
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大な大根との死闘の末に・・・

GW中に実家に帰った際に

稲の種まきをしたのですが、

その時の甥っ子(1号)との出来事。








※[ねーねー]・・・お姉ちゃん






































【おまけ】


甥っ子(1号)が

保育園で、お友達と作ったという

踊りを披露してくれる事になった。

お遊戯みたいのを想像してたら






想像以上だった
(・∀・)


































良いお友達と知り合えたようだ。

※乳離れはしています(^v^)

何で、こう、子どもってオモロイんだろう。

乳を揉むアクションは、レベル高すぎる。








関連記事
[ 2009/05/24 10:00 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
おもしれ~~
思わず笑いました。自分は小さいときに、なぜか藁をもって近所を全速力で走り回っていたそうです。

昔、子供番組でそういう歌がありましたが、踊りが付くと威力倍増ですね。たぶんクラス皆でやってそうな気がします…(笑
[ 2009/05/24 10:21 ] [ 編集 ]
ギャハハっ!
おもしろイッ!

乳を揉むアクション・・・見てみたい♪

甥っ子さんは...将来・・・おパイ星人決定かな?

[ 2009/05/24 11:10 ] [ 編集 ]
オモシレー!!
おまけがメインのように面白すぎでしたw

うーんいい友達に巡り会えたようで♪
おっぱいは子供の夢です!!
[ 2009/05/24 20:18 ] [ 編集 ]
最高~~(笑)
オマケがメチャワロタ
最高≧∇≦ブハハハハハ

今度は動画で是非見てみたい気がwww
[ 2009/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
これはチビッコ家の血筋と言うべきなんでしょうか(笑)
[ 2009/05/24 23:02 ] [ 編集 ]
かわゆすぎw
にぎにぎするその純粋な目が、いつかニヤけた三日月にならないことを祈ります(笑)

ワタシ的には、甥っ子ちゃんの愛車が大根と微妙なバランスをとってるところにハマったwww
[ 2009/05/24 23:03 ] [ 編集 ]
絶対にマンが雑誌に投稿すべきだ
週一でお邪魔しています。 今回の漫画おもしろすぎ(*^_^*) ちょっと、コミックに投稿応募したら漫画家になれると思います。 成功すれば人生バラ色! ところで23日阿蘇大観峰に行きませんでしたか? ninja250が駐車場に停まっていてその近くに可愛い女の子がいたので、ひょっとするとと思ったですが。  私はパラグライダーしに来ていました。
[ 2009/05/25 19:08 ] [ 編集 ]
シグちゃんが納車しました。
グラマーで大柄なフォルツアより小さくて可愛らしいチビッコさんみたいなシグナスも良いですよ。

シグナスで九州まで行こうかな?
バイクで半径25㎞以上行ったことがない親父より
[ 2009/05/25 20:43 ] [ 編集 ]
子供って、おもしろいよね
素直に、思ったことするから^^
素直さに、乾杯ですv-275
[ 2009/05/25 22:03 ] [ 編集 ]
甥っ子の目がやらしすぎる(笑)
[ 2009/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛いですね~(´Д`*)

「乗れ~ん~」ってwww
[ 2009/05/26 08:47 ] [ 編集 ]
そうですよ、子供の想像力は計り知れないですよ。

そんな突拍子も無い発想やアイデアが大発明の元になるんですが、
大人では気が付きません。

ちびっこさんんも将来こんな子を大勢持つ可能性も。
考えただけでも大変でしょv-411
[ 2009/05/26 09:42 ] [ 編集 ]
変態の血が受け継がれてますね~(ΦωΦ)フフフ・・

って冗談ですよ。
[ 2009/05/26 21:02 ] [ 編集 ]
立て続けに更新されてると思ったら・・
また笑わせてくれますね♪

そしてラスト2枚のイラストで6コマ引っ張れる
あたり・・いただきたいテクニックです(笑)
[ 2009/05/26 22:39 ] [ 編集 ]
んっ・・・???
なっ、なんと・・・・

チビッコさんっ!何で、可愛い甥っ子さんが教団信者に!?踊ってるその型は・・・

黒丸教、お祈りの舞ですよ!(笑)
[ 2009/05/27 02:08 ] [ 編集 ]
血は水よりも濃い
人を笑わせるためには、体を張って実行する。
ちびっこ家の遺伝かもしれんのう。

ちなみにワシのバイクは、夜中に自宅の前で盗まれたようじゃ。
しかしこれは、家族やパダワンやジェダイが誘拐されたのではない。
お金を出せば買える物なのじゃ。
次回はもっと上級な品を買うとしよう。
[ 2009/05/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
