
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rの新たな歴史の第一歩!記念撮影会


▲クリックすると大きくなるよ

コーヒーブレイクミーティングの後は、
三愛レストハウスに集合しました!

並べてると、途中から数台加わってくれて、

かなりの台数になったよ!!

いつもは少ないブルーがこんなに♪

赤もいるから嬉しいです(^v^)







めちゃくちゃ寒い中、
本当にありがとうです!!!






【撮影の為に高い所へ】






セロリ君に降ろしてもらいました。

いい大人が、何してんだか。。。(;・∀・)





Nin!(笑)


▲クリックすると大きくなるよ

Gridさんが、ヨッシーさんのカメラで撮影してくれました!


う~~~ん・・・

もっと、上から撮影したい。。。

もっと、完成度が高い物を目指します!!!

あきらめません!(・ω・)


カッコいいバイクを、こんな風に遊んでしまい、

申し訳ありません(>□<;)

ちょっと、ちょっと、並べてみたかったんだぁぁぁあああ!!!







【Nin!】文字を協力してくれた猛者達

■く~にさんのブログ/Nin!文字が解りやすく載ってます!
【く~にのブログ】4/26(日)KCBM inスパ直入&ニンジャオフ

■熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】kawasakiコーヒーブレイクミーティングinSPA直入

■さみぽんさんのブログ
【ひよこツーリング日和】カワサキコーヒーブレイクミーティング in SPA直入に行ってきたよ

■ヨッシーさんのブログ
【ヨッシーの暇つぶし】今年初のキャンプツーリング!ダヨ。

■Gridさんのブログ
【Phantom Grid】コーヒーはホットだね。




これは、寒い中、皆が協力してくれたおかげです!!

本当にありがとうございました。

・・・つっ、次もよろしくお願いします(^皿^)


▲クリックすると大きくなるよ

とりあえず、自分で撮影した2枚の写真を

つなげてみた。

本当は、1枚に収めたかったんだ。。。。





【2009年4月26日カワサキコーヒーブレイクミーティング】
>>過去関連記事

さすがKawasaki☆集合台数がハンパない!コーヒーブレイクミーティングin SPA直入

セクシーすぎる美女が乗る漁船に出会った。

Ninja250RのTシャツはバカ売れしているはず。in SPA直入













coment



▼きっかけは、これだッ

■MASAYAさんのブログ→
【I love 横浜 & Ninja250R】Ninja250R集合写真 in お台場 
[Ninja250Rミーティング]


カッコよすぎるッ!!

ぜひ、見て頂きたい。









【チビッコさん危機一髪】





















Ninja250Rのサスは、
よく沈むらしい。((((;´・ω・`)))


彼女は、Ninjaをサーキット仕様にするんだ!って

軽やかに去って行きました。

『サーキット仕様にするんだッ!』って・・・何か・・・

カッコいい(★・ω・)ノ

私も言ってみたい。

ローダウンカスタムの記事は、近日公開予定です♪

[2009.5.22現在]



関連記事
[ 2009/05/01 16:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(21)
完結!
長編作が完結したネ!

つなげた写真の方が解りやすい。「Nin!」
次回があったらへりで写そう。「忍」
[ 2009/05/01 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ

青緑赤とおもったらひょっこりSEが(笑
こういうのやってみたいなぁ

しかし、チビッコさん、一体どこへ登られたのですか?
[ 2009/05/01 19:15 ] [ 編集 ]
空撮が必要なスタイルですな。
ミーティングで並べた後って、
一瞬自分のバイクがどれかわからなくなります(笑)
[ 2009/05/01 19:16 ] [ 編集 ]
参加したかったです
でも、時間と距離が・・・
次回は、必ず参加したいです^^/
[ 2009/05/01 19:37 ] [ 編集 ]
関西勢は次はどんなフォーメーションで写真撮るのかなぁ
○丸!とかやりそうだ(笑)
[ 2009/05/01 20:16 ] [ 編集 ]
うどんすすりながら考えてたよね~~ww

あれをもう少し左から並べたらもっと良く見えたかもv-389
次回は大観峰で完成度上げましょうv-411
[ 2009/05/01 20:29 ] [ 編集 ]
フッ、フッ、フッ・・・
関西のウケ狙い魂に火を付けてしまいましたな・・・(笑)

教団一のアホアホライダー、てん二等兵が・・・超絶の企画を!(^^;)

24日、期待してるで~!二等兵~!(笑)
[ 2009/05/01 21:15 ] [ 編集 ]
Nin!写真、バイク文字とは!!
次回はNinja目標で♪

それにしても、たくさん集まりましたね。
ブロガーの方々の名前を見ているだけで、テンション上がってきます(笑)
久々にミーティング行きたいなぁ~w
[ 2009/05/01 21:38 ] [ 編集 ]
あれより高い位置はなかったものね^^;
でもかなりNin!文字イケてると思うよ~♪♪

隣でうどん食ってるとき、「青が5台いるから・・黒と・・」ってドンブリの縁に箸で何かを書きながらブツブツ言ってるチビッコちゃんがかわいかったです(笑)
[ 2009/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
教祖、どんだけ対抗意識燃やしてんですか(笑)
メーカー主催のミーティングもいつかは参加してみたいですねぇ。
今回はさすがに無理でしたわ。九州はまだ遠いです(泣)
ところで自分のブログへのリンク消えてますが、なんか気にいらないことしちゃいましたでしょうか。
[ 2009/05/02 01:12 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )…。
これって私帰った後ですか( ゚д゚ ;)?
参加すればヨカタ…('A`)
赤!次は君を一人にはしない(*・ω・*)!!
[ 2009/05/02 10:01 ] [ 編集 ]
楽しそうですね(∀)

僕も早くバイクを手にしたいです(`・ω・´)
[ 2009/05/02 20:12 ] [ 編集 ]
初めましてですぅ!
26日直入行きました。250Ninja増えていますね。ワンメイクツーリング楽しそうですね。会う機会がありましたらおてやわらかにお願いします。m(__)m私は「えらいひとにはそれがわからんのです!」とタンク上面にカッティング貼ったバイクです。車種はメアド先頭です。
[ 2009/05/02 23:36 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
チビッコさんはいろいろなイベントに参加してて、楽しそうなバイクライフですね!
また機会がありましたら、お声でもかけさせていただきます!
[ 2009/05/03 00:39 ] [ 編集 ]
Ninか~
Ninか~Nは分かってたんやけど。
でもNときたらNinやわな。
みんなフェリーに乗ってin三重に来ないかな~
[ 2009/05/03 01:26 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
NinjaのNin!だよね。
「Nin!]→「ニン!」→「伊藤四郎」と脳内変換されて
写真を見た瞬間に伊藤四郎の顔が浮かび上がった私って・・・・
[ 2009/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
もう少しで
あと数台でNinja 
その倍くらいでNintendoですね(笑)
[ 2009/05/04 18:28 ] [ 編集 ]
力作ですね(笑)
これだけNinjaが集まっても1台1台個性があって面白いですね(´∀`*)ε` )チュッ
[ 2009/05/04 19:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

しかし…お会いしたかったなぁ…

でも…寒さゆえの腹痛と頭痛で険しい顔をお見せしなくて
逆によかったかな…

次機会があれば"a"の場所にでも参加したいデス。
[ 2009/05/06 01:35 ] [ 編集 ]
綺麗に写ってますね
おお~

『Ninja』になったら

雑誌に投稿しませう
( ̄▽ ̄)
[ 2009/05/06 07:08 ] [ 編集 ]
負けへんで~(笑)
ウケ狙いにしか走れない関西人の魂に
火がつきました(笑)

がんばって考えるでェ~(^^)

期待しないで下さいね(笑)
[ 2009/05/06 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
