
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入



























コーヒーブレイクミーティングでお決まりの

プレゼントコーナーでは(^v^)

最高齢の人、誕生日の人、納車が一番最近な人など、

プレゼントを貰ってました☆

参加者の最高齢は78歳!!Ninja250Rに乗ってるのです!

セロリ君が、お話をしたそうですが、

ETCを積んでるのに、下道で来たそうです!!

漢。

免許を取得したのが、10年前との事なので

68歳!?o((*・ω・*))o
    
凄いエネルギーです!!!



どーーーんッ!!!



着て来てる・・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

しかも、3人。。。。

左からヨッシーさん、さみぽんさん、熊本青忍さん





と、油断してたら、

カワサキバイクマガジン用の記念撮影の時に




マリモ君!!
攻めの姿勢すぎ!!!ヾ(・ω・`;)ノ


君も着てたのかッ?!




それ、違うから!!(*´Д`*)
若干、コスプレ入ってるからッ!!






会場では、多くの方に声をかけて頂きました!

【一番多かった、ナンパのセリフ】



【ちょっとウケた、ナンパのセリフ】



■会場でPA君にもナンパされましたww
【Monkeyで何する?】チビッコさんについて








ミーティングも無事終了!

Ninja組は、三愛レストハウスに集合する事になりました(^v^)

Ninja大集合!衝撃の集合写真!!に続く!!!





☆次回予告☆



結構、記事を引っ張ってスンマセンww




【おまけ】

コーヒーブレイクミーティングで

お決まりのジャンケン大会があるのですが

けっこう、最後まで勝ち残ってた

のり助さんの勇姿を撮影してて、自宅で確認したら…



ラオウになってた!!(o ̄▽ ̄o)





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会











coment







あの黄色いカエルイメージ(笑)

チビッコさんの漫画(アニメ)の幅は広めです。





















コスプレ。嫌いじゃないです。

どちらかと言えば、好物です。





関連記事
[ 2009/04/30 12:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(16)
お~ 京都の忍びさんを上回る78歳のNinja乗り!
世界は広い・・・

えっ、のり助さんの生写真カッコイイ人やん!
とてもストーカーとは思えん・・・
[ 2009/04/30 13:12 ] [ 編集 ]
78才・・・

50歳以上、年上の方・・・

世の中、想像している、もしくわ想像以上の人は大抵いる。

まさにこれですねw


SPA直入一回行ってみたい(`・ω・´)
[ 2009/04/30 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ

1時からって朝というか真夜中ですね・・・
空いてるから↑も↓も速度くらいしか変わらないの
かもしれませんが、すごい体力だ(^^;

コラボTシャツ買いましたが
残りはSサイズばかりでした
M以上はバカ売れですかね
[ 2009/04/30 13:48 ] [ 編集 ]
あ・あの~
まだ、燃え尽きてませんから^^;
かずさん、ストーカーは
まだ、してません(今後、予定もないです^^)
Tシャツは、今度こそ着ていきます
[ 2009/04/30 13:51 ] [ 編集 ]
いいねぇ~☆
その場を実際文章化、イラスト化にするって俺にとっちゃ字幕ありと同じで非常に助かります。(俺は聴覚障がいです)
高年齢ってことは隣の友人が通訳してくれたが、島根からとは驚いたw
ってか1時って元気だなぁ…w

マリモ君、くない持ってきたのかw
それならNinja250Rに装着しろよ~w
装着位置は…車輪の真ん中につけるのはいかが?
白バイに追いかけられたらそれでタイヤパンクを狙うんですw
[ 2009/04/30 14:42 ] [ 編集 ]
お~~~のり助さんが格好良くラオウになってる~v-220

あのモデルはマリモ君だったのか~~ww
しかもカワサキバイクマガジンの時やっていたのね(笑)
俺、前だったから全く気付かなかったw
次号のKBM買うかwww
[ 2009/04/30 15:15 ] [ 編集 ]
ナンパじゃないっすよ(照)
先日は突然の突撃(ナンパ?)すみませんでした~
今度は嫁さんも同伴でお会いしたいですねw

北九州の端っこのほうから応援してます^^
[ 2009/04/30 15:45 ] [ 編集 ]
ラオウ^^;バカウケww
のり助さん気合いが違う!(笑)
背後にオーラが見えるww

マリモさんも一緒にTシャツ部隊で写れば良かったよね~。
三人でTシャツ披露してるとき、めっちゃ恥ずかしかったしw
周りから「アホや~!!笑」ってコールが(爆)
[ 2009/04/30 16:47 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ ;)!!
のり助さん…( ゚д゚ ;)ナームー
私の他にもチビッコさんをナンパした人がいたんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
…ってナンパじゃねぇΣ(゚д゚lll)ガーン
[ 2009/04/30 17:54 ] [ 編集 ]
78歳のおじ様、お元気ですね><
こんなおじ様になりたいもんですね^^
朝1時出発・・・何か自分も高速乗ったら全国行けそうな気がしてきました。
いつかはそちらのミーティングにも参加したいなぁ~
[ 2009/04/30 19:45 ] [ 編集 ]
…ああ!!!!
ボクがいつもお世話になってる人が…

その78歳の…

○○さん、やっぱ行ったんだ…

スゲエ…
[ 2009/04/30 22:03 ] [ 編集 ]
ニンジャT欲しくなって来ました( ゚д゚)ホスィ…

くない持って来ましたってのを見てお腹が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/04/30 23:16 ] [ 編集 ]
やばい!
僕この写真でのり助さんに超会いたくなりましたw
かっこよすぎる!
僕も命欠けてじゃんけんしてみたい・・
[ 2009/04/30 23:32 ] [ 編集 ]
コーヒーブレイクミーティング行きたい。
こんにちは、チビッコさん。
78歳のライダーさん、すごいですね。人生ヤル気次第でなんとでもなる気がしてきました!
実はわたしも昨年、10月にninja250R(`08モデル)購入しました。ノーマルですが、楽しく乗ってます。
[ 2009/05/01 00:12 ] [ 編集 ]
うちの親父も59歳にして自分の後を追うように免許とりましたが、あと10年持つんでしょうか。


今とても不謹慎なことを言った気がする(´・ω・`)
[ 2009/05/01 01:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
私も探し回って
ニンジャTシャツ
やっと、手に入れました~
( ̄▽ ̄)v
[ 2009/05/01 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
