が(笑)

でも、同じ車種があれだけ集まると、
外車なんかよりも注目されますね(^^)
[ 2009/04/22 20:31 ] [ 編集 ]
許せん!
ウ~ぅ チビッコちゃんにセクハラとは、のり助さん!

絶対に羨ましい~! いっいや、ゆるせんかな・・・

ゆるしてあげてv-433





[ 2009/04/22 20:48 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しそう(笑)
[ 2009/04/22 20:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
チビッコさんの写真ナイスv-218
9台揃っての写りもグッド、しかも角度もバッチリv-218

移動中の写真は黒丸ツーリングでは定番ですから。俺も丁度後ろでパチリですよ^^

あと、のり助さんのセクハラ疑惑やっと理解しました(笑)

次回のCBMは黒丸ツーリングみたいに集合写真でもやりますか?w
[ 2009/04/22 21:00 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおお
まさかこんなツーリングがあったなんて(;ω;)

自分も知り合った方に誘われたんですがまさかそんな大がかりなツーリングだったなんて。°(´ω`)°。

その日は僕は大事な用で出かけてました(^ω^)
詳しくは僕のホームページで⊂(・ω・)⊃←宣伝でした☆
[ 2009/04/22 21:35 ] [ 編集 ]
あっ、あの~・・・
だからね、メール設定がアカンかったんやって!
頼むから、もう1回送ってくれ~!(まだ言うとんのか!^^;)
それにしても・・・恥ずかしい!?同じバイクを並べるのが恥ずかしいってか!?

なっ、なんちゅう事を言いさらしとんのじゃ!・・・・・
そっ、それでも帝国軍のダース・チビダーかぁぁぁぁ~~!!

・・・・教祖も、ちょっと恥ずかしかったかも・・・(笑)
[ 2009/04/22 22:11 ] [ 編集 ]
おぉー楽しそうです♪
これならば全国で集まる日が。。。

来るのか??(笑)
[ 2009/04/22 22:28 ] [ 編集 ]
いいですね(*´д`*)
自分は結構人見知りな方なのでこういったオフなんかは参加したくでもできなさそうです(;・∀・)
[ 2009/04/22 22:42 ] [ 編集 ]
間接的セクハラ
次回の関西のミーティングの時は某教祖の黒○号のリア周りがえらい事になりそうです(爆)
[ 2009/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ!!
超うらやましー!&超なつかしー♪
休暇村は僕の癒しスポットです♪
僕も東京に出てこなければ今頃・・
お盆にフェリーでNinjaと共に帰省するんで
よろしくー♪

そのセクハラ・・・
僕の得意技ですw 倒れないギリギリの強さで
[ 2009/04/22 23:49 ] [ 編集 ]
もり@みちのくNinjaさん
エ●クないって^^;
ねぇ、チビッコさん

志賀島オフ会、お疲れ様でした
で、気持ちいい一発って・・・
期待していいのか、逃げた方がいいのか・・・
でも、そんなに、エ●いですかね~^^;

[ 2009/04/23 00:14 ] [ 編集 ]
暑かったですねー
こないだはどうもでした。
最後に来て最初に帰った不届き者take3です(笑)
文面と対面のキャラが違いすぎるのはシャイなせいです。

またどっかで集まれるといいですねー。チビッコさんの一声ならウン十台…

…次こそは!!リベンジ!!もっと皆さんと喋れるように!!
[ 2009/04/23 00:25 ] [ 編集 ]
ニンジャ隊
リーダーはやはり赤なのかのう。

[ 2009/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
うらやまし・・
いいなぁ。私も行けたら良かった。。
でもっ!今度の日曜は大分に行きますよ!^^
チビッコちゃんには初めてお会いします~。
楽しみっ。

そういや、赤がおりませんな・・^^;
[ 2009/04/23 10:24 ] [ 編集 ]
いいなあああ
志賀島って・・・!

僕ついこないだ行ったのに;;


わーーーw

いきたかったーーーーw
[ 2009/04/24 12:15 ] [ 編集 ]
あぁ、なんかうらやましい( ゚ρ゚ )アゥー
しかしCBR250RRでは無理そうだなorz
[ 2009/04/24 19:17 ] [ 編集 ]
志賀島で♪
いいです~、同じ車種でのオフ会!
色のバリエーションも豊かで、そりゃ、目立つでしょう(*≧m≦*)ププッ

おいのバイクもないかな~
[ 2009/04/24 20:58 ] [ 編集 ]
感動したっ!(^^)
あの画像は・・・・完璧ですわ!(^^;)
ありがとうございます。

・・・んっ!?何です?「どうせ嬉しがってすぐ、PCの壁紙にしてるんやろ?」って?

・・・フッ、どこまで自惚れとんのじゃっ!毎回、毎回そんな事をする訳が・・・・(昨日からしてます。笑)
[ 2009/04/25 21:12 ] [ 編集 ]
チビッコちゃん こんにちは! Ninja250Rの集合って結構目立ちますよね ツーリング行っても、意外とNinja250Rって見かけないので、集団が居ると見入ってしまいます。Ninja250Rはリッターバイクのような迫力は無いけど、キュートですよねv-238
[ 2009/04/26 11:30 ] [ 編集 ]
赤が居れば
"光"←マンガ的にここ重要
の3原色(RGB)勢ぞろいやったのに…。

そのうちフューーーーーーーーーjyん(ry
すんやろかwww
[ 2009/04/26 11:45 ] [ 編集 ]
ブログ始めました
いいなぁ、こんなミーティングは自分は来月までお預けです。
それまで我慢だ~。
そうそう自分もブログ始めました。リンク貼らせてもらいますね。
[ 2009/04/27 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
