
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

2009年4月25日(土)くもり

翌日のコーヒーブレイクミーティングに備え

前日にキャンプ泊をする事に決定!!!

いつもは、遅刻するのが当たり前のチビッコさん。

チビッコさんが10時集合!と言った時は、

30分遅れってのが私の常識ですww

んが、しかーし!20分前に到着!

完全に遠足前の子どもです(。-∀-) ニヒ♪



基山PAは、ETC効果なのか

車がいっぱい!警備員さんが、対応に追われてます。

少し待つと、ヨッシーさん登場!

今後の予定を決めていきます(^v^)



お昼は、釣り堀でヤマメを釣って

塩焼きを食べる事になりました!!

基山PA】→大分自動車道→【九重IC】下車



▲クリックすると大きくなるよ


地蔵原 釣り堀センターに到着!

かわいらしい、魚の形の看板です( ・ω・)ノ♪

・・・って・・・



▲クリックすると大きくなるよ


えぇぇえ~ッ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

シュールすぎる。。。

時間の経過を感じれる分、なんとも言えない迫力。



▲クリックすると大きくなるよ


※竿を持っていない(笑)



▲クリックすると大きくなるよ


飛ばされないように、固定してある針金が

服を引っ張ってるから、おっ、おっぱいが強調されまくって

セクシーッ!(*´ω`*)

雨が降ると、服が透けてさらにセクシー!

って考えると、、少々過激な目印だ。

ドキドキ(*´Д`*)





おお!お客さんが、いっぱいです。

これは、じゃんじゃん釣れる予感(・∀・)























つッ・・釣れたーーーッ!!



▲クリックすると大きくなるよ


塩焼きにしてもらって、なんとか空腹を脱出!(笑)

美味しかったです d(・∀<)



【キャンプ場での思い出】



ヨッシーさん!テントなど、

荷物の手配ありがとうございました(^v^)







【関連リンク】

▼美味しいヤマメの塩焼きが、食べれます。
地蔵原 釣り堀センター

▼シーズンオフは、いろいろユルいです。
九重グリーンパーク 泉水キャンプ場 





☆次回予告☆



こっ…こんなトコロで

脱いじゃダメだってぇぇ~~~ッ!!

(((( ;゚Д゚)))


コーヒーブレイクミーティングに続きます~☆





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会







coment


































この繰り返し。



Part.4はリアルタイムで読んでたんだけど

Part.1~3が、こんなに面白いとはっ!!!

ジョジョおそるべし。


関連記事
[ 2009/04/28 09:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(20)
( ゚д゚ ;)
た、確かにセクシー過ぎるっΣ(゚д゚lll)
夜に見たら悲鳴ものですな('A`;)
それにしても焼きたてのヤマメが美味しそうです( ゚д゚ )ジュル
[ 2009/04/28 10:05 ] [ 編集 ]
早い^^;
私はまだ何にもブログアップ出来てないのに・・・・。
すでに二件目!!

やっと記事の構想が出来てきたけど
方針変更!
今晩には私もUPしますので乞うご期待!!
[ 2009/04/28 10:05 ] [ 編集 ]
ムププ♪
あの格好の外人はいないなぁー(笑)
すごいセンスに感激ですv-10

ヤマメ結構デカイですねー
ヨ・・ヨダレが・・

次回の露出が気になる展開です。ワクワクw
[ 2009/04/28 10:24 ] [ 編集 ]
海女さん?
こっこれが!漁船に乗るセクシー美女ですかー!
これはマネキンじゃ無いんですか?v-411

うん、やまめ、おいしそ~
でもこの日のテントは寒かったやろな~
家におっても寒かったしな~v-425
[ 2009/04/28 10:31 ] [ 編集 ]
す、すごすぎる^^;
想像を超えていました(笑)
たしかに目印にはなるけど、「あのマネキン釣堀に行こう!」って合言葉はイヤだ^^;
[ 2009/04/28 11:22 ] [ 編集 ]
”破”
この看板は”BOW”に送らなきゃもったいない、ミシュランの調査員だって絶対に来てる筈(笑)。

次回予告がすっごい気になるんですが、もしかして「この次はサービス、サービス」ですか?。
[ 2009/04/28 18:59 ] [ 編集 ]
>セクシーすぎる美女
ちょwwなんという「オー!マイキー」www
[ 2009/04/28 20:18 ] [ 編集 ]
新手の釣りファッションですか♪
左手首の曲がりっぷりがJOJOっぽいな~

空腹ネタだったんですね。
予告ではお腹をこわしたのかと勘違いしました(笑)
[ 2009/04/28 20:23 ] [ 編集 ]
チビッコさんの釣りの様子が面白いかった
…というか、僕もいつもそんな様子なので、
気持ちがよーく分かって面白かったっす♪
連れて良かったね!
[ 2009/04/28 20:32 ] [ 編集 ]
キャンプまではいいとして…

さ・最後に変態さんがいる~(笑)
[ 2009/04/28 21:07 ] [ 編集 ]
いかにも!!な焼き方イイですねぇ♪
この前花見の出店で1本500円でしたよ・・・(高)
釣堀&釣った魚食べれる=楽しそう(*/∀\*)

チビッコさん!!!ついにヨシムラつけましたよ♪♪スリップオンですがw
[ 2009/04/28 21:27 ] [ 編集 ]
ちびっこさん足細い!
[ 2009/04/28 22:07 ] [ 編集 ]
セクシィ!!
チビッコさんセクシイ過ぎます!!

何があっても脱いではダメですよ~!

それがしも酒に酔ってハメ外した過去が…
[ 2009/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
ほうっ!
釣った魚をそのまま焼いてくれるのね。
えぇなぁ~、美味しそう・・・(^^)

ところで、あの画像・・・今はもう見れへんな。何でやろ?
不動産エイブルになってるわ(笑)
[ 2009/04/28 23:17 ] [ 編集 ]
オレンジ色のお姉様・・・首吊りみたいですな(笑)
「昼御飯を釣りましょう。」中々聞けない言葉ですよね^^
[ 2009/04/28 23:53 ] [ 編集 ]
ん?
次回は人気お笑いグループの
草弓剪さん登場かっ?(ピン芸人で再出発とか)
[ 2009/04/29 06:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
チビッコさんのブログのコメント欄見てびっくり。

あの方が復帰された様ですごく嬉しいんです。


チビッコさんを始め、皆さん、よろしくお願いします。
父親かぁ~(笑)


それにしても皆さんでツーリング楽しそう!
[ 2009/04/29 11:02 ] [ 編集 ]
ち・ちょっと期待したのに^^;
び・美女が~~
で、やっぱり、寒かったのね
風邪はひいてなかったみたいだけど
気をつけてね
最後の絵の意味
なんとなく、分かるような・・・(モデルは誰?)
[ 2009/04/29 11:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!まとめwikiから「タイトルに釣られて」やって来ました^^;あのマネキンのシュール加減はふかわりょうのレベルを遥かに超えてますね(え
でも昼間だからシュールで済みますけど夜行ったら絶対ホラーでしかないと思うんですが…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
次回は例のTシャツネタでしょうか(笑)
[ 2009/04/29 11:22 ] [ 編集 ]
ヤマメが美味そうだな~~^^

やっぱ寒かったんだね~~;;一週間前の天気だったら良かったのにね。


[ 2009/04/29 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
