
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーサーの嫁になりたい。inオートポリス



2009年5月24日

九州モーターサイクルフェスタ2009

オートポリスに行ってきました!!

ただ、会場にいるだけなのに・・・


大興奮(*´∀`)ノ

なんたって・・・

人生初☆
サーキットですからッ!





何度思った事か・・・(笑)

それぐらい感動と興奮しっぱなし。



【レース観戦中】


不謹慎でゴメンなさい。。。














ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

申し訳ありません!!!


サーキット、ナメてました。

火花がっ!火花がっ!

|!lil!|(lll´+д+)っ

試乗とか、レースクィーンとか、

いろいろ話はありますが、とりあえず

行って来た報告でした。


サーキット会場には、
写真や映像では絶対に伝わらない、
熱気とか匂いとか、
目に見えないたくさんの感動が
散らばってるんだ。

行って良かった。
また行きたい!!って思いました。






関連記事
[ 2009/05/26 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
サーキットは初めてだったんですね^^
さぞ興奮されたでしょうね^^b
確かにそこに居ないと体感出来ないその場の空気ってのがありますからね。
また機会があればチョクチョク行ってみてくださいね^^b
[ 2009/05/26 23:43 ] [ 編集 ]
サーキットは、閉じられて世界の中ですから
走っていても楽しさが違いますよ(^^)

で、お姉さんの写真は(笑)
[ 2009/05/27 00:07 ] [ 編集 ]
(・∀・)アヒャ!!
お初です
チビッコさんの4コマがツボに入り最初から読んで笑い転げてしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ブックマークしたのでこれからちょくちょく覗かせてもらいますね(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2009/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
デビュー?
ピットの方から見るともっと興奮しますよ。

チビッコさんのサーキットデビューも近い?
[ 2009/05/27 05:20 ] [ 編集 ]
こ、怖っ。言霊怖っ。
絶対YORIが立ちゴケとかしたらいいのに、とか言うなよ?言いか、絶対言うなよ!(笑)

サーキット行ったこと無いけど、興味あるので機会があれば見に行きたいなぁ。
あわよくば、走りたいなぁ・・・もっと練習して、上手くなってから(笑)
[ 2009/05/27 07:37 ] [ 編集 ]
サーキット観戦病にかかると止まりませんよ・・(笑)
そのうち鈴鹿まで行ったりして(笑)

同じサーキットでも観戦ポイントを変えると
ガラッと世界が変わって何度も楽しめます。
そして歩きすぎで筋肉痛になるのだ・・(笑)
[ 2009/05/27 07:40 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱ行きたかったなぁ。。
サーキット好きの知り合いが「オートポリス行くべし!」って言ってたんだけど、息子の体育祭で泣く泣く諦めました。

「絶対ハマるから!いっぺん行ってみ!」と言われた意味が分かるような気がしてきた。
その場の空気だけでも興奮しそうだよね。
次のチャンスには絶対行くぞー!
[ 2009/05/27 09:47 ] [ 編集 ]
サーキットって
独特の雰囲気がありますよね
2ストの時のカストロールの焼ける匂いとか・・・
でも、レーサーのお嫁さんは心配性では大変ですよ
[ 2009/05/27 18:18 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )
久し振りにサーキット走行したいですねー(*・ω・*)
転んでも公道よりはるかに安全ですし(`・ω・´)
>レーサーの嫁
看護師の嫁になりませんか( ゚д゚ )?
[ 2009/05/27 20:23 ] [ 編集 ]
サーキット、もし初心者向けの走行会とかあれば参加してみるといいですよ。絶対ハマると思います。あれだけ思いっきり走れて、なおかつ走ることだけに集中できる場所って他にないですから。
これはバイク乗りの方みんなに体験してみて欲しいですね。
[ 2009/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
サーキットでは・・
観戦も楽しく何かスイッチが入っちゃうモノですが・・・
実際に走ってみるとスイッチが入るどころか壊れちゃいます。
例えば・・・
シングルクラウン形状のタイヤをフチまで使っちゃう・・・とか。
それまでの自分の限界を軽~く超えれますよ。

一般道に戻ると走りも戻っちゃいますがねw

機会があれば是非とも体験なさってください。
[ 2009/05/27 22:32 ] [ 編集 ]
走に至る病そして(笑)
サーキット初観戦ならテンション上がりまくりだったでしょうね、オイラのレース観戦デビューは鈴鹿8耐でした、平&ケニー組の藤色のTECH21-YZR750かっこよかった~。
そうだ、レースに関心が出たなら『汚れた英雄』って角川映画のDVDはいかがでしょう?最初の5分でバイク乗りはヤラレちゃうんですよ。
[ 2009/05/27 22:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
お初です。
好きです!!一年前からずっと見てました!!(注)ブログのことです。
チビッコさんのブログセンスは素晴らしいと思います。

このたび私もブログを作ったので、もしよかったら覗きに来てください。
[ 2009/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
やっぱ
行きたかったな~~;;
その日は子供の相手して行けなかった・・・・
その時釣れたコノシロの数匹がさみぽんさん宅へ^^

次回こそは行くぞ~~
[ 2009/05/28 11:04 ] [ 編集 ]
来月は
お久しぶりです?
来月は鈴鹿で400km開催されますよん♪
8耐の前哨戦
よかったら見に来ませんか(笑

PS
バイクの進行方向と
バイクがぶっ飛んで行く方向が逆っぽい気がしますが
私だけ??
[ 2009/05/28 19:56 ] [ 編集 ]
ほうっ~・・・
レーサーのお嫁にね~・・・

京都の「サーキットの狼」と言えば教祖sukedaiの事ですが・・・

あっ、ちゃうわ!「アル中の羊」やった!(笑)
[ 2009/05/29 00:06 ] [ 編集 ]
ふーん、ここが九州のオートポリスか~ 行ってみたいな。
昔に鈴鹿8耐を見ただけで、それ以来生では見てません。

かずも不謹慎ですが、よくYouTubeでクラッシュシーンを楽しんでみてます。
でもあの恐怖感と戦うバイクレースにみんな興奮するんだよね。v-410
[ 2009/05/29 11:23 ] [ 編集 ]
レーサーの嫁になる為に、まずはレースクイーンになれば(ryv-218


サーキット走行は面白いですよ、是非是非
[ 2009/05/29 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
