
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満1歳のイケメンライダー



甥っ子、2号。


寝顔が、もの凄くブサイクで可愛いです。



高校生ぐらいになったら、
バイク欲しい~とか言って欲しい。

福岡に戻ってきました(^v^)




▲クリックすると大きくなるよ

隙を見つけて、角島まで行ってきました。

渋滞しすぎ(´∀`;)








稲の種まきをして、筋肉痛です。

昔と違って土の代わりに、マットを使っているので

軽くはなったのですが、やっぱ、しんどいです。

↑解る人には伝わるはず(笑)






coment




























お父さん、A型のはずなんだけどなぁ。。。

ディアゴスティーニが、タワーになってたよ。。。

半畳ぐらいある、土台も届いてたし(笑)

▼詳しくは、この記事を見てね。

【Ninja 250R vs 153cm】アクセルまわすと音がなる例のアレ。


関連記事
[ 2009/05/07 14:18 ] 家族 | TB(0) | CM(22)
甥っ子ちゃんかわいいv-73

うちは種まきは6月の初めですwこれからイヤな季節になって行く~~~~(笑)

ヨッシーさんから、チビッコさんが種まきしてるって聞いて
あの絵で種まきしてる姿が頭に浮かびました(笑)

[ 2009/05/07 15:18 ] [ 編集 ]
>角島
おおぅ…絶景ですな。
こういう“日本名湯シリーズ”のパッケージみたいな風景の写真大好きです。
[ 2009/05/07 15:41 ] [ 編集 ]
角島のその橋を見ると
3年前のGWに先端の灯台まで行こうとして渋滞で
水に途中で引き返した悲しい記憶が^y^
[ 2009/05/07 16:37 ] [ 編集 ]
今度、お米買いに行きます
ヨロシク^^/
精米は、自分でしますよ~^^
[ 2009/05/07 19:53 ] [ 編集 ]
可愛いね
 甥っ子ちゃん可愛いね~!!チビッコさんは農業もされるのですか?我輩は某農業機械メーカーの整備士ですから苦労は分かりますよ。
[ 2009/05/07 21:03 ] [ 編集 ]
角島☆
おぉー^^

自分今週日曜初角島の予定なんでめっちゃ期待大です^∀^
[ 2009/05/07 21:16 ] [ 編集 ]
甥っ子かわいいですね~
私にも、甥っ子と姪っ子*2がいるのですが、
ヘルメットが怖いのか近づけると逃げていきます。

角島すごく綺麗なところですね~
いってみたいが大阪からはすごく遠いですw
[ 2009/05/07 21:38 ] [ 編集 ]
我が家は今だ土を使ってますw
角島どんだけ渋滞してるんですかっ!!

やっぱり角島行くなら晩秋が一番ですね!

甥っ子さんも将来有望…
一瞬チビッコさんの昔の写真かと思いました!
[ 2009/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )
おかえりです(・ω・)
甥っ子顔出しっスか(・ω・;)
可愛い甥っ子ちゃんが被ってるのはアストロTR( ゚д゚ )?
あるいはプロファイルですか( ゚д゚ )?
結構気になってるんですよねー( ゚д゚ )
[ 2009/05/07 22:14 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです

 田植え・・・き、キライですぅ

素足に「ヒル」が吸いついてから怖くて

お、おまえに食わす「血」は ねぇ!(^^;)
[ 2009/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
青い海ー
夏になったら角島行こう。そうしよう。
[ 2009/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
里帰りか~ 角島人気ですね。

チビッコさんの甥っ子さんが羨ましい。
免許取ったらバイクを買ってやるなんて。
誰も言ってくれなかった・・・
俺も甥っ子にして欲しい。v-410

[ 2009/05/07 22:56 ] [ 編集 ]
かぁわぁいぃぃぃ♪
イケメン要素たっぷりですね♪
うーん♪こちょこちょしたいw

あいかわらず綺麗な海だなぁ!
絶対いきますっ!
[ 2009/05/07 23:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
久し振りのコメ書きです。(^O^)/
良いですね、一緒に走れるようになれば。
家の親戚・家系の人間は一人もバイク好きが
居ませんので寂しい限りです・・・
バイク馬鹿一代!ヽ(゜▽、゜)ノ万歳~!
[ 2009/05/07 23:35 ] [ 編集 ]
なんと!!まっと!!
今マットなんてあるんですか!?
ウチは昔から土ですよ。今年は800箱あるみたいです…

帰りプルプルしてニンジャで帰れるか今から心配です(笑)
[ 2009/05/08 01:28 ] [ 編集 ]
帰られてたんですね(^^)
僕も連休最終日に行こうと思ったのですが人が多そうなんでやめたんですよ。
多かったでしょ?
[ 2009/05/08 11:12 ] [ 編集 ]
いい景色ですねヽ(*´∀`)ノ
海も透き通っていて、緑も鮮やか!!!
[ 2009/05/08 12:29 ] [ 編集 ]
んっ!?
なっ、何や!?・・・
青忍さんにのりスケさんも・・・

そうかっ、九州帝国軍には田植え部隊が存在するんやな!
なるほど・・・有事の際には自給自足できる訳か!(笑)
[ 2009/05/08 14:04 ] [ 編集 ]
初米
ども
初コメントです。

最近Ninjya250の黒買って今日このブログに出会えたので思わずコメントしてしまいました(´ω`)
チビッコさんとあんまり身長変わらないので自分と重ねあわせてブログ読ませてもらってます。
[ 2009/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
メットをかぶせられて、めっちゃ笑顔なのがステキww
こりゃ間違いなくライダーになりますね(笑)
[ 2009/05/08 23:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、かわいいですねw
自分にも子供ができたら、バイクに乗らせてあげたいです!
出来れば娘がいいですね(*^_^*)将来はちびっこさんみたいに乗ってほしいっす!
[ 2009/05/09 03:35 ] [ 編集 ]
甥っ子ちゃん ナイスです!メットが肩まで入りそう(笑)
稲の種まきご苦労様でした。
わかるよ!わかる! 知ってるもん(笑)
[ 2009/05/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
