
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

襲われたNinja250R接触事故でミラクル☆炸裂!

接触事故に
あいました
ヾ(・ω・)ノ






今日は、ヨッシーさんにカスタムしてもらって

お昼ご飯を食べに移動していたんですが・・・


その移動中・・・





















犯人は、
ヨッシーさんです!!!
納車したてのKDX125SRで
ガツン!ときました
(笑)


カマ掘られたのですッ!\(o ̄▽ ̄o)/

チビッコ「ヨッシーさん!何か取れてる!Σ(・ω・ノ)ノ」

ヨッシー「本当だ!( ´▽`)」

チビッコ「拾って!拾って!(〃^∇^)」




ほらー!!出てる~~

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





ネタ用に写真を撮る2人(笑)




うぎゃー!(≧▽≦)
取れとる~~(笑)

すぐさま、ナンバーの変形に元に戻し、
証拠隠滅を計るヨッシーさん!!

チビッコは見てますよ(笑)
(*´ェ`*)ふふふ・・・




接触直後のミラクル









不安定になった
私のNinjaをつかむ
ヨッシーさん!!


多分、1~2秒の出来事だろうけど、とっさの判断が凄いです!!

まさに!





さらにミラクル




無傷!
割れも無かったので、
問題無く使用できました!

どうやって外れたのか、
ミステリー・・・(・ω・)



Ninjaのウインカーは丈夫のようだ。(ノ・∀・)ノ
もちろん、配線等も問題ありません!
凄いね!Ninja君!!





チビッコがウインカーが丈夫だ!と思った瞬間は、

コチラ→Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!





[追記]
5月23日(土)のひとことメモ

ヨッシーさんにカマ掘られたので、緊急更新です(笑)カスタムは超カッコよく、そして私には最高のカスタムになりました→









関連記事
[ 2009/05/23 20:45 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(10)
いったい
君達はいったい何がやりたいんだ(笑)

右の写真を覗いてみたけど,いい感じでモザイクが・・・
[ 2009/05/23 21:14 ] [ 編集 ]
ウインカー大丈夫でよかったね^^

カスタムはクラッチレバーかな?w
モザイク消えろ~~って感じで見ました(笑)

明日は気付けて行ってらっしゃい^^
雨が降らぬよう祈ってます・・・・・(ボソ)
[ 2009/05/23 21:47 ] [ 編集 ]
う~ん、これは仲間同士走ってるとよく有る事ですね~

信号の変わり際に前の人が加速して行くのかと思えば
急に停まったりして後続が追突しそうになる。
タイヤ同士の衝突でまだ良かったね。v-410

明日は九州は晴れかな、こちらは少し雨が降りそう。
安全運転でオートポリスを楽しんできて。


[ 2009/05/23 22:04 ] [ 編集 ]
ミラクルミステリーツアー(笑)
「うわ、これいっちゃてるなぁ」と思ったのもつかの間、意外?なオチでしたね、正にミラクル&ミステリー。
日曜はオートポリスですか?ちびっこさんのキャンギャル姿が拝めないのが残念でなりませぬv-406
[ 2009/05/23 22:18 ] [ 編集 ]
連続更新お疲れ様です。
あ~これ標識でもよくありますよね。
見えなかったのに警察に切符切られたり…
大体交通法規なんてのは危険、事故の防止のためにあるんだから
その趣旨に則るなら、切符切ってるヒマあったら役所に言って木切っとけよと。

しかしヨッシーさんイイ男だなぁ…「シュタッ」のコマ
見た瞬間「ウホっ」って言いかけましたよw
ウインカーはネジ止めされてたのが取れたんですか?
それとも接着もしくはパチンと止まる形状してるとか?
後者なら、今までチビッコさんが何度もコケたり倒したり
してるせいで接着が緩んでて、あと一回衝撃加えたら
ポロンと取れるぐらいになってたのでは?
まあ走ってる最中に取れてなくしちゃうよりはよかったと思えば…
[ 2009/05/23 23:00 ] [ 編集 ]
接触事故の文字を見て慌てたけど、たいしたことなくて良かったね^^
さすがヨッシーさん、判断の速さは前回お会いしたときに感じました。
たぶん、後ろがヨッシーさんだったからその程度で済んだのかも?!
私だったらすごいことになってるよ(笑)

オートポリスは気をつけて行ってきてね~♪
[ 2009/05/23 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ネジ止めなのに、なぜ外れたのか謎ですねぇ

コケたりしなくて何よりです
[ 2009/05/24 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ヨッシーさんのブログからお邪魔しました^^

カマ掘ったのは問題あるけどw
とっさに車体を支えたヨッシーさんお見事ですね!

俺もハーフカウル付きのバイクに乗ってるので倒れた時のことを
考えるとゾッっとします^^
[ 2009/05/25 08:34 ] [ 編集 ]
ニンジャー!
はめ込むだけで直って良かったね。
ブタさんはこないだバイクを盗まれちゃったよv-16v-259
ちびっこも窃盗には気を付けようよ。
[ 2009/05/25 21:20 ] [ 編集 ]
おはようございまする~ぅ♪
いなのトコから飛んで来ました~v-355
チビッコさん、よろしくお願いします。

相当、笑いました…v-411

飛んで来てよかった~v-410
[ 2009/05/26 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
