
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja250Rで転倒した場所にリベンジしてきた。

Ninja 250Rで転倒してから
半年とちょっと。。。
つ、ついに!この瞬間がやってきたのです!!


























もちろん、テーマはロッキ-


何でこんな所で

コケたんだろうね( ´ー`)

不思議だねぇ


なんか、クリア出来なかったゲームを

クリアしたような、スッキリ感。

昨年、転倒して
涙を流した、あの場所を
無事にクリアしてやったぜ!
もう、恐くねぇ!!


もっと、早くこの記事を更新すべきだよね(笑)

ゴメン~。





この記事がもっと楽しく読める、過去記事関連リンク↓

【Ninja君事故】転倒場所はココだ。



Ninja 250Rで転倒→フルボッコ


【Ninja君事故】修理見積もり


【Ninja君事故】高速道路で事故ったら


【Ninja君事故】修理見積り詳細






関連記事
[ 2009/05/23 10:00 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(13)
おめでとう。
全てのチビッコにおめでとう。
[ 2009/05/23 10:31 ] [ 編集 ]
チビッコさん、Ciao!

うらやましい。
何がって、チビッコさんの24日の予定が。
もし、九州在住なら、
INTERも100%参戦してましたね~。
せめて、関西くらいならな~・・・・。
それにしても、楽しそうなイベントですね。
記事と関係なくてスイマセン。

この記事、チビッコさんが、
日々、精進(笑)している様子が伝わってきますデス。
[ 2009/05/23 10:35 ] [ 編集 ]
スイマセン・・
爆笑してしまいましたw
とりあえずおめでとう・・・でいいのでしょうか?

皆様を含め、これから無事故でありますように。
(あえて無違反は書かないッ)
[ 2009/05/23 12:09 ] [ 編集 ]
おめでとう、これで呪縛から解き放たれましたね。

でもフルボッコ の教訓は忘れずに安全運転を心がけよう。v-411
[ 2009/05/23 12:55 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )!
リベンジキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっとスキーリしましたねぇ(´ー`)

3枚目の絵がモトコンポに見える件( ゚д゚ )
[ 2009/05/23 16:41 ] [ 編集 ]
おめでとう
やっと、トラウマから開放ですね
24日は、気をつけて(^^)/
[ 2009/05/23 18:45 ] [ 編集 ]
前に事故とかあった場所ってドキドキしますよね~。
でも今回無事に通過出来たのでトラウマが一つクリアされましたね^^b
お互い事故のないようにバイクライフを楽しみましょう♪
[ 2009/05/23 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
あの時は僕もカナシクなりました…。
リベンジで、コテンパンにのしてやったとの事で、爽快だす!
フルボッコを経て、また強くなってくんですね~。
なんのこっちゃ♪ (*'ω'*)
[ 2009/05/23 21:24 ] [ 編集 ]
ロッキーだったら両手あげましょうよw
階段に上ったときのシーンみたいに。

あと3コマ目のバイクの適当っぷりに笑ったw
[ 2009/05/24 00:36 ] [ 編集 ]
そーいうときわ
ファイナルファンタジーシリーズのファンファーレでおkだと思うよ。(バトル勝利時のアレね)
[ 2009/05/24 11:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!見事過去の怨念に打ち勝ったわけですね?
テーマ曲は「必殺仕事人」ですね、分かります。(笑)
[ 2009/05/24 20:39 ] [ 編集 ]
♪トゥルルル ルルル・・・ チャラララー ラーラァ チャッチャラー
↑ファイナルファンタジーの戦闘後のアレ風に読むがよい。

これはチビッコの腕前の上達か。
それともTT900GPの性能か。
いずれにせよ、Ninjaを扱うことに自信が付いただろう。

しかし過信は禁物じゃ。
油断と過信は、自身を交通事故の暗黒面へいざなう。

お前は十分にわかっておると思うが、お前の怪我や死によって涙を流し、悲しむ者がおることを忘れずに安全運転するのじゃ。
フォースと共にあれ。
[ 2009/05/31 17:34 ] [ 編集 ]
片手でこの記事をスクロールしながら買ってきたクレープを食べていたら 噴出して画面が今大変なことになってます
[ 2010/03/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
