
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

カワサキコーヒーブレイクミーティングに

行ってきました!!

大量のKawasaki車ッ!!


▲クリックしてね

こんなの見た事無いッ(笑)

入りきらなくて、写真をつなげました(^v^)


▲クリックしてね

とにかくバイクだらけ(笑)




こんなところまで(^皿^)

Ninja250Rもチラホラどころか、

大量発生(笑)

売れてるバイクなんだ!と実感。












私は、ヨッシーさんと前日にキャンプ泊して

会場入りしたのですが…




こんなことや



ミーティングの会場で、

いろいろあったので

次回の更新に続きます
(笑)




【次回予告】

セクシーすぎる美女が乗る漁船!!

九州Ninja組も大集合!


乞うご期待(^^)






【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会











coment





【コーヒーブレイクミーティング会場にて】
























テンションが上がりすぎている人は、

見ててオモロいです。





関連記事
[ 2009/04/27 13:05 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)
( ゚д゚ )!
昨日はどうもでしたw
>キャンプ泊
あの多過ぎる荷物はそういうことでしたか(´ー`;)
今日チビッコさんについて記事書きますんで(´ー`)ニヤニヤ
[ 2009/04/27 13:31 ] [ 編集 ]
セクシーすぎる美女が乗る漁船!!
気になる~っ!

ブレイクミーティングて・・・・

こんな集まるんだね♪

ニンジャは・・・売れてるでしょ!

都内でも箱根でも、結構見かけるよ♪
[ 2009/04/27 14:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
寒かったけど、楽しい1日でした^^
写真はつなげたのか~~パノラマ機能とか使ったと思った。

ちなみに2枚目の写真の右奥の赤やら緑やら青のバイクが俺たちですw
なぜか、あんな遠い所に(笑)
[ 2009/04/27 15:06 ] [ 編集 ]
昨年11月だったか・・・関西であったKCBMは
250R大量発生どころか5台しかいなかったんですけどね(笑)
天気が良かったので九州各地から集まったんでしょうね♪
チビッコさんも人気者なので大勢の人に声を掛けられた事でしょうb
[ 2009/04/27 16:06 ] [ 編集 ]
チビッコさん、外泊ですか・・・
だんだん大胆に成って来ますね。v-398
そんなチビッコさんに期待してます。
来月には京都(会場は滋賀)でもKkwasakiがやりますので
キャンプ泊して来てくれると、みんな喜ぶんですがv-411
[ 2009/04/27 16:11 ] [ 編集 ]
はじめましてv-7

京都にて映像関係の仕事しておますv-265
来月、Ninja250Rを買うことにしました!!
でWEBでNinja250Rと検索したらチビッコサンのブログを発見しましたv-20

ブログ見てて余計に欲しくなりましたねv-14

[ 2009/04/27 16:48 ] [ 編集 ]
もてぎでもNinjaたくさん見ました。
ライムグリーンだと一発でわかりますね。

そして・・最近みんな記事引っ張りますね(笑)
お腹がぎゅるるる・・先週バリウム飲んだら
そんな状態になりましたが(笑)
[ 2009/04/27 19:23 ] [ 編集 ]
たのしそーですねー♪ みんな羨ましいです!
次回予告にドキドキしてます。
楽しみに待ってますねー。
[ 2009/04/27 19:39 ] [ 編集 ]
はじめまして~
沢山集合で楽しそうですね~

うちの県はバイク人口が少ないのか?店もあまり無いので
お仲間を見つけないと…
[ 2009/04/27 20:06 ] [ 編集 ]
気になるぅ
更新が待ち遠しいです
[ 2009/04/27 20:17 ] [ 編集 ]
まさか!!
次の日記でついにみんなのNINJAの写真が!?!?(^∀^)

自分あのあとみんなでソバでした☆
[ 2009/04/27 21:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
キャンプ泊したんですね
寒くなかったですか?
また、お会いししょう^^
[ 2009/04/27 21:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
やっと会えて感動したよ~^^
イメージどおりのかわいらしい人でした。
チビッコちゃんが自分のバイクに荷物を取りに行くたび、誰かに声をかけられて写真を一緒に撮られてるのが面白かった(笑)
[ 2009/04/27 23:10 ] [ 編集 ]
めろんさんの書かれてるように神鍋のKCBMはNinja250は全然居なかったんですが次回の京都では結構集まるでしょうねぇ^^
でも、カワサキ車ばかり何百台も集まるって壮観ですな><
[ 2009/04/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
